« どうしようもない・・・のうた | トップページ | ギャラクシー・ダイバー »

2015年9月26日 (土)

Far East !!!

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

きのうね、

雨が結構降ってて、肌寒い朝を迎えたってのに、

 

 

のーすりーぶ

 

 

といふもので、そこいら散歩 coldsweats01

 

夏を諦められないオトコで。

 

Simg_4762

 

気分転換に、

きょうは、旅にでますよ。

 

Ss068

 

終着駅は、

ムスメんトコで、ございやすが・・・

 

あのやきとりや、

屋号、変わっちまったんでしょうかね。

 

いっつも、

素通りしていやしたから・・・

 

こんど、

寄ってみたいと、おもいやす、へい。

 

 

 

 

☆彡

 

川島なお美さん、

亡くなっちまいやした weep

 

お笑いまんが道場、

好きだったのに・・・

 

ありゃ、

中京圏の番組だったんじゃあ、ないんですかい、たしか。

 

だんだん、

世の中、さびしくなりやすね。

 

先日も、同じこと、いいやしたけど ・・・

 

こういうもん、なんでしょねぇ~

 

いま、まわりにいる方々とも、

いつかは、お別れしなければならない日が来るんでしょうな。

 

S072

 

飯でも喰って、

気合、入れ直しやすか、だんな。

 

☆ミ

100GB、マルチドメインやMySQLが無制限。CGI・PHP高速化機能搭載【X2】

                                               ☆ミ

きのうは、

めずらしく、おもてで、会合がありやした、へい。

 

なんだかね、

不安定な職場なんで、

こういった事が、行われるのが、不自然 coldsweats01

 

S004

 

あめが止んだのが、幸いで。。。

 

S001

 

真っ暗闇な、

先の見えない事ばかりで。。。

 

いったい、

しんぱしーといふものは、

なにをすれば、起こるのでしょうかね。

 

あっしゃ、

いままで、そういった事、考えずに暮らしてきやした。

ただただ、漫然に暮らしてきたんで、ございやす、へい。

 

ホントにホント、

悩んでいるんですがね、

解決策など、思い当たりやせん。

 

アキといふ、

姉御がいるんですが、

そのお方が言うには…

 

 

呑んで、寝ちまえばいいのよ

 

 

へい。

 

S001_2

 

いっつも、そうしてますがね。

 

また朝になりゃ、

同じことの繰り返しで・・・

 

アネゴのいうとおりなんですがねぇ~

 

 

☆彡

 

いまは、

新幹線で、東へ向かってます。

 

ゆんべは、

会合で、だいぶ呑みました (^_-)

 

あたま痛いの、治りやしたが、

今度は眠気が襲っておりやす。

 

ひと眠りすると、

寝過ごす気がしてね。。。

 

S0004

 

東へ向かうにつれ、

いい天気になりやしたよ。

 

ネエさんに、

お会いできないのは、残念ですが、

そのうちきっと、お伺いいたしやす。

 

あすには、

また職場復帰しなけりゃならないんで、

やすみを無駄にせぬよう、頑張りやす。

 

んじゃ、だんな、おくさま。

このへんで、ご無礼いたしやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

本格焼肉、焼豚、炭焼きホルモンの事なら、漬込み焼肉専門店「ことぶき家」

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« どうしようもない・・・のうた | トップページ | ギャラクシー・ダイバー »

たび」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんは^ ^

「やりきれない川」は、
おとついまでは、利根川でした(⌒-⌒; )

あさ、
コメ返したと思ってたのに。。。

投稿: ミノル | 2015年9月27日 (日) 00:11

北海道にヤリキレナイ川っていうのがありました、ちっぴりかなしい名前・・weep

投稿: りき | 2015年9月26日 (土) 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62321980

この記事へのトラックバック一覧です: Far East !!!:

« どうしようもない・・・のうた | トップページ | ギャラクシー・ダイバー »