« いー、あー、 ・・・ | トップページ | ありふれた日々 »

2015年9月20日 (日)

せろり

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす (*^_^*)

 

ようやく日曜日になりやした。。

 

きのう土曜日も、

おつとめ行ってきやしたが、

ちょっこし、はやく帰ってやしたよ。

 

まいにち、

検食といふものを行っているんで、

夕飯は、もう ・・・ いけませんな coldsweats01

 

S001syusei

 

かさじぞうが、持って来てくれた、

こーすたーといふものを用いて、

甲類焼酎など呑んで、寝るだけで。。。

 

ああ、だんな。

 

 

塩じぃ

 

 

亡くなっちまいましたね weep

 

あっしにゃ、

特に所縁のある方じゃあ、ごぜーやせんが、

なんだか、ひとの亡くなる話を聞くと、さみしいもんですな。

 

S014

 

さみしくとも、

あっしゃ、酒飲んで、やり過ごすだけで・・・

 

しかし、

もしも、あす・明後日に、あっしが死んじまったら、

それを、どうみんなに、伝えていけや、いいんでしょうかね。

塩じぃのように、有名でないですからね、あっしの場合は。。

 

ひとりぐらしなんで、

部屋で息絶えたら、しばらく放置になるかと思うと、

なんだか、どうも・・・ いけませんなぁ、まったく coldsweats01

 

S016

 

ムラのアニキに、

よぐよぐ、頼んでおかないと ・・・  think

ムスメに通報してもらい、

亡骸をなんとかしてもらって、

全国のガールズに、伝えてもらいたいもんで。。。

 

Nec_0087

 

まあ、

つべこべいわずに、

しみじみ、生きていくしか、ありませんな、おくさま。

happy01

 

 

 

 

☆彡

 

おやすみの日は、

やっぱし、音楽でも聴いてるのが、吉。

https://www.youtube.com/watch?v=Ttrjlmi4XT8

 

翼の折れたエンジェルで、へい。

 

いいですな、あゆみネエさん heart04heart04heart04

 

どうでも儲かって仕方ない時があったら、

うちに来て、歌ってもらいたいもんで、へい。

 

あっしも、

チャイニーズ・ダイスを、振ってみやすか?

 

先週土曜日、

中山初日の最終12R、

 

150912naka12

 

02 ココロノママニ 武士沢友治

 

これ、狙ってみたんすけど。。。。

やはり、ダメでしたな happy01

 

単勝78倍の、破廉恥馬券を夢見やしたがね。

へい、だんな、夢は、夢で終わりやすもんで。

 

結果は・・・

 

11 ハナフブキ 1着

 

へへぇ・・・

 

ってことは、と思い、

 

はて、何処を??

 

ってんで、

日曜日の、ながつきSを!

 

15_nagatuki

 

11 キタサンミカヅキ 2着  武士沢友治 

複勝 640円       枠連 4,710円

 

うまい事、自摸(ツモ)れました heart04heart04heart04

 

お馬ってのは、

ウマが走ってるのに、

なんで、綺麗にハマるんでしょうね、だんな。

不思議なもんで、ございやすよ、ねえ、おくさま think

 

☆ミ

競輪情報・投票サイト【オッズパーク競輪】

                          ☆ミ

 

きのうの中山競馬は、

黒枠 ・・・ そう、2枠が一度も出やせんでしたね。

 

こういう時は・・・

そう、言うまでもありませんな。

 

初っ端1Rの、

端っこを見てみると、

 

最内 部純二

大外 川裕紀人

岩・石 の状態で。。。

 

へい、

ぱっと、飛びつくこたぁ、ありゃしやせん。

 

150920_naka01odd

 

まあ、

うまく行けぁ~いいんですけどね。

 

ああ、だんな、

さいころの裏の目を足し算すると、

すべてが、『七』になりやすねぇ~

そのこたぁ~、忘れずに取り組みやすよ、へい。

 

所詮、オアソビ、遊びですからね happy01

 

 

 

☆彡

 

♪ 明け方の街、さくらぎちょー~でぇ・・・  cherryblossom

 

あっしのふるさと、

よこはまが出てくる唄で。

 

桜木町界隈で、

よく、ハゼ釣りしましたっけ。

 

Simg_0246

 

このあたりでも、

良く釣れましたな happy01

 

40過ぎてから、

ここいらで、のんびりと、竿出したいと思ってましたが、

49になっても、まだ実現しておりやせんねぇ~  coldsweats01

 

https://www.youtube.com/watch?v=Jj2sMKlpA_s

これみると、

桜木町付近も、だいぶ変わってすまって・・・

 

言えなかった『好き』という言葉は、

仕方ありやせんが、あっしゃ、ハゼ釣りに、行きたいんで、へい。

 

それも叶わないですから、

音楽聴いて、やり過ごすって事で。

https://www.youtube.com/watch?v=G0iEoigQZ14

 

 

こういうオヤジに、

あっしもなりたかったわけで。

 

おくさま、

まだまだ、間に合いますよねぇ~

 

いよいよ、

ギター買う日が、一歩いっぽ、近づいて参りやしたよ。

 

その前に、

ムスメらの負担を少なくするために、

きょうは、中山に想いを馳せてみやす。

 

こつこつと、いきやしょうね happy01

 

そうそう、

いっつも、貰うばかりで、

なんも『あげること』がないんで、

きょうは、荷造りしようと、おもいやす。

 

Simg_0238

 

んじゃ、

だんな、おくさま、

日も高くなってまいりやしたので、

このへんで、ご無礼仕りやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« いー、あー、 ・・・ | トップページ | ありふれた日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす (^_-)

ほう、
てれびじょんでねぇ~

たまにゃ、
生演奏を見てみたいもんで・・・
confident

投稿: ミノル | 2015年9月20日 (日) 11:25

昨日、ミュージックステーションで
斉藤和義と歌っていました~、せろりhappy01

投稿: りき | 2015年9月20日 (日) 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62300687

この記事へのトラックバック一覧です: せろり:

« いー、あー、 ・・・ | トップページ | ありふれた日々 »