« うまどし | トップページ | さいごの日 »

2015年9月 5日 (土)

つくる!

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

きのう、金曜日、

いつものように目を覚ますと・・・

 

 

暗い

 

 

ああ、

陽も短くなってきたなあぁ~

と、嘆いていたんでやんすがね、

 

外見てみると、

 

Simg_2185

 

霧・・・ですな。

そういえば、

 

Simg_4384

 

いしおかの、愛郷橋も、

 

S140526_009

 

中国・広州も、

よく霧が、出てましたなぁ~

think

 

だんだん、

寒くなって、参りやしたね、おくさま。

 

Simg_3964

 

今年は、

たのしく、秋・冬を、乗り切りたいもんで・・・

happy01

 

そういくと、

いいんでやんすがねぇ~  wink

 

 

 

 

☆彡

 

創造も、

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2015/09/post-e2f6.html

 

創造2も、

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2015/09/2-03ef.html

 

 

 

へい、

途中で切れやした coldsweats02

 

原因は、

結局、究明できなかったんで。

 

まだ、

この記事のせるにゃ、早いよ・・・ という事でしょうかね。

 

あんときゃ、

そう、2010年の、ちょうど今時分ってのは、

ほんとに本当に、地獄でしたねぇ~  crying

 

まいにち、毎日、逃げ出したくなる日の連続で。。。

 

 

ガールズは、ガラ悪いし、

ボーイズは、精彩なしで。

 

Simg_4687

 

遠くに見える山は、

綺麗なんすけど。。。

 

工場の成績は、0点。

途方に暮れる、毎日で。

 

結局、

あっしがとった戦法は、

 

 

別の人間を演じ切る

 

 

こういうことだったので、ごぜーやす。

 

 

☆ミ

毎月のつら~い女性特有のモヤモヤにお悩みの方に!
「女性特有の体調不良」を笑顔でのりきる有用成分チェストベリーを1粒に40mg配合!
★今だけ! 30日分が実質無料★

                                                                                                         ☆ミ

 

あっしゃね、

大概の、ぼやっとした計画を立てやしたよ。

 

一年後・二年後・三年後に、

どうなっていってもらいたいか・・・ ってね。

 

幸いにして、

「あるていど」、、自分の裁量で、

いろんな事ができやしたから。。。

 

ああ、

『どうなってもらいたいか』は、

サティアンそのものでなく、

そこにいる、ガールズそのものに、焦点を当てたわけで。

 

Kc380023

 

んですから、

けっこう無理がありやすね、人を変えるってのは。

あっしのような、微力な者にとってはねぇ・・・

 

ひたすら毎日、水をやる。

 

抵抗されようが、なんだろうがねぇ。

 

 

☆彡

 

 

けっきょく、

巧く行ったかどうか、わかりゃしませんでしたがね。

一年経ち、二年経つと、

野性味たっぷりだったトコが、

だんだんと、思った通りになって参りやした。

 

ただ、だんな。

あっしゃねえ、

サティアンの外の顔と、おつとめ中のそれと、

スイッチの入り切りを、きちんとしていたつもりでも、

コントロールしきれなくなった、部分が多くなりやしたね。

あん時ゃ、意識は、あまりありやせんでしたが、

いま思うと、最後の方は、完全に病んでましたね。

 

S140409_001

 

そんなときに、

中国への、おつとめ依頼が来たんで・・・

 

きっと、

かみさまが、手ぬぐい投げ込んでくれたんでしょうね。

 

今までやって来た、虚しさと、

病んでいることに、うすら薄ら気づきだしてたんで、

ホッとする気持ちでしたなぁ~

 

Kc380032

 

しかしね、

やっとわかったんですよ。

 

そう、

先日、だんなに伝えたかったこと、

途中で、切れちまいましたが・・・・

 

 

出会いが、人を変え、
経験が、人を創る。

 

 

こういう事をね。

 

みんなにとっちゃ、

何の役にも立たなかったけれど、

あっしにとっちゃ、大きくハンドルを切った、

三年三か月で、ございやしたよ、ほんにねぇ。

 

Simg_4222

 

あの日々がなけりゃ、

いまの自分は、ありやせんでしたからね。

 

まったく、

ありがたい事で、ございやしたね。

 

 

けさの愛知は、

ずいぶん、ひんやりしていますよ、おくさま。

 

S011

 

だいぶ、

南側から太陽が昇るようになりやしたね。

 

んじゃだんな、

きょうは、おやすみを頂きやしたんで、

ボケボケしときますよ。

 

ああ、おくさま。

あたらしい手ぬぐい が、玄関に置いてありやした。

ありがとうと、お伝え下さいまし。

 

再見(したっけ)!

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

100GB、マルチドメインやMySQLが無制限。CGI・PHP高速化機能搭載【X2】

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« うまどし | トップページ | さいごの日 »

中国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす (^_-)

まったく、
こちらはいい天気で (*^_^*)

あしたは、雨で寒い予報出てます。。。

投稿: ミノル | 2015年9月 5日 (土) 08:29

こっちもいいお天気で、涼しい感じでした~happy01
でも夕方には崩れるのかな・・weep

投稿: りき | 2015年9月 5日 (土) 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62201745

この記事へのトラックバック一覧です: つくる!:

« うまどし | トップページ | さいごの日 »