« 心得! | トップページ | せろり »

2015年9月19日 (土)

いー、あー、 ・・・

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす (^_-)

 

やっと、

いい天気になって参りやしたなぁ~

sunsunsunsunsun

 

先日、

ムスメんトコ、転がり込んだ時、

 

 

ぱぱ、PC貸してくれる?

 

 

ってな事を、言って来たんで、、おくさま。

 

何するん??

 

と、聞いたところ、

みゅーじっくを、ダウンロードしたいとの事。

 

曲は・・・

https://www.youtube.com/watch?v=Q2Ys3S_wbf4

 

しかし、

なんで、あっしがこの曲持ってるの、知ってんだろ???

 

もししたら、

玄関口や、風呂の中で、歌っているからか。

 

それとも、

だんなと、あっしのこの会話、聞いてるのか。

think

 

 

まあ、

どうでもいいですかい。

 

S015

 

ほとんど、下のムスメとは、会話無いですから・・・

bearing

 

いばらきガールズの、

 

 

ななしー

 

 

が、いうんで。

 

 

『あんまり、しつこくしちゃあ、嫌われますよ gawk

 

 

そのうち、

わかり合える日が、来るでしょうな、きっと。

 

R003_syusei

 

ヤツが、

ショタイ持つときゃ、泣けるでしょうねぇ~

そんな日が、いつか来るのをねぇ、へい、

たのしみに、しておりやすよ~~~ happy01happy01happy01

 

 

 

 

☆彡

 

きょうは、

おやすみだってのに、

おつとめで、ございやすよ、ネエさん wobbly

 

ムラのアニキが、いうんですよ、へい。

 

 

一回儲かったじゃないですか

 

 

へっ?

 

 

ああ、

おうまの事ね。

 

Simg_4630

 

会社行けば、

一回やらんで済むもんね happy01

 

そういう、

アニキこそ coldsweats01

 

おつとめ、

なんやかんや言って、楽しいっす sun

 

 

日々是好日

 

 

ですな。

 

へい、ネエさん、

あっしゃ、ムラのアニキをはじめ、

ナゴヤとみえのガールズたちと、

仲良くやっておりやすよ、うん。。

 

ああ、

ななしー にも、よろしくお伝えくださいね。

 

☆ミ

楽譜が読めなくてもピアノが弾ける!受講者数5000人突破の大人気ピアノ教材

                                               ☆ミ

 

きのうは、

一日中、みえのサティアンに。。。

 

そとは、

いい天気でしたが、

あっしゃ、サティアンの中で、籠りっぱなし。

 

そういうときの楽しみは・・・

 

S026

 

昼飯でしょう happy01

 

ここのサティアンでの昼飯は・・・

久しぶりで、ございやすよ~ smile

 

食堂のガールズに、

 

 

おなじレシピでも、
ここで食べると、うまいなぁ~

 

 

なーんて、いいながらねぇ confident

 

9月に入って、二回目の利用で・・・

 

まあ、

ほんとは、どこで喰っても、おいしいんですがねぇ~

 

自分で作った、

粗末な料理に、比べればね。。。

coldsweats01

 

 

 

☆彡

 

ですけんど、だんな。

きょうは、急におつとめいくんで、

食堂の利用は、できないんで。。

 

食堂は、

予約が必要なんす。

 

便利店で、

握り飯でも買ってから、

おつとめ行きやしょうかねぇ~ happy01

 

そういえば、

いばらきのサティアン勤めん時は、

食堂はありやしたが、厨房がなかったんで、

 

Simg_3526

 

おべんとう、作ってましたねぇ。

 

あっしゃね、おくさま。

べつに几帳面でも何でもないですから、

いちいち、弁当つくるのが、面倒臭かったんですが、

ひとり暮らしで、家でやることもないし、だいたいにしてねぇ~

 

夕食の余り

 

ってんで、ねぇ~

 

それと、

もうひとつは・・・

 

 

自分の食べたいものを、食べたい

 

 

へい、

これだけで。。。

 

それがねぇ、

今はね、朝飯も喰わず、昼食堂で、夕食は・・・

 

 

検食

 

 

へい、

夕食は、おなかいっぱいで、喉を通らないんで coldsweats01

 

検食は、カロリー高いんで、

無理して食べる必要は、ありやせんけどね・・・

 

あとは・・・

 

Simg_3910

 

これですね。

 

きょう、

おつとめがなけりゃ、あすの日曜日はね。

 

朝・昼・晩、

いち、に、さん と、酒オンリーやろうと、思ってたんですが・・・

 

おかいものなどに行かなければならず、

その願いは、叶いませんな coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

 

あっしも、歳とってきやしたから、

そろそろ、そんな馬鹿な暮らしは、

べつにしなくても、満足してきやしたね。

 

家庭生活では、

このような暮らしは、無理でしょうし・・・

ななしーに、いわれたようにねぇ~

ムスメらに、オン出されてしまうでしょう think

 

あしたは、

おとなしく、お馬でも観戦してるのが、吉でしょうね。

 

あとね、

もひとつ、作業がありやすんで。。。

 

Simg_1944

 

ああ、

おつとめ行く支度、

ぜんぜんしてませんので、

いち、にの、さんで、立ちあがって、

おつとめ、行って参りやす、へい。。。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

★スカルプシャンプー・ノンシリコンスカルプシャンプー・アミノ酸スカルプシャンプー・・・・★

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« 心得! | トップページ | せろり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
お晩でございやす (^_-)

いー、あー、さンで、
寝る事にいたしやしょう happy01

投稿: ミノル | 2015年9月19日 (土) 21:16

いち、にの、さん、で立ち上がってお布団干します~sun happy01

投稿: りき | 2015年9月19日 (土) 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62288900

この記事へのトラックバック一覧です: いー、あー、 ・・・:

« 心得! | トップページ | せろり »