« せろり | トップページ | change ! »

2015年9月21日 (月)

ありふれた日々

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす (^_-)

 

まったく、きのうは、

いい天気でしたねぇ~

sunsunsunsunsun

 

S0002

 

秋は、

ホントに苦手なんですがね。

 

こういう青空と、

部屋にいて、暑さ感じると、

あっしゃ、嬉しくなっちまうんで、へい。

 

もう、

なーんもやりたくない・・・

 

ただただ、

ぼーっと、したくなるんでねぇ~ catface

 

結局、

酒ばかり呑んですまいやす、へい coldsweats01

 

S0001

 

夏が、

恋しいですなぁ~

weep

 

といへども、

現実は、厳しいっす gawk

 

なつまで、

まだ10か月、待たなければなりやせん。

 

S001

 

ムラのアニキに貰ったアイスは、

涼しくなってから、食べやしょうかね・・・

 

朝っぱらからね、

https://www.youtube.com/watch?v=jf8ZWO30d2A

 

これ聴いて、

しあわせ感じてます heart04

 

苦しみがないのが、幸せ。

辛いの、一本横棒入れたのが、幸せなんですな。

 

S025

 

あっしも、

知らぬ間に、

別のステージの扉、

開けているんでしょうねぇ、きっと。。。 

think

 

 

 

 

☆彡

 

土曜日は、

すこしだけ早く帰ってきたんで ・・・

http://www.ntv.co.jp/dokonjyo/

 

これの、

最終回、見れました (*^。^*)

 

あっしゃ、

 

 

梅さん

 

 

好きです heart04

 

梅さんが、

よし子先生覗きに行く、梯子を切ってるシーンが、いいですな。

 

 

大人になるってのは、
寂しいもんですな~ 

 

 

みたいな事、言ってましたな。

 

梅さんは、

あっしより、みっつ上ですから、

ほぼ、同世代ですねぇ~~~

 

あっしも、

ほんとに、おとなにならんと、あきまへんな coldsweats01

 

だいぶ、

ドアの手前まで、来ていやすからねぇ~

 

お馬、

そう、白川次郎さんのいう、

 

 

あと100っ

 

 

って、ことでしょうね happy01

 

Ss080

 

 

さいごにね、

ぐいっと伸びて ・・・

 

Simg_4618

 

ゴール盤、駆け抜けたいねぇ~

 

☆ミ

女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」

                                         ☆ミ

 

よぐよぐ考えてみると、

たいして悩みを持つ、すちえーしょんでないのに、

なんで、ありゃこりゃ、考えなきゃ、ならんだろう?

 

夏の暑い日は、

汗かきながら、歩きゃいいだけだし、

涼しくなったら、涼めばいいだけなのに・・・

 

S004

 

なんだか、

いろんな事を考えてるうちに、

風呂場が、赤くなってすまって・・・

 

 

そうじやのしろ

 

 

といふ者に、

綺麗にする方法、教えて頂きやした (^_-)

 

まいにち、

掃除すれば、いいことなのにねぇ~ coldsweats01

 

根が、だらしないんで、

ありきたりに過ごしていると、

いろんな、馬鹿な事が、起こりやす、へい。

 

いいかげん、

目を覚まして暮らしていかなきゃ、あきまへん think

 

とかなんとか言ってるくせに、

けっこう、たのしいから、不思議ですなぁ~

 

いう事聞かない、

中学生のようなボーイズと、

すぐ泣いちまう、かわいいガールズに挟まれた、

わけのわからん、この生活のくせにねぇ~~~

 

 

S0003

 

あのどらまの、

そう、これですよ。。。

https://www.youtube.com/watch?v=foyDMn5HMdI

 

大沢なんちゃらとは、

似ても似つかぬ、あっしですが、

この町は、タイムスリップしたようで・・・

 

 

 

揚げ出し豆腐が好きですか?

 

 

なーんて、

ナントカはるかみたいのに、

言われる事も、ありゃしないでしょうが。。。

 

S0006

 

まあ、

いいって事で。

 

あの街に行った時も、

はちゃめちゃでしたからねぇ~

 

けっきょく、

どこ行っても、同じ。

 

ただもう、

あの手は、使いやせんよ。

thinkthinkthinkthinkthink

 

 

☆彡

 

自分が、

ありゃこりゃ考えてる時は、

ひとの喜びに、目が向かず、

自分の足元ばかり見ていて、いけませんなぁ~

 

S1005

 

つべこべ言わずに、

たまにゃ、漂えばいいと、思ふんでやんす。

 

ただ、

 

 

スイッチの入り切り

 

 

これだけですな、ほんと。

 

人には、そう言えるのに、

なぜ、自分はできないんだろう?

 

まあ、

考えても無駄でしょうな coldsweats01

 

昼間暑くても、

結局、秋は秋なんで・・・

 

S1006

 

よるは涼しいですなぁ~

 

ゆーか なるガールズの知らせでは、

東じゃあ、もっと寒いようで。。。。。 bearing

 

暑かろうと、

寒かろうと、

いちいち考えず、暮らしていくだけで。

 

S1007

 

まあ、

秋は秋で、いい夜じゃあ、ありませんかい?

 

苦手な秋も、

少しは、行けそうな気がしやすね。

 

ネエさん、

こんだぁ、自分で揚げ出し豆腐、

作ってみやすかねぇ~  happy01happy01

 

けっきょく、

ありふれた日が、一番楽しいですからね。

 

んじゃ、だんな、おくさま。

きょうは、

草むしりがありやすんで、

このへんで、失礼させて頂きやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

クリーニングはネットで予約して宅配送るからで手間いらず!ネクシー

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« せろり | トップページ | change ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす (*^_^*)

けっきょく、
風呂は綺麗になりやした happy01
草むしりも、がんばります coldsweats01

投稿: ミノル | 2015年9月21日 (月) 07:51

お風呂きれいになりましたかcoldsweats01
毎週草むしり、お疲れ様です~happy01

投稿: りき | 2015年9月21日 (月) 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62302142

この記事へのトラックバック一覧です: ありふれた日々:

« せろり | トップページ | change ! »