« 来客者 ! | トップページ | くらし »

2015年9月 8日 (火)

Grass,four and evening !

 

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

日曜日は、

なんだか、寝付けなくて・・・

 

ほんでもって、

寝たかと思えば。。。

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2015/09/post-7fde.html

 

真夜中の、

成増駅を、6~7人で、歩いている夢をね。

 

あっしゃ、二十二、三の、

女子と話をしながら、みんなで、どっか目指してる。

きっと、酒でも呑んでたんでしょうがねぇ。

みんな、なんだかデカい声で話してるんで。

 

みーんな、

当時(25・6年前)の姿なんですが、

いっしょに話してながら歩ってる女子だけ、

顔が解からないんで・・・

 

声は、わかるんですけど。。。

いったい、だれなのか?

なーんて、考えながら、あっしゃ、歩ってるんですよ。

向こうは、こっちを、よく知ってるようなんですけど・・・

 

そしたら、

その女子がねぇ、

ぎゅうっと、あっしの手を握って、引っ張った時、

顔が、真正面になったんで、へい。

 

Simg_0246

 

ありゃ、高校の時の同級生の、

 

 

えり

 

 

といふ者で、へい。

 

あっしゃ、

びっくりして・・・飛び起きました。

 

ぎゅうっと、引っ張られた時の、

お相手の爪の感触が、起きても続いてたのにも、冷や汗が coldsweats02

 

不思議な夢でしたが、

何かのお知らせだったら、

心配でございやすよ、おくさま think

 

同級生で御座いヤスからね、

お互い、『いい歳』でしょうから・・・

(*´σー`)

 

 

 

 

 

☆彡

 

それにしても、

 

 

ゆめ

 

 

ってのは、

いったい、どういう構造に、なってるんでしょうかね。

 

だれかが、

脚本でも、かいてるんでしょうか?

 

S002

 

と、考えながら、

夜も更けたってのに、やってます wine

 

Ss003_2

 

ムラのアニキに、貰った酒で。。。

 

Ss005

 

かさじぞうが、

持って来てくれた、コースターを使ってねぇ~

 

つまみは・・・なしですよ、おくさま。

太って仕方ないんでねぇ~~~ heart04

 

まったく、

 

 

夢でも見ているよう

 

 

ってな、言葉がありやすが、

 

あっしゃ、

ときどき思うんですよ。

 

 

現実そのものが、夢

 

 

ってね。

 

だって、そうでしょう。

 

 

この場面、どっかで見た事ある

 

 

とか思って、数秒後の、相手のいう事が、わかったり・・・

 

ごくごくたまに、

 

 

その角の奥に、あいつがいる

 

 

と、思った時、

ほんとに、いたりするでしょう?

 

なんだか、

ほんとに、不思議なもんですよ。

 

☆ミ

100GB、マルチドメインやMySQLが無制限。CGI・PHP高速化機能搭載【X2】

                                               ☆ミ

 

いつまでも、

呑んでいても、仕方ありゃしやせんので、

きりのいいトコで、きのうは寝やしたよ。。

 

ホッカイへ行った、

なごやのガールズは、どうしたんでしょうかね?

 

メールでも、

出しておきやすか。

 

Sss113days

 

ネエさん、

あっしゃ、ギターも弾いていやしたよ、ホッカイで happy01

 

ギターは、

うえちゃんまん といふ、

蛭子なんちゃらを、若者にしたような、

あっしの、お仲間のもので、ございやす heart02

 

たしか、ありゃ、

 

 

ぐれこ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%B3

 

 

という、メーカーのもので・・・

 

 

そう、

あっしと一緒に、

お茶の水の、ギター屋で、買ったものなんで、へい。

 

うえちゃんマンは、

楽団の人間では、ありやせんでしたが、

のちのち、お馬の『お仲間』になった者で、ございやしたよ。

 

東京・中山・福島・函館と、

札幌なんか、転戦しましたな。

 

いつまでも、

げんきにやって、もらいたいもんで・・・ へい。

 

 

 

☆彡

 

いやはや、

むかしばなしを、したトコで、

なんも、先にゃ、進みませんなぁ~

 

あっしゃね、

そう、夢のような、

不思議な思いをすることが、ほかにも、ありやす。

 

2008年の4月に、

なごやに、おつとめ探しの旅してたんですが、

めずらすく、そこで、熱いラブコールあったのに、

けっきょく、いばらきへ、流れていったんで。。。。

 

そんとき、

いや、それなのに、

なんだか、この名古屋の街に、

いつか、住む気がしてたんで、へい。。。

 

しかし、

ほんとうに、こうなるとは、思いもしやせんでしたがね。

 

いばらきへ行くと思ったトコで、

もう、来ることもないだろう、って少しは考えたんスけど・・・

 

なんだか、いつか、来るような、気がしてね、へい。

 

ただの・・・

 

 

気のせい

 

 

が、ホントになるなんて、へい。

 

ほんに、ふしぎな事で。。。

 

ここにきて、

なぜか、写真が全然あっぷ出来なくなってます。

 

このPCとも、

おわかれかも、しれやせんね。

 

まったく、

日々のくらしってのは、

ゆめでも見てるようで。。。

 

いつか、

夢から醒めるんでしょうが、

まだまだ、さきのような、気がしてますよ。

 

 

 

ゆめなら、醒めないで

 

 

でなく、

 

 

 

だれか、起こしてくれ~

 

 

と、けっこう、他力でね。

 

 

んじゃあ、だんな、おくさま。

よけいな事を言わず、おつとめ行ってまいりやす。

 

ホッカイにいった、

元気なガールズもいいですが、

みえの、臥せったガールズも、心配なんでねぇ。

 

といっても、

あいちのオシゴトですがね、きょうは。。。

 

いけませんな、また降りだしやがった・・・

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

あなたの切手、あなたが満足する価格で買い取ります。
不要な切手の買い取りならスピード買取.jpがおすすめ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« 来客者 ! | トップページ | くらし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす (^_-)

ゆめから醒めると、
また違うものに、なってしまうんでしょうねcoldsweats01

醒めるのが、いいのか、
そうでないほうが、いいのか・・・


まあ、
どちらでも… お任せコースで、いきやしょうhappy01

投稿: ミノル | 2015年9月 8日 (火) 07:27

ゆさゆさ・・・朝ですよhappy01

投稿: りき | 2015年9月 8日 (火) 07:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62221372

この記事へのトラックバック一覧です: Grass,four and evening !:

« 来客者 ! | トップページ | くらし »