« 初戦! | トップページ | あにばーさりぃー »

2015年10月 5日 (月)

つかれ

 

 

 

☆ミ

 

だんな 、

おはようございやす 。

 

10月も、

あっと言う間に、過ぎそうですなぁ~

 

今週末は、

 

 

3連休

 

 

ですけど・・・

 

あっしらの稼業にゃ、

こういうの、関係ないんで。。。

 

秋の中山開催も終わり、

東京開催となれば、一気に秋は深まる訳で、ございやす。

 

前は毎週、

府中へ行ってましたなぁ、昔ゃ~

 

へい、

いばらきへ流れる、ずっとずっと前のおはなしで。

 

95sizuoka

 

もう、

あれから、20年もたっているんですね、だんな。

 

府中にも

顔出してみたいもんで・・・

 

いや、

遠い昔の、いい思い出なのかも、しれやせんなぁ~

 

 

 

 

☆彡

高校生の頃、

 

 

いったい、何がしたいのか?

 

 

なーんて、

思った事がありやした・・・

 

とりあえず、

https://www.youtube.com/watch?v=e3ZTYD32U-Q

 

こういうことでしょうなぁ~

 

50近くなっても、

性根は、あまり変わっていないかも、しれやせんな。。。

 

だいぶ歳をとって、

カドは、取れたと思うですがねぇ~

 

そのくせ、

けっこう弱虫ですから、

大事男兄弟楽団 の、『それが大事』を唄って、誤魔化しておりやすよ。

 

 

高価な墓石を建てるより・・・

 

 

あっしの墓は、

どうすりゃ、いいんでしょうねぇ~

 

ここにいるだけで、

『けっこう』傷ついていますからね。

 

さんざん、我儘も言ってます (^_^.)

 

S006

 

ここに無いものを、

信じれるかどうかにあるぅ~ って言ってますがね。

 

メロスを待つ、セリヌンティウスに成れるか。。。

 

まあ、

自分を信じ抜くしか、ありやせんね。

 

鐘のある、火の見櫓にゃ、

燦々と、太陽の光が、降り注いでおりやしたよ、おくさま。

 

☆ミ

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

                                       ☆ミ

 

そう、

先日、曼珠沙華を見に行って、

枯れつくしていたんで、がっかりしやしたが、

その近所に・・・

 

S009

 

コスモスが・・・

 

S013

 

いいですなぁ~

 

S014

 

野山や、里を探索してる方が、

ほんとは、性に合うんでしょうかね、あっしゃ。

 

S019

 

土曜日は、

夕暮れも、いがったですねぇ~

 

 

☆彡

 

だんな、

あっしゃ、すこしは成長してるんでやんすかねぇ~

 

きのう休みで、

酒飲んだり、ちょこまかしておりやしたが、

なんだか、やっぱし、寂しくなっちまってね。

 

一歩進むと、

二歩下がってる気がしてねぇ。。。

 

どうも、

気の悪い性格で、いけませんな。

 

S016

 

甘いもんでも喰って、

やり過ごそうとしても、なんだかねぇ。。。

 

ああ、

きょうは、神社の清掃がありやした。

 

うだうだせずに、

おつとめ行って参りやすよ。

 

おくさま、

朝晩は、めっきり寒くなって参りやしたから、

風邪など引かぬよう、ご自愛くださいね。。。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

古銭・記念硬貨の買取専門/スピード買取.jp

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« 初戦! | トップページ | あにばーさりぃー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす (^_-)

どんよりしていますが、
雨はふっていません。。

予定通り、掃除して来ヤスhappy01

投稿: ミノル | 2015年10月 5日 (月) 06:51

神社の清掃、毎週お疲れ様です。
いいことありますように~happy01

投稿: りき | 2015年10月 5日 (月) 06:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62387375

この記事へのトラックバック一覧です: つかれ:

« 初戦! | トップページ | あにばーさりぃー »