« これが私の … | トップページ | 勇敢な恋の唄 »

2015年9月30日 (水)

食い倒れ

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

ここんとこね、

さんざん、やすみの間、喰ったり呑んだりしてたんで・・・

 

 

体重は???

 

 

 

S0001

 

 

かろうじて、

67㌔台でした happy01

 

あと、9キロ痩せたいんで、

いま流行の、ナントカってのみたいなヤツ、

やりゃ、いいんですけどねぇ~ thinkthinkthinkthink

 

あっしゃ、

そこまでの、度胸がないんで・・・

 

73㌔後半まで、

膨れ上がりやしたが、

だいぶ絞れてきやしたよ、おくさま。

 

S009

 

まだまだ、

先は、ながいですなぁ~ happy01

 

 

 

 

☆彡

 

あっしの好きなものばかり、

集めて頂いた、いばらきの旅。

 

S011

 

此奴にゃ乗らず、

 

S015

 

つくばエクスプレスで、つくばまで。。。

 

終着駅で、待ち合わせだったんで。

 

秋葉原から乗るんでやんしたが、

気になるトコがあったんでねぇ~

 

S012

 

そう、

上野駅で・・・

 

なんか、

終着駅で、なくなっちゃったら、

寂しげに、なりやしたなぁ~~ weep

 

あっしの趣味は・・・

 

 

手ぬぐい集め

 

 

で、やんした。

 

上野エキナカの、ANGERS といふお店が、お目当て。

 

S0007

 

ネエさんに、

プレゼントしてから、一年。

ようやく、手に入れやした heart04

 

こりゃ、

あっしが一番気にいってる、柄なのでございやすよ、おくさま。

 

おくさまにゃ、

似合いますかねぇ~

 

☆ミ

リピート率脅威の89.7%以上!!低刺激性保湿クリーム【水の彩】    

                                          ☆ミ

 

はて、

つくばエクスプレスで、つくばまで行って、

無事に再会できたんで ・・・ happy01heart04happy01heart02happy01heart04happy01

 

「そうじやのしろ」 「チカ姉」、

オンボロ車で、お迎えという事で ・・・

 

つくばで待ち合わせという事は、

どこに行くのだろう ?????

 

揺られ揺られて、着いたトコは ・・・

 

Pict4750syusei

 

いつだったか、

中国のみんなと行った、大洗海岸で happy01

 

へんな帽子、

かぶってるのが、あっしで coldsweats01

 

Pict4745

 

ドクター・フィッシュ、居ましたな。

 

ネエさんからは・・・

 

 

なぜ大洗なのか?

 

 

この一言が、印象的なお便り、頂きやした punch

 

これですよ・・・

 

S018syusei

 

BBQですよ、ネエさん。

 

しろさんは、

元板さんなんで、

おまかせコースで ・・・

 

S019syusei

 

チカ姉も、

けっこう、何もせず、見てましたな happy01

 

S017

 

いいもんですなぁ~

 

S018

 

エビをおさえにして、

 

S019

 

シャケの野菜ホイル焼き heart02

 

さんざん、

喰いました。。。

 

 

☆彡

 

写真が無いのは残念ですが、

いかの『わた』をね、野菜と一緒にホイルに包み、

蒸し焼きにすると ・・・ メチャ、うまいっす happy01happy01

 

さすが ・・・ 元料理人 sign03

 

しかしねぇ~

どれも、いがったのですがね、

 

あっしが嬉しかったのは・・・

 

S022

 

チカ姉の作った、

塩おむずびで happy01

 

いいですなぁ~

 

チカ姉、言ってましたな。

 

 

いばらきに戻っておいでよ heart04

 

 

へい、

そのうち戻りやすよ。。。

 

戻りたいのは、山々で。

しかしねぇ~ そこじゃ放牧にならんとです。

 

一度は、

放牧地を常総市に、しようとも思った事、ありやすが ・・・

 

けっきょく、

しろさんと、チカ姉に、ねぐらを掃除してもらいやして、

中国・広州に、渡った訳で、ございやしたよ、へい。。。

 

まさか、そんとき、

いばらきに、また戻るとは、思いもしやせんでしたがね。

戻ったトコで、また放牧地探しの旅が、始まったわけで。

 

S029

 

夕日見て、

 

S016syusei

 

花火して、

最後にゃ・・・

 

Simg_3654

 

ここを通って、

愛郷橋で、タイミング良く、銀河鉄道が見れた訳で・・・

 

もう、

あっしゃ、お腹いっぱいで weep

 

ネエさん、

なぜ大洗なのか?と思うでしょうが、

あっしゃ、放牧に出ているんで、ネエさんたちにゃ、

まだまだ、お会いできませんな、まったく weepweepweepweep

 

さとごころ付きそうなのを、

なんとか抑えるの、せいいっぱいだったんですよ。

 

Simg_4240

 

へい、

いまのサティアンにも、

大事なガールズ、預かっておりやすから、

きょうは、このへんにして、ご無礼仕りやす、だんな。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お疲れ女子のレスキューサプリ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« これが私の … | トップページ | 勇敢な恋の唄 »

いばらき」カテゴリの記事

たび」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす !(^^)!


おなかイッパイになった休日で・・・


いろんな町に、
でかけてみたいものですなぁ~
think

投稿: ミノル | 2015年9月30日 (水) 07:20

美味しいものいっぱいでよかったですね~delicious

投稿: りき | 2015年9月30日 (水) 07:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62348495

この記事へのトラックバック一覧です: 食い倒れ:

« これが私の … | トップページ | 勇敢な恋の唄 »