« Offside Trap !!! | トップページ | やぼなおはなし »

2015年9月13日 (日)

放牧

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす happy01

 

へい、

むかしを懐かしむってのは、

なんだか自然に行っちまうもんですがね。

 

Simg_3926

 

この5年、

よくもまあ、

ころころと、いろんな事がありやしたねぇ~

 

2008年に茨城に来て、

いままでのお話はねぇ。。。

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2015/09/post-ad76-7.html

 

 

きのう、おはなししやしたねぇ。

 

2013年8月1日から、

2014年の4月までの事をねぇ~

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2013/08/post-7934.html
(いよいよ八月)

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2014/04/post-8f1e.html
(いろいろあって)

 

ほんとに、

泣き言なぞ、

いっちゃ、なんねけど、

地獄のまた地獄、辛くてたまらない、

そんな、時期でございやしたねぇ~ coldsweats01

 

S008

 

考え事をしていたのか、

あさまで、眠れない日も、ありましたな。

think

 

 

 

 

☆彡

 

ええ、

2013年の8月の記事に、

 

>そんな嬉しい八月だけど、
>あっしの茨城生活の終焉が近そう…

 

それっきりだった訳で。

 

へい、

きのうおはなししたとおり、

吹っ切れたのは、中国行きで。

 

S007

 

中国も、

ネット環境悪いから、

大して4月は、あっぷしておりやせんがね~

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2014/04/index.html

 

しかし・・・

 

病んでる傾向は、

すでに出ておりやしたなぁ~ 

いま思うと・・・ ブログによく、現れているんで。。。

 

7月は、

ひとつも、アップしていない。

 

6月は2つ。

5月と4月も、ちょろっとね think

 

こんなん、ありましたなぁ~

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2013/04/post-ae61.html

13年の4月の事で・・・

 

うまのおはなしばかりで、

登場人物など、ぜーんぜん。

 

S0001

 

帰ってきた、

お馬中毒患者・・・ですか。。。

 

なんか、

かなしくなりやすね、おくさま。

 

☆ミ

   ☆ミ

 

へい、

2012年3月から、

2013年の4月まで、

このブログは、すっぽりと抜けているんで。

 

ですから、

長休が、2度あったんで・・・

 

この間は、

そんなに悲しい事があったわけでは、ないんですがねぇ~

たぶん、へい、お恥ずかしいですが、おつとめに負けていたんでしょうな。

 

そのまえは、

あの3.11以降、

ぽつぽつと、会話してやしたがね。

 

110521_062101

 

2011年の3月から、

この時期までの1年間が、

あっしにとっちゃ、おおきな転換期になりやしたね。

 

ええ、

のちほど登場してきた、

 

 

ミノルガールズ  heart04heart04

 

 

一気に組織、作りやしたからねぇ~

 

110521_065901

 

へい、

あの大地震を境にねぇ。。。

 

この、

ガールズ集団結成が、

ミッション遂行に対し、加速していったのは、間違いなく、

距離感は、ハチャメチャ近くなっていきやしたなぁ~~~

 

 

☆彡

 

あっしゃ、いまじゃ、

なごやに住んでおるんで。

 

へい、ミノルガールズたちは、

あっしが 旅立ったようにねぇ、

 

 

それぞれの道

 

 

歩んでいるようですな。

 

ほんとに、

できることなら、みんな幸せになって頂きたいんで。。。

 

最近は、

一部の方を除いては、

週一回くらい、お便りし合ってますな。

 

110521_070201

 

へい、

そもそも、ミノルガールズが登場したのはねぇ~

 

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2014/06/post-3b8a.html
(お仲間(4))

 

これですな!

 

けっきょく、

ガールズに笑い、ガールズに泣く。

 

こんな暮らしは、いいとして、あっしゃ、

この広州で暮らすことにより、日本での暮らし振り返りを、また境にしてねぇ~

happy01

 

それまでは、

お仲間や、おともだちを紹介するなど、

ありやせんでしたからねぇ~ ネエさん。

 

今思えば、

がらりと変わる期間だったでしょうね、。

 

やっぱりたまにゃ、

振り返りも大切ですなぁ~

 

ああ、

自分が何故、苦しい思いをして来たのか、

今更ながら、その答えが、わかりやしたよ。。。

 

110521_063401_2

 

お仲間の事に、集中しようとしても、

ホントは、うわっつらばかりに拘ってて、

ホントの意味での、なんというんでしょうかね、

結束というか、うん、なんと言うか・・・

そういうものが、なかったんでしょうな、まったく。

 

 

(こころの底から)

人を大切にする

 

 

こりゃ、

当たり前のことなんですがね、

自分の事ばかりに感けてねぇ、

けっきょく手抜きするから、自分が辛くなるんですなぁ。

 

おくさま、

そして、ネエさん、

あっしゃ、今すこしづつね、

胸が、すぅ~っと、しておりやすよ。

 

Sf1000115

 

わけがわかると、

なんだか、あんしんしてきますな。

もう、同じ過ちは、繰り返しません。

 

それにしてもね、

ネエさんや、ほかのガールズ、

いや、いばらきのガールズだけでなく、

いばらきより西のなごやのガールズや、

三重のガールズにもね。なんだかんだで、ほんとに良くしてもらっていやすよ。

 

S003_2

 

さらに、

もっと西のガールズにも、ですよ。

こんなに、ヘマばかり、してるってのにね。

ガールズにあったらね、おくさま ・・・・

 

 

ありがとうheart02

 

 

って、伝えてくださいまし。

 

ええ、

みえや、なごやのガールずには、

面と向かって、毎日いいやすよ。。。。。

 

もう、

ネエさんたちに行ったような事は、

これっきりに、しやすからねぇ~ despair

 

んじゃ、だんな、おくさま。

 

きょうは、二時間位しか眠れませんでしたので、

寝過ごさないように、気を付けてまいりやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« Offside Trap !!! | トップページ | やぼなおはなし »

たび」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす (*^。^*)

伝わってるかなぁ~
声に出して、言わないからなぁ~~

これからは、
ずっと唱え続けて、いきやすよ happy01

投稿: ミノル | 2015年9月13日 (日) 08:21

どこのガールズにも「ありがとうheart02」伝わってますよ、きっと~happy01

投稿: りき | 2015年9月13日 (日) 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62264240

この記事へのトラックバック一覧です: 放牧:

« Offside Trap !!! | トップページ | やぼなおはなし »