« つくる! | トップページ | びっ »

2015年9月 6日 (日)

さいごの日

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

 

おはようございやす。

 

明け方は、

雨が降っておりやしたが、

いまは、どんより曇っておる、愛知でございやす。

 

S018

 

ぢょんぐぅぉ産でしょうが、

ひつまぶし、美味かったです、はおちぃ~ です heart04

 

若手とのお食事も、またをかし。

 

幸せを、実感いたしやすねぇ~

 

S002

 

こんな店にも、行ってみたいですな、まったく。

 

まあ、

一見じゃ、入れんかもせんですがね think

 

客人でもきたら、

お連れしたいもんで。。。happy01

 

 

 

 

☆彡

 

トウショウ牧場が、

 

 

10月で閉鎖

 

 

なにごとも、

始めがありゃ、終わりがあるもんで。。。

 

あっしが、

忘れもしないレースは、

はて、もう10年近く経つんでしょうかね。

http://db.netkeiba.com/race/200608060411/

 

06eriwaku

 

何の変哲もない、

枠連400円の馬券ですがね。

 

06eriuma

 

よっこらせッと、

積もりあげた、イッパツで。

 

やりゃ、できるじゃあーんとばかりの馬券ですが、

これにゃ、地獄に突き落とされる、鉄火場の定めがありやしたね、だんな。

 

 

1番人気 1位入線 12位降着

 

 

おかげを持って、

どんと稼ぎやしたがね。

恐ろしい事件で、ございやしたねぇ~

 

繰り上がり1着の、

フサイチPの馬主さんも、

へい、廃業しちまったし・・・

 

栄枯盛衰というものでしょうかねぇ、だんな。

 

こんときゃ、

あっしも、いばらきだの、広州だのに、

ながれ流れる前の、秋の昼下がりの事でした。

 

☆ミ

【NEW】探してた競馬サイト、競馬情報が見つかる 競馬サーチ.com

                                         ☆ミ

 

 

きょうは、

ゑちごや、ホッカイでのレース、

ことし最後の日で、ありやすね。

 

新潟最終12Rの雷光特別の出走表をみると、

 

はじっこがね、

 

 

ツイン プラネット
アース エンジェル

 

 

あっしらの住む、

愛する、『地球』に、なっているんで・・・

 

ええ、

ぱっとは、飛びつきゃ、しやせん 

 

あっしゃ、

もうひとつ気になるのが、

札幌11Rの丹頂Sなんで。

 

 

7 サイモントルナーレ

 

 

ちょうど、

ど真ん中の位置に、いやすね。

 

昨年も出走、

ブービー人気にして、7着、いいとこなし。

今年も人気になってる、タマモベストプレイが、勝ったレースでしたな。

 

一昨年の丹頂S、

札幌競馬場改装だったでしょうか、

函館で行われたの、覚えていやすか、だんな。

 

 

2 サイモントルナーレ 1着 11番人気

 

 

恐ろしい馬券でしたねぇ~

 

 

天災と、万馬券は、忘れた頃にやってくる

 

 

このことだけは、

おさえておいたほうが、いいわけで、へい。

 

 

☆彡

 

きのうの新潟11R、

 

 

01 カーバ

 

 

反対に読むと・・・

 

 

 

ばーか

 

 

 

だから?

 

 

まあ、

そうなんすけど・・・

 

あっしゃ、

新潟の7Rを買ってみやす。

 

みなさんは、

ご自分の責任で、お買い求めください。

 

「かーば」でも、なんでも、

着実に、暮らしていくことでしょうね。

越後路は、

おうまの会場へは、行けやせんでしたが、

ひさしぶりに昨年、仕事探しの旅で、行きやした。

 

ああ、

きょうは、さいごの日ですからね。

 

113days2

 

おとなしく、しておきやすよ。

 

んじゃ、だんな。

いつか、なかやま で、お会い致しやしょう。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

国内外の人気ファッションブランドが勢揃い!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« つくる! | トップページ | びっ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

中国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんにちは happy01

すーわんしーというと、内国産ですな。
漁師さんがいて、そりゃいいですねぇ~

いっかい横浜のどぶ川で、
うなぎ見つけたこと、ありやす ( ̄▽ ̄)

投稿: ミノル | 2015年9月 6日 (日) 14:58

すーわんしー産を先日、川漁師さんからいただいたんですよぉ~happy01 delicious

投稿: りき | 2015年9月 6日 (日) 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62201746

この記事へのトラックバック一覧です: さいごの日:

« つくる! | トップページ | びっ »