« Treasure Town ! | トップページ | 食い倒れ »

2015年9月29日 (火)

これが私の …

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす (^O^)

 

なにかで読んだんですがね、

 

 

楽な道より、 成長できる道

 

 

へい、

ほんとうにその通りで。。。

 

あっしゃ、

しじゅう九年、振り返ってみると、

楽な道ばかりを、選んで参りやした。

 

険しい道は、

 

Simg_4237

 

四十も半ば頃からでしょうかねぇ~

 

べつに、

選んだわけでもなく、

 

 

なり

 

 

で、そうなっただけで、へい。

 

因果応報、自業自得って訳で。

 

Simg_3916

 

この真っ直ぐな、

どこにでもある道のようなもんで。

 

しかしね、

いまとなっちゃ、

この道が、成長させてくれる、道だったと、

考えておりやすよ、だんな、おくさま heart04heart04

 

 

 

 

☆彡

 

一年に一回でいいですから、

ココロの底から、楽しめる日が・・・

 

ほんとに、

そう思うんで、へい。

 

来年、

また、たのしい日が来るでしょう!

 

Simg_3646

 

意味もなく、

がぶ飲みしたいんで ・・・ coldsweats01

 

それが、

たのしい一日になるかは、

わかりゃ、しやせんけどねぇ~

 

ただ呑むだけなら、

まいにち呑んでいやすけど・・・

 

Simg_3631

 

こんな野菜でも、

おつまみにしながらねぇ~

 

そう思うと、

寂しい道を、歩いているんでしょうな。

 

話相手も、

 

 

 

 

くらいしか、ないですからねぇ~ shock

 

☆ミ

100GB、マルチドメインやMySQLが無制限。CGI・PHP高速化機能搭載【X2】

                                               ☆ミ

 

♪ しらずーしらずー あるいーてきたぁ~

 

 

こんな歌がありましたな。

 

S009

 

おだかやに ・・・ いけるもんならねぇ~

 

ここんトコ、

おだやかに、暮らせていやすよ、へい。

 

何を持って、

穏やかと言えるかは、知りやせんがね。。。

 

しかしね、

眠れない日が・・・

 

おつとめのない日は、

眠れるんですがねぇ~

 

S008

 

眩しすぎる、

スーパームーンのせいでしょうかねぇ。。。

 

たのしくやってるような感じですが、

また軽い病気かもしれやせんねぇ~

 

しかしねぇ、

 

 

病は気から

 

 

ですよ、基本。。。

 

でも、

あっしゃね、

 

 

 

気は病から

 

 

かと・・・

 

身体が丈夫でありゃ、

いい考え、いい流れ、作れる気がしてねぇ~

 

いまは、

おそらくまた、病んでいますね、だんな。。。

 

 

☆彡

 

かといって、

塞ぎ込んでいても、仕方ぁないんで、

通勤時間を利用してね、花でも見て来ヤスよ。

 

S0007

 

こんな花をねぇ~

ですから、きょうは早めに出発致しやすよ、みえに。。。

 

思い悩んだりしてるうちに、

だんだんと、変わって参りやすね、考え方ってのは。

 

あっしや、

もっと人に対して、あたたかみのある者に、なりたいんで。

 

それには、やっぱし、

自分が頑丈にならんと、いけんとです、へい。

 

https://www.youtube.com/watch?v=q3UZhGWfUhs

ひさしぶりに、

朝っぱらから、こんなん、聴いてます。

 

あっしにも、

昔ゃ、こんな時期がありやしたな。

 

 

 Te necesito demasiado

 

 

いまじゃあ、

とおい昔になりやしたがねぇ~

 

これからぁ~、逆に、

もそっと、人に愛される暮らしがしたいもんで、へい。

 

https://www.youtube.com/watch?v=8RXUBBKAIs0

 

世の中が少し見えたねえ~

そういうことに、しておきやすか、おくさま。

 

まだまだ、

ここからが、いいところ ・・・ でしょうな。

 

だいぶ、

明るくなって参りやした。

 

んじゃ、だんな、おくさま、

出かける支度がありやすんで、

このへんで、ご無礼させて頂きやす。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

退職祝い・定年退職・定年祝い・還暦祝い  は !!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« Treasure Town ! | トップページ | 食い倒れ »

いばらき」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんにちは ^ ^

大丈夫ですよ〜

投稿: ミノル | 2015年9月29日 (火) 12:33

お邪魔しないようにいたしますwink

投稿: りき | 2015年9月29日 (火) 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62367786

この記事へのトラックバック一覧です: これが私の …:

« Treasure Town ! | トップページ | 食い倒れ »