« 食い倒れ | トップページ | めっせんじゃあ »

2015年10月 1日 (木)

勇敢な恋の唄

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす !(^^)!

 

とうとう、

10月になってしまいやした。。。

 

10月は神無月。

神様たちが、出雲大社へ集まる月。

 

Simg_3828

 

あっしも、

去年の10月は、出雲のくにへ、

旅しておりやしたなぁ~ happy01happy01happy01

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2014/10/post-9e44-2.html

 

むかし、

おつとめの『巡業』で、

行った事ある、東松江といふトコで。。。

 

あっしゃね、

すごく不思議な事があるんす。

 

おつとめ探しの旅をすると、

かつて行ったことのある巡業地の、すぐ傍だったり、

逆に、おつとめで出かけると、

おつとめ探しの旅で、行ったことのあるトコの、直ぐ目の前だったり・・・

 

単なる偶然にしちゃ、

出来過ぎてるって事が、よくありやす、へい。

 

Simg_3876

 

この無人駅に、

おつとめ探しで、また来るとは夢にも思いませんでしたから・・・ think

 

またどこかで、

こういうことって、あるんでしょうな、まったく happy01

 

 

 

 

☆彡

 

考えてみりゃ、だんな、

 

 

おつとめ探しの旅

 

 

ってのは、

ほんと労力のいる作業でした。

 

出雲の国へ行った時は、

初日は、岡山の倉敷といふ町へ。

 

ひとりのガールズだけに、愛を感じていると、
ほかのガールズの御利益が、なくなりますから、
きちんと、他のメンバーにも、あいさつしておきやしたよ。

 

こう、

だんなに話していやしたね。

 

ええ、

このたびは、自分のおつとめ探しだけでなく、

 

 

ガールズ探しの旅

happy01

 

 

なんだか、ナンパな旅に、聞こえるでしょうがね。

 

へい、

おつとめ探しに付き物は、

 

 

面接

 

 

なんですがね。

 

Simg_3791

 

岡山の駅のすぐそばの宿に入って・・・

もう既に、いっぱいやっておったんですが、

 

 

電話面接

 

 

ええ、

あっしが、ガールズ探しの面接官やっていた訳で happy01

 

何の事かわからんって?

そうかもしれませんな、おくさま。

 

ようするに、

自分の仕事を探しながら、

そん時のおつとめしてたサティアンの、

加入させるべき、ガールズを探している訳で御座いヤス。

 

そん時、

TEL面接してたのが、のちに登場してくる、

 

 

かおりん

 

 

って訳で、へい。

 

しかし不思議なもんですな。

 

自分の仕事を探しながら、

人の仕事の斡旋を行うってのはね。

 

Simg_3786

 

なんか、

呂律の廻らん面接官だと思ったでしょうね、かおりん。

 

 

☆ミ

100GB、マルチドメインやMySQLが無制限。CGI・PHP高速化機能搭載【X2】

                                               ☆ミ

 

ねえ、おくさま。

乙女の祈りが通じた一年前の旅でしたが、

オジサンの祈りも通じて、かおりんはねぇ、

その年の12月から、あっしと同じおふぃすで、

おつとめすることが、できやしたよ、へい。。。

 

まあ、

合否決めるの、あっしなんで bleah

 

おもしろいもんですな、ひとのつながりってのは・・・

 

もっともあっしゃ、

年明けたら、あっしゃ、出て行ってしまいやしたがね。

 

 

 

☆彡

 

何かで聞いた事がありやす、だんな。

 

 

得るものは、与えた結果

 

 

と、いへども、

いっつも貰ってばかりいる、あっしですから、

これからは、なにかもっと、ひとさまの役に立つように、

暮らし向きを変えていかなければ、なりませんなぁ~ think

 

そう、

この岡山・島根の旅の続きですが、

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2014/10/post-ad76-5.html

 

こんな事、書いてましたな。

 

 

石岡なんかも、
きっちりまだ、探索はしていないんで。まあ、そのうち行きやすよ。

 

 

けっきょく、

そんな事もせず、いま尾張にすんでおりやすよ。

 

出てった後からじゃあ、

お馬の結果がでてから、

 

 

 

こりゃ、買えたよ bearing

 

なんていう、中毒患者のオヤジと、

まったくおなじようなもん、と言えますがね。

 

 

図に乗って~
君はまたノーリアクションさぁ~

 

 

あっしゃ、

ネエさんに対して、こう思った事、ありやした。

 

けど、

ノーリアクションなのは、

あっしのほうだったのかも、しれやせんな。

 

けっきょくあっしゃ、

貰うだけ貰って、何かを置いていく事は、

なかったわけですからねぇ ・・・  。。。 ・・・

 

これじゃ、

相撲取りと赤ちゃんの、シーソーで。

 

ネエさんや、かおりん、

ほかのガールズたちの、しあわせを、

今は黙っておいのり、するしかないようですなぁ~

 

まあね、

つべこべ言わずに、この町で、

当座ボケッと暮らしていきやすよ。

 

かおりんに、

お便り、忘れないようにしやすからね。。。

 

Simg_3765

 

んじゃだんな、おくさま。

きょうは、なんだかの式典がございやすんで、

このへんで、失礼させていただきやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

米粉100%使用・アレルギー対策のお菓子【おこめのおかし屋さん】

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« 食い倒れ | トップページ | めっせんじゃあ »

いばらき」カテゴリの記事

たび」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやすhappy01

もちろん!

厳粛な式典で、ございやすよ~
think

10月も、
がんばりやす、へい。

投稿: ミノル | 2015年10月 1日 (木) 07:14

今日はこっちはさらっと雨でちょっと肌寒いです。mist
吞めない式典ですよね・・catface

投稿: りき | 2015年10月 1日 (木) 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62367788

この記事へのトラックバック一覧です: 勇敢な恋の唄:

« 食い倒れ | トップページ | めっせんじゃあ »