« くらし | トップページ | きらり »

2015年9月10日 (木)

近頃のガールズ

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす <m(__)m>

 

まったく、

こちら尾張は、ひどい雨でしたな、きのうは。

 

だんなの住んでる町は、

どうだったでしょうかねぇ~

 

S015

 

サティアンの、

駐車場も、土砂降りですがな・・・

 

みんな、

無事で、いるでしょうかね think

 

あっ、

そうそう、

いばらきのガールズ、かおりんから便りがあったんで。

 

 

あいかわらず、お忙しそうですね (><)

 

 

へい。

 

 

私事ですが、明日名古屋に行きます~ 笑

 

 

いいなあ症候群 (-_-)

 

 

おいしいもの食べて帰ります (。・ω・。) 笑

 

 

ガールズは、

やっぱし、かわいいですなぁ~ happy01

 

S010

 

こっちとら、

ぺてぃナイフやら、器具の検査してるってのにぃ~

 

しゃあーんめ、

おつとめですからねぇ~~  think

 

 

 

 

 

☆彡

 

ほう、

みえのサティアンに朝イチ入って、

 

 

ちえ

 

 

といふ、ガールズに会いやしたよ。

 

すっかり、

よくなったようで・・・

 

ほんに・・・ いがった。。。

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsports

 

土砂降りのおもてと、

うって変って、このなんというんでしょうかね、

晴れ晴れとした、気持ちはねぇ。。。

 

S009

 

いや、

安心しちゃなんね、ミノルよ。

 

人生、晴れたり曇ったりで。

 

S027

 

と思いながら、

またクルマを出した訳で、へい。

 

ホッカイにいった、

もとめすわっそん、ほか二名のガールズ、

無事に帰って来れるのか???

ちと、心配しながら、お役所廻ったりしてたんで、おくさま。

 

☆ミ

100GB、マルチドメインやMySQLが無制限。CGI・PHP高速化機能搭載【X2】

   ☆ミ

 

そういえば、

ネエさんからも、メール来ましたなぁ~

 

 

きょうは帰れそうですか?

 

 

へい、

ねぐらにゃ、かえれますな。

 

ネエさんとこ、

今頃、土砂降りなんでないかい?

 

S002

 

こんな日も、

きっと、ありやすから・・・

heart04heart04heart04

 

あっしゃ、

いつも、おいのりしておりやすよ。。。

 

ネエさんから、

メール来ると、雪でも降るんじゃあないかと。

へい、

冗談ですぜ、じょーだん 笑

 

S021

 

晴れでも、

雨でもね、

あっしゃ、尾張で、たのしく暮らしておりやすから happy01

 

 

 

☆彡

 

へい、おくさま。

 

いままでたぶん、

ろくに紹介していねぇ、ガールズの一員がいますなぁ。

 

これが、

きのう誕生日だったんで。

 

そう、

このガールズとは、

1993年からの付き合いでね。

かれこれ、もう20年近くになりやすか。

 

ですからね、

あっしゃ、がらにもなく、

お花を贈りやした coldsweats01coldsweats01coldsweats01

 

030

 

みえのサティアンで朝、

若頭に、そのガールズが誕生日だってのを言ったら、

 

 

代貸は、
花でもおくりはったんじゃあ、ないんですかい

 

 

なーんて、言われやしたが・・・

まったくの、図星でねぇ~~~

 

がらにもない、と言いやしたが、

あっしゃ、根が単純なんでしょうな。

みえみえなんですねぇ~ 、 おくさま confident

 

まあ、

演技するより、地で暮らすのが、吉。

 

自分の誕生日も、幸せ実感致しやしたが、

ひとの誕生日で、こんなにほっこり出来るとは、

あっしゃ、この歳になって、初めて気づきやしたよ。

 

きのうは、

ほんとにいい、一日でしたぁ。

 

きっとまた、

きょうも、いい日になるんで。。。

 

んじゃ、だんな。

きょうも、三重のサティアンに、かほ出してから、

あいちのサティアンにて、ガールズとおつとめ、して来ヤス。

 

雨っぷりが続きやすが、夕方にゃね、

 

S037

 

こんな、

マジックアワー、見たいもんで。

 

そのうち, そんな日来ますよ、おくさま。。。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« くらし | トップページ | きらり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございます^ ^

きっと、いい日に、致しやす(-_^)

投稿: ミノル | 2015年9月10日 (木) 08:23

今日もいい日にしましょ~wink

投稿: りき | 2015年9月10日 (木) 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62230470

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃のガールズ:

« くらし | トップページ | きらり »