« 放牧 | トップページ | ミノル家のひとびと »

2015年9月14日 (月)

やぼなおはなし

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす (*^。^*)

 

あっしゃ、

胸張って、言える事がありやすよ。

happy01

 

なごや のガールズも、

みえ の、ガールズも、

いばらき ガールズも、

その他のガールズも、

 

みんなねぇ~ ~

 

 

ふぁみり

 

 

という、ことでしょうね。

 

あっしが、

なんか言えば、みな応えてくれる。

 

S001

 

こんなことが、

ちょっこし前にゃ、考えられなかった事で・・・

 

S002

 

ほんに、

いい思い、させて頂いておりやすよ、おくさま。

 

こんだぁ、

あっしが、応える番で、ございやすねぇ~

think

 

 

 

 

☆彡

 

おとつい、きのうはねぇ、

ムスメんトコ、転がり込んでた訳なんで。

 

こんなに涼しいってのに、

 

 

プール行ってくる

 

 

って・・・

 

自分のムスメながら、

 

 

バカじゃあないの?

 

 

って、思ったんだけど、

 

こんだ、

沖縄に行くってんで、

水着、袖通したかったようで happy01

 

いいねぇ~

わかものは。。。

 

 

あっしゃ、

『線』で、ゆーか といふ、

若いガールズと、やりとりしておったんですが、

やはり・・・ 

 

 

So Young

 

 

しかた、ありまへん happy01

 

S074

 

みんな、

いつかは、歳とりやすからね、だんな。

happy01

 

☆ミ

 

オトクに本が読めるひかりTVブック月額プランはこちらから

                                 ☆ミ

 

へい。

あっしも、まだまだ若いんですがね。

 

きのうは、

こんなの、打ってみました。

 

15_nagatuki

 

中山10Rの、ながつきSで。

 

馬券が、若い・・・ですな。

think

アタマは、

 

15 ナンチンノン

 

でしたからねぇ~

 

人気どころ、ぶった切って、

伏兵の、キタサンミカヅキから。

 

あとから、

ビデオで見てみると、

大外から一気に差し込んでくるの、

実に、格好の良いもので御座いヤスよねぇ~

 

Simg_4618

 

なかやま で見てたら、

きっと、熱くなったでしょうなぁ。。。

 

まあ、

いまは、そんな事出来ないから、

じーーーっと、名古屋で我慢しておきやしょうね、おくさま。

 

こっそり、

そおっと、

しっかり打ち抜き、準備しておきやしょうね。

 

 

 

☆彡

 

ええ、

何を準備するんだって?

 

へい、

なごやでの暮らしがね、

ゴールでないって事ですよ、だんな。

 

今はまだ、

旅の途中で。

 

これまた若い、

 

 

ちか

 

 

といふ、ガールズがおるんですが、

 

 

いばらきにゃ、来たくないと聞きました

 

 

と、言っておりやしたよ。

 

はあ、

親方の、『しろ』から、聞いたんでしょうな、あっしの事を。

 

Simg_3771

 

行きたくないわけじゃあ、ないですけど・・・

 

自分の都合の良い時だけ、

おいしいトコだけ、つまみ食いするのが、イヤなだけなんで。

 

自分の実家に、

戻るわけじゃあ、ごぜーやせんから・・・

 

いろんな事があった、

大切な場所ですよ、あそこは。

 

でもね、

ゆーかや、ちかなど、

若いガールズの話聞いてると、

なんだか、お構いなしに、行ってみたい気もしますな。

 

きのうは、

やぼな用事で、どんじんに行って来たら、

品川と東京で、常陸国に行く列車をみました。

 

ぐっと、

里心つきましたな、ほんとは。。。

 

ですから、

写真撮るの、やめましたよ。

 

Simg_3773

 

こっそり、

そおーーーっと、

そばでも、頂きに、いきやしょうかね。

 

いまのあっしにゃ、

それも、ぜいたくってもんでしょうな。

 

機会がありゃ、

行くだけでなく、

また、あのお仲間たちと、

いい、『おつとめ』、したいもんで。

 

べつに、

おつとめだけが、人生じゃあ、ございやせんけど。

 

おもしろい、おはなしでも、したいもんですな。

線だと、なんだか、味気ないですからね、おくさま。

 

んじゃ、だんな、おくさま、

きょうは、奉仕活動がありやすんで、

このへんで、失礼を致しやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

100GB、マルチドメインやMySQLが無制限。CGI・PHP高速化機能搭載【X2】

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« 放牧 | トップページ | ミノル家のひとびと »

たび」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす (^_-)

奉仕活動、
あんまり好きじゃあ、ないんですけど…ねcoldsweats01

行って来ますhappy01

投稿: ミノル | 2015年9月14日 (月) 07:08

奉仕活動頑張ってください~happy01
朝は涼しくなりましたねwink

投稿: りき | 2015年9月14日 (月) 06:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62264241

この記事へのトラックバック一覧です: やぼなおはなし:

« 放牧 | トップページ | ミノル家のひとびと »