« つかれ | トップページ | 風邪 »

2015年10月 8日 (木)

あにばーさりぃー

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

いやぁ~

きのうは、ほんとに怒られやしたよ (-_-)

 

へい、おくさま。

 

 

 

何で、そんなに怒られきゃ、なんねの?

 

 

と、思われるかも、しれやせんね。

 

へい、

カタギの方々にゃ、わからんでしょうがね。

 

親分付きの日は、

あっしゃら、舎弟衆は、とにかく・・・

 

 

どきどき

 

 

なんの、不始末を・・・

 

トイレの水しぶき、

ひとつも、恐ろしい事で coldsweats01

 

S023

 

A木スーパーで求めた、

33円の不味いコーヒーが、

けっこう癒やしてくれるんで。

 

なにか、

いいことあれば、いいのにね happy01

 

 

 

 

☆彡

 

確実にねぇ~

 

S002

 

痩せて来てます (*^_^*)

 

 

というより・・・

 

 

6  6  6

 

 

これ、なんか、うれしいです。。。

happy01

 

くだらんけど、

なんか、うれしいの。

 

まえに、

 

 

4:44

 

 

に、めざましセットしてる、

女子のはなし、聞いた事、ありやす。

 

しんぱしぃを、感じますねえ。

 

ああ、だんな。

人ってのは、けっこう、

詰まらんことで、喜びを感じるもんなんですねぇ~

 

逆にね、

ほんの些細な事で、

心配したり、挫けそうになったり・・・

宇宙人ジョーンズからすりゃあね、

かわいい生き物なのかも、しれやせんなぁ~

 

S007

 

あっしゃ、

昼飯の時間が、楽しみで・・・

happy01

 

☆ミ

馬油の力ですべすべ肌!リマーユスキンケアオイル

                               ☆ミ

 

へい、

最近あまり行ってなかったんですが、

 

 

去年の今日は、何してた?

 

 

ってのを、

先日日曜日、ふと始めたんで。。。

 

記録によると、

おつとめで、人集めしたり、

たいして、今と変わりませんなぁ~

 

んでもね、

 

Simg_3665

 

あたらしい靴が来たり、

 

Simg_3683

 

清々しい秋空見たりして、

ちいさなことで、喜んでいる様子が、伺えますな。

 

48も、

49も、

住んでるトコがちがうにせよ、

やってるこたあ、おなじようなもんで。

 

おくさま、

あまり変わり映えのしない生活で、

どう成長していくんでしょうな、まったく。。。

think

 

 

☆彡

 

ハナシは変わりやすが、

いばらきのガールズのひとり、

チカ姉が、10日に誕生日を迎えやす。

 

はて、

チカ姉は、いったいいくつなんでしょうね。

 

あっしよりは、

だいぶ若いんでしょうが・・・

S033syusei

 

メールとか、

線とかで、交信しても、

やはり、本物が見たいもんですなぁ~

 

ほかのガールズも同じですが、

話をしたり、メールなどを送りあっても、

ごくふつうに、すれ違いざまにねぇ~

 

 

おはよう

 

 

とか、

 

 

きょうも、かわいいでぇ~

 

 

とか、

 

めんと向かって言うのが、いいもんで。

 

そう考えてみると、

いま近くにいる大勢のガールズが、

ほんとに、ありがたい存在なんでしょうな。

 

ああでもない、

こうでもないって、言い合えるってのは、

ほんに、ありがたいことなんでしょうな。

 

いっけん、

当たり前の光景ですがねぇ~

 

 

生きていれば、いつかは会える

 

 

ってのも、いいんでやんすがね。

 

当たり前の事を、

当たり前のように、大事にすることが、

本当に大切だなぁと、感じる訳でございやすよ。

 

来年の今日、

去年の今日は、こんなことがあった、と言う時に、

同じ気持ちで、いたいもんですな、おくさま。。。。

 

んじゃだんな、おくさま。

 

きょうは、夜更けに、

あいちのガールズと、

ガールズ集会がありやすんで、

このへんで、失礼致しやす、へい。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お子さま喜ぶディズニーおせち!2015年のお正月を楽しく迎えよう♪

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« つかれ | トップページ | 風邪 »

いばらき」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす (^_-)

確実に・・・

といっても、
あと8キロもあります。
ノープランですけど。。。
heart03

投稿: ミノル | 2015年10月 9日 (金) 07:17

確実に・・・うらやましぃ~think
私も頑張りますcoldsweats01

投稿: りき | 2015年10月 9日 (金) 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62406204

この記事へのトラックバック一覧です: あにばーさりぃー:

« つかれ | トップページ | 風邪 »