« 三現主義! | トップページ | 創造 »

2015年9月 1日 (火)

命!

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす  (^_-)

 

9月になりやしたねぇ~

 

あっしゃ、

前から申し上げているように、

 

 

7月・8月

 

 

これ以外は、

なーんの興味も示さず、

一年の大半を、無気力で、過ごしておりやしたが、

今年ばかりは・・・変えてみようと、思いヤス、へい。

 

Nec_0191

 

今月は、

 

 

サファイア ・・・ ですか。。。

 

 

 

 

☆彡

 

9月は、

 

 

石岡のおまつり

 

 

が、あったんで・・・

 

ムスメが小さい時分、

連れて行ったこと、ありやす。

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2014/09/post-7807.html

 

去年は、

常磐線乗って、見に行きやしたな。

 

Simg_3636

 

秋にゃ、

ネエさんから、栗だの無花果だの、もらいやしたっけ。

 

それぞれの季節の良さが、わかっちゃいねえんで。

申し訳御座いやせんね、おくさま heart04

 

ことしの秋は、

充実させたいもんで、ございやすよ。

 

先日も、

お誕生日の日に、あるガールズから、

 

 

最後の40代、お楽しみ下さい

 

 

などといふ、メッセージが届きやした heart02

 

へい、

そうさせて、いただきやすよ heart01

 

Simg_3631

 

ネエさん、

嫌いなやさいも、しっかり食べて、

健康に過ごし、50歳を迎えたいと、思いヤス、へい。

 

☆ミ

自然派コスメオンラインショップ【鈴木ハーブ研究所】

                                  ☆ミ

 

ねえ、おくさま。

https://www.youtube.com/watch?v=Zs3YoJP4i_Q

 

これ見て、

あっしゃ、感動しやしたよ。。。

 

全部いいんだけど、

 

 

挑ってのは、

「手へん」に、兆しなんですがね。。。

 

あっしゃ、

よく考えてみると、

「しんにょう」ばかりで・・・

 

逃げてばかり、いるんでしょうねぇ~

 

一見、

「挑」戦してるようにも、みえやすがね・・・

 

危険だと思ったら、逃げる。

あっしゃ、名古屋に、逃げてきたんで。

 

S001_2

 

幸せの、一本足らん状態だったんでね。

 

ほんとに ・・・ 辛かった weep

 

な~んの、不自由もない、茨城の生活は、

真綿で首を、絞めつけられているようなもんで。。

楽しい事が、あればあるほど、その反動が襲って来るし・・・

 

今ぁ思えば、

完全に、病んでましたなぁ thinkthinkthinkthink thinkthinkthinkthink thinkthinkthinkthink heart03

 

 

しかし、

いつまでも、逃げていちゃ、あきまへん。

もう、辛い状態は、脱しようとしているんでしょうからね coldsweats01

 

今が、

本当に、挑む時期に入ったんでしょうね、だんな。

 

逃げる癖がつくと、

危険でもないのに、

なぜか、逃げ回る。

 

お馬で言えや、

 

 

差し

 

 

決めないと、いけないんでしょうね、おくさま。

 

 

 

☆彡

 

ええ、

わかっちゃいるけど、やめられない。

 

ひとの習慣というものは、

単純にして、泣けてくるほど、頑固なもんで。

 

あっしゃ、たぶん、

臆病者なんでしょうな。

 

正面向いて、何かするってのが、

苦手なんでしょうね、まったく。。。

 

後方待機してるとき、

差し足貯めてるんじゃあなく、

 

 

あきらめ

 

 

なのか、

それとも、何かに、

 

 

びくびく

 

 

前行っても、勝てっこない、なんてね。

 

Simg_3644

 

秋にゃ秋で、

たのしい事もあるのでしょうが・・・

 

Kaigi_syusei

 

誰も居ない会議室。

あそこであった、本当に危険な事は、もう脱しました、へい。

 

有難いことで、ございやすよ。

 

ここからは、

後方待機でも、

中段ポジションでも、

先行抜け出し策でも、

ゴール盤、一着で駆け抜けるイメージで、いきやすよ。

 

S011

 

ほんとうに、

危険な事は、もう、無くなったんですからねぇ。。。

 

よくみりゃ、

いままで気づきやせんでしたが、

中京競馬場に、ネエさんの好きな、

 

 

エンジェル・レース

 

 

出てるじゃあ、ごぜーやせんかい。。。

 

来週末、

またムスメに会ってまいりやす。

 

んじゃ、だんな、おくさま、

きょうも、おつとめ、行ってまいりやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

安心・まじめな婚活ネットワーク
3ヶ月間在籍でその後は完全無料

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« 三現主義! | トップページ | 創造 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

りきさん、

「てへん」

いきませう happy01

投稿: ミノル | 2015年9月 3日 (木) 23:01

てへんでいきます confident

投稿: りき | 2015年9月 3日 (木) 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62163678

この記事へのトラックバック一覧です: 命!:

« 三現主義! | トップページ | 創造 »