« ミノル家のひとびと | トップページ | 113 »

2015年9月16日 (水)

Fine !!!

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

きのうの朝ですがね、

サティアンで、おつとめしていてね、気付いた事なんすが、

ある男がねぇ~ あっしのまえにあらわれたんですよ、へい。

 

としの頃なら、

あっしより、ふたつみっつ、

みつよつ、上のオトコでしてね。

 

まあ、いま流行りの言葉で言いやすと・・・

 

 

草食系おじん

 

 

ってな具合でしょうかね delicious

 

あっしゃ、

草食系男子より、

オネエの方が、いいです、おくさま heart02

 

そいつがねぇ~

 

 

さけ臭い

happy02happy02happy02happy02

 

 

ってな、具合で・・・

 

S004

 

ああ、

ガールズの、

なつ、やら、みゆきーから、

あっしも、そう思われてんのか、と思ふと、

 

 

残念

 

 

と、いうしかありやせんな。

 

焼酎スト一合は、

当たり前ですからね、あっしも。

 

日式酒の一升瓶、

コップに入れずに太いトコ持って、

一気に飲みたいくらいですからね、おくさま。

 

ワンカップみたいのは、

ふらすとれーしょん、溜まるだけでやんすからね。

 

へい、

ネエさん、

以前ネエさんに、言われましたな。

 

 

酒のみは、きらいよ heart03

 

 

あんときも、

辛かったですなぁ~  heart03

 

ネエさん、

あっしや、まだまだ、懲りてないんで・・・

 

Simg_3776

 

といいながら、

ネエさんに、家まで送ってもらった事、ありやしたっけ。

 

その節は、

大変、お世話になりやした coldsweats01coldsweats01happy01coldsweats01coldsweats01

 

御恩は、忘れやせんよ。。。 think

 

 

 

 

☆彡

 

いまの、

あいちのガールズは、

20代が、多いんでねぇ~

慎重に、扱わないとなりやせん。。。

think

 

サティアンんの中、

入っちまえば、まえのそれと、なんら大して変わりゃしやせんがね。

 

へい、

40・50・60と、

あっしのね、守備範囲で・・・

 

あいも変わらず、

かわいいだの、きょうも綺麗だなど、

言って聞かせて、大笑いしてるんですがね。

 

「なつ」や「みゆきー」などは、

すぐに泣いちまうんでねぇ~ coldsweats02

 

かうんせりんぐに、

時間を取られてしまいがちで・・・

 

ムラのアニキが、おとうさん役だとすりゃ、

あっしは、お母さん役なんで、ございやすよ wobbly

 

いばらきのガールズにすりゃ、

 

しんじられない光景、でしょうなぁ~

 

でも、

事実だから、仕方ありまへん think

 

Simg_3777

 

あっしゃ、

ほんとは、今の役柄の方が、お似合いなんで。。。

 

070722_172101

 

もう、

まもなくすりゃ・・・

 

 

友蔵役

 

 

これが、廻ってくるんでしょうね。

 

はやく、

そんな日、来るのを、楽しみにしておりやすよ。

 

ネエさんの孫にも、

 

 

おじいちゃん

 

 

と、言われたいもんで。

 

 

歳は取りたくないね

 

 

などと、言いヤスが、

あっしゃはやく、おじいちゃんに、なりたいですなぁ~ think

 

070617_142201

 

なつや、みゆきーの子供が出来たなら、

おじいさん役、やりたいもんで、ございやすよー

 

そういや、

ネエさんも、何度か涙、みせたことありましたよねぇ~

 

070617_142001

 

いまは、

泣くことも、ないんのかも、しれませんがね happy01

 

☆ミ

 

 

きょうは、

朝イチで、みえのサティアンへ、かほ出して参りやす。

 

 

ちえ

 

 

という、ガールズが、復帰したんで、おくさま。

 

ほんに・・・

 

 

いがった

 

 

というしか、ありませんな think

 

なつも、

おとついは、泣いておりやしたが、

きのう、日帰り旅行に出ていきやしたから、

りふれっしゅして、帰ってきてくれるのをね、

たのしみにしておりやすよ~~~ heart04heart04heart04

 

おくさま、

ガールズは、すぐに泣いちまうんで、

大変なんでやんすがねぇ・・・・・・・・・・

 

笑顔のとき、

カウンセリングしてあげたいもんで、へい。

 

まあ、

そうならば、あっしの出番は、ないんでやんすがね。

 

あっしゃ、

最近ね、ボーイズぶった切るのも、忘れたんで。。。

 

Simg_2299

 

カレーでも作って、

ぼーいず&ガールズに、喰わせてやりたいもんで、おくさま。

 

☆彡

 

はやいもんで、

きょうから、8か月目に入りやすよ、だんな。

 

こちらの町に来て、

未だに、おともだちも出来ないんでねぇ~

 

夜中にノコノコ帰って来る生活じゃあ、

そりゃ、そうかもしれません、へい think

 

ネエさんトコも、

ほかのガールズんトコも、

お邪魔できないのは、残念でございやすが、

いまは、名古屋や三重のガールズたちの事で、いっぱいなんす。

 

ちょっこし、

鐘のある火の見櫓にお邪魔してから、

サティアンの神棚に、手を合わせてまいりやす。

火の見櫓や神棚が、あっしの事、見ていてくれるならば、

きっと、あっしの願い事も、叶えてくれることでしょうねぇ confident

 

んじゃだんな、おくさま。

きょうもおつとめ、行ってまいりやす、へい sun

 

 

 

 

|

« ミノル家のひとびと | トップページ | 113 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす (*^_^*)

よくも、復帰してくれたって・・・

あっしの祈りも、
通じる時が、あるんですねぇ。。。

投稿: ミノル | 2015年9月16日 (水) 07:08

復帰、よかったですねぇ~shine
他の願い事もきっと叶いますよぉ~happy01

投稿: りき | 2015年9月16日 (水) 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62274950

この記事へのトラックバック一覧です: Fine !!!:

« ミノル家のひとびと | トップページ | 113 »