« びっ | トップページ | Grass,four and evening ! »

2015年9月 7日 (月)

来客者 !

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

なんだか、眠りが浅くてねぇ~ catface

 

きのう、サザエさんで、

 

 

いいなあ症候群

 

 

っての、言っていたんで catface

 

あっしゃ、

49年、ずうーーっと、罹ってますよ、その病気。

 

S016_2

 

夕暮れ時は、

特にダメなんで。。。

 

S038

 

6月末の、茅ヶ崎駅で。。。

 

綺麗ですなぁ~

 

だけど。。。ダメですねぇ~

 

 

 

 

☆彡

 

サザエさん、

終わったら、全然腹は減らんけれど、

流動食・・・みたいなもの、

へい、エタノールを、摂取いたしやす。

 

続けて、

快速村などを、みていると・・・

 

 

高知のにら

 

 

ふーん。

think

 

あっしのかつて居た、いばらきも、

にら畑、ありやしたっけね、、、、

 

サティアンん中まで、

にらの匂いが、立ちこめて、おりやしたな coldsweats01

 

ガールズの、

 

 

 

さっち

 

 

の家でも、作ってたようで、

がばっと、貰った事、ありやした。

 

にら、買いにいくのはやめましたがねぇ~

 

S0002

 

日本酒の方が、よろしいようで coldsweats01

 

こんな日こそ、

だれかと一緒に、呑みたいもんで。。。  heart04

 

☆ミ

ベルタプエラリアがついに一般解禁
バストに悩むすべての女性のサプリ
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BU9Q1+DZ3AYA+2M7O+TS3OJ

                                           ☆ミ

 

あっしも、

いろんな街に行ってるせいでしょうかねぇ~

 

たぶん、

いろんな街の人が、

だんなと、あっしとの会話、見てくれてんでしょうね heart02

 

S150906_blog

 

これを見る限りでは・・・

 

1位が、京都ですな。

 

関東は、10位中3つ。

東北が3つで、大阪。

四国が1個。

東海地方は、静岡か・・・

 

だいぶ、

ばらけてきてますな。。。

 

まあ、

地元、愛知の人々にも、

お願いしたいもんですな。

 

S066

 

岐阜や、

 

S011

 

三重のかたもねぇ~

 

S1404027_010

 

へい、

中国の方々もね。。。

 

 

☆彡

 

きょうから、

あいちのガールズが、ホッカイドウへ。

 

 

いいなあぁ~  heart04

 

 

完全に症候群ですな。

 

きのうで、札幌開催は終わったんですがね。

 

あっしゃ、

やっぱし、ホッカイ育ちですから・・・

 

ネエさん、

これに見覚え、ありやせんかい?

 

S113days3

 

へい、

外は雪だってのに、

涼しげな恰好をしてるのは、

こりゃね、あっしなんで。。。

 

あっしらの楽団の、

最後の舞台だったんで、ございやすよ。

 

この日の演目で、

オリジナルは、一曲だけでしたがね。

 

オーラスで、

演奏した曲、それがねぇ~

この会話と同じ題目、

 

 

dairyman

 

 

なんですよ、ネエさん。

 

Simg_0219

 

こんなトコでも、

 

Simg_3291

 

あんなトコでも、

 

 

そして・・・

 

Pa0_0055

 

かながわの町へ、

戻って、歌いたいですな。

 

ああ、

旅はもう、けっこうで。

 

と言っても、

手ぶらじゃあ、帰れませんからねぇ。。。

think

 

それまでは、

来客者かもしれやせんがね。

 

この街かもしれないし、

別の町かもしれないけど、

頑張っていきやすよ happy01

 

んじゃ、だんな。

おつとめに、行って参りやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

100GB、マルチドメインやMySQLが無制限。CGI・PHP高速化機能搭載【X2】

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« びっ | トップページ | Grass,four and evening ! »

たび」カテゴリの記事

中国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす (^_-)

ホントに・・・怒ってましたなぁ~
カツオを追ってましたから。。。

投稿: ミノル | 2015年9月 7日 (月) 07:32

マスオさん、最後は珍しく怒ってましたねcoldsweats02

投稿: りき | 2015年9月 7日 (月) 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62221371

この記事へのトラックバック一覧です: 来客者 !:

« びっ | トップページ | Grass,four and evening ! »