« 創造 | トップページ | うまどし »

2015年9月 3日 (木)

創造2

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす (*^_^*)

 

昨日の記事、

 

 

創造

 

 

は ・・・

 

 

途中で切れてる shock

 

せっかく、だんなに送ったメッセージなのに。。。

 

このPC関連トラブル、

つろうございやすよ。。。

 

夜な夜な、

だんなに、何伝えようか、考えて、

目覚めたら、一気に仕上げる・・・

 

だのに ・・・ なーぜー ・・・

 

S140409_023

 

なかなか、

満ち溢れた気持ちにゃ、なりゃしまへん think

 

まあ、

しかたありまへんなぁ~

 

 

 

 

☆彡

 

あっしゃね、

 

 

無職

 

 

これが、

ホントに辛かったんで。

 

辛いに横棒引くと、

 

 

 

 

ごるごが、言ってますな happy01

 

たしか、

ネエさんの名前、

この字、使ってましたよねぇ~

 

071228_203201

 

ネエさん、

ネエさんは、幸せになって、くださいね happy01

 

はて、

幸せでも、なんでも、

何かを掴みとろうとする時、

 

 

やる気

 

 

これが、(一番)だいじ、

 

って、あっしら教育されてきやしたよね、おくさま。

 

しかしね、

こりゃ、そんな事ないって、

さいきん、教えて貰ったんで、へい。

 

 

モチベーションを捨てよ!

 

 

はぁ?

 

どうして??

 

聴くトコによると、

『やる気』ってのは、あまり長続きしないらしいっす。

 

たとえば、ダイエット。

 

これが、

最後のダイエット、っと、しなけりゃなりやせん。

 

その先に、

リバウンドってのが、待ってるらしいっすから・・・

 

つまり、

痩せる事に、モチベーション、持ってっちゃ、あかん。

こういうこと、なんでしょうな。

 

S0001

 

ちえちゃんから貰ったお菓子、

あっすは、頬張りたいもんですよ。

 

ゴールは、

ダイエットでなく・・・

 

 

デブからの脱出

 

 

ですからねぇ~

 

☆ミ

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】

                                   ☆ミ

 

あっしはね、

前の前の前のサティアンに居た時、

そう、2010年8月1日から、2013年11月末まで居た、

ネエさんや、いろんなガールズが居る、あのサティアンで、

 

 

とにかく、我慢

 

 

と、

 

 

ゼッタイ、今の状態を変える

 

 

と、息込んでいやしたからね。。。

 

いま思えば、

地獄の地獄で、御座いやしたよ、へい。

 

完全アウェーにして、

だるま状態なんで。。。

 

とにかく、

やるき、やる気を唱えて、

家の玄関、出たトコからね、

 

 

自分を変える

 

 

へい、

自分が、二人いるんで。

 

それを、

毎日続けていると・・・

 

 

習慣

 

 

に、なっちまうんで。

 

080126_185401syusei

 

家族も、

何もかも、捨てやした。

 

|

« 創造 | トップページ | うまどし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

通りすがりさん、

原因は、両方考えられますが、
けっこう、トラブル多いです。
乗り換えも、考えた事、何度もありやす。

最後まで見れたの、
レアな体験でしょうね。
happy01

投稿: ミノル | 2015年9月 4日 (金) 05:40

おばんでございますo(_ _)oペコッ

今朝がたは最後まで読めたと思いやす。
???ですね。ぴーしー側かさーばー側か何方でせう?

投稿: 通りすがり | 2015年9月 3日 (木) 23:05

りきさん、
こんばんは (^_-)

ほんとに、
重い課題で・・・

なぜか。。。

今回も途中で、途切れてるcrying

投稿: ミノル | 2015年9月 3日 (木) 22:59

自分のほんとにやらなきゃならんことは何だろぉ・・?think

投稿: りき | 2015年9月 3日 (木) 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 創造 | トップページ | うまどし »