« あつっ | トップページ | これが私の … »

2015年9月28日 (月)

Treasure Town !

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす (^_-)

 

やはり、

当たり前ですがね、

ありふれた朝が、やって参りましたねぇ~

 

Simg_3918

 

これはね、

冬の愛郷橋なんで。。。

 

反対側は、

きのうおはなし致しやした、

銀河鉄道 train が見えるので、ございやすよ、おくさま。

 

おくさまは、

常陸国に、行ったことがありやすかい?

 

ぜひ、

行ってみて下さぇ。

 

この橋の上から見る、

夜汽車の走る光景は、

ほんと、圧巻なんでぇ~

 

あっしも、

ここは、もう何度も通っておるのですがね、

何回見ても、きれいな光景で ・・・

 

それを、

 

 

ありふれた夜

 

 

と、

別に取り合わなかった自分が、馬鹿でした。。。

 

なくして気付く、

 

 

忘れ物チャンピオン

 

 

の、あっしゃ、ひどいもので。。。

 

最近は、『落し物チャンピオン』にも、なっていやす、へい coldsweats01

 

ええ、

名古屋の街や、

三重の町でもね、

馬鹿な俺にならんよう、気ぃ付けていきやすよ。

 

S001

 

こんな、

何処にでもあるような、街並みも、

 

S017

 

橋の上で、

PW呑んだくれてる、場合でないっす。

 

へっ、

PWって?

eye

 

だいご みたいでしょ、ネエさん。

 

P ・・・ ぽけっと

W ・・・ ういすきー

 

ですよ、ネエさん。

 

また嫌われますな、ネエさんに。

 

呑んだくれは、嫌いですからね、ネエさんは。。。

heart03

 

 

 

 

☆彡

 

たびたび登場しておりやすがねぇ~

 

 

そうじやのしろ

 

 

という、

二つ名の男がおりやす。

 

いばらきでは、

いろんな人に出会いやしたが、

みな、おつとめの仲間ばかりで、

おともだちや、こころを許せる、『お仲間』は、

このオトコ以外にゃ、片手程でねぇ~~~

 

あっしは、

いろんな事で、しくじっておりやすが、

おともだちがいない、つくらないってのが、

最大の欠点でねぇ~

 

まあ、

もっとも、おつとめの中じゃ、

 

 

こころをゆるしすぎる

 

 

これが、一番よくないことなんで。。。

heart03heart03heart03

 

どうしてもね、

あっしゃ、甘えん坊なトコがありやすんで、

すぐに、甘えたくなりやすんで、へい。。。。

 

あっしら、

ガールズ相手の商売じゃ、

そこの境目を、踏み越えると、地獄を見る事になりやすな。

 

といへども、

あっしゃ、変な気を起こせるほど、

冒険家でないんで、どうにもこうにもなりませんけど・・・

 

やはり、

月は、遠くで見るのが、一番。

クレーター見ても、傷つくばかりで・・・ねぇ。

 

S032

 

きれいな、

月と月明かりで。

海に光る月明かり、幻想的な、風景ですなぁ~

 

2008年の5月から、

2015年の2月のアタマまで、

いばらきに、お世話になりやしたが、

こんな、きれいな風景を見せてくれて、

おともだち って、ほんとにいいものですね、おくさま。

 

 

☆ミ

カラーミーショップはリアルな店舗を持っていなくても、ネットを通じて商品を販売する楽しみを多くの人に実感してもらえるショッピングカートです。これまでに23万を超えるユーザー様からお申込みをいただいております。
カラーミーショップなら誰かに(大手に)頼らなくても、あなた好みのネットショップを作れます。あなたがセレクトした商品や作った商品の魅力を伝え、それを欲しいと思ってくれる人にお届けしてみませんか。
30日間、無料でお試しいただけるので、初心者の方やネットショップ作成サービスで悩んでいる方も、安心してご利用いただけます。

                                              ☆ミ

 

へい、

そうじやのしろと、

そこに所属するガールズのひとり、

チカ姉さん ってのが、いるんですけどね、

 

チカ姉がいうには、

 

 

シロさんも、近づきすぎるんですよ

 

って、

クルマん中で、言ってたぁ~ねぇ~ coldsweats01

 

 

よぐ、(チカ姉に)怒られるんですよ

 

 

とも、しろさん、言ってた。

チカ姉にねぇ。。。。

 

あっしゃ、

チカ姉のように、叱ってくれる人がいなかったから、

アポロ号 に、なっちまったんでしょうね、おくさま。。

 

 

S033syusei

 

花火やってる、チカ姉さん、

めちゃ、かわいかったですぜ、へい。

 

 

 

☆彡

 

あっしゃ、

夏が好きなんで、

花火、本当に楽しかった・・・

 

ネエさんも綺麗だったし、

花火もねぇ~ thinkthinkthinkthink

 

あっしの好きなものばかりが、

バリッと、バリバリ、満載の旅でしたよ、しろさん。

 

S045

 

煙も、すごかったです。

目に汗、かきやした、へい weep

 

あっしの、

古いお仲間が『線』で・・・

 

 

 

なによりの宝のようなものじゃないでしょうか

 

 

ってね。

 

ほんに。。。

あいかわらず、いいこといいますな think

 

人ってのは、

贅沢なもんで、横に財宝dollarがいつも山ほどあると、宝もタダの、

 

 

モノ 

baseball

 

 

なんでしょうね think

 

うたの文句じゃありゃしませんが、

 

 

♪ 幸せだって なくして気がついた バカなオレだから~

 

 

ってなことで。

 

しろさんも、

チカ姉さんも、

さち姉ちゃんも、

無くしたく、ないですなぁ~

 

へい、

ムスメたちも、

だんなも、おくさまも・・・

 

S012

 

この町の、ガールズもねぇ~

 

きょうも、

蜂の巣を叩いたようになるのは、必至。

 

がたがたいわずに、

おつとめ行ってまいりやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

★スカルプシャンプー・ノンシリコンスカルプシャンプー・アミノ酸スカルプシャンプー・・・・★

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« あつっ | トップページ | これが私の … »

いばらき」カテゴリの記事

たび」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ほんに、
素敵な旅に、なりやした fullmoon


また、
尾張でのおつとめが、始まったわけで・・・

がんばろうと思いヤス。
宇宙船にならないようにネ (^_-)

投稿: ミノル | 2015年9月28日 (月) 07:26

ステキな旅でしたねぇ~。heart04
オシゴト頑張ってください~happy01

投稿: りき | 2015年9月28日 (月) 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62348496

この記事へのトラックバック一覧です: Treasure Town !:

« あつっ | トップページ | これが私の … »