« こどもたち | トップページ | ばかんす »

2015年8月16日 (日)

電気海月

 

 

 

 

☆ミ

 

 

だんな、

おはようございやす。

 

きのうは、

なーんもせず、いちにち中、本部でゴロゴロ。

本日午後にゃ、愛知に帰りやすがねぇ~

 

しかし、

関東は、いいですな。

名古屋のような、無風状態ではなく、

そよそよと、風が吹いてるんで、

横になりながら、高校野球でも、見てりゃいいんで。

 

S027

 

夏は、

あっと言う間に、終わってしまいます (-_-)

 

Simg_2951_2

 

昨年の今頃は、

こんな梨畑の近くに、住んで居ましたなぁ~

 

半年後にゃ、

いまの愛知に、移動するんですがね。

 

Simg_3125

 

1年なんて、

すぐに経っちまいますね、だんな。

 

 

 

 

☆彡

 

あっしの帰省は、

概ね、反対方向なんで、

死ぬほどの混雑というものは、ありゃしやせんが、

いちおう、帰りの切符は、取ってありやすよ。。。。

 

Simg_3095

 

前ならば、

混んでる時ゃ、各駅列車で、のんびりかえりゃ、いかったんですが・・・

 

万一、

茅ヶ崎から名古屋まで、普通列車で帰るなら、

早くても5時間は、かかりやすよ。

 

S140409_001

 

こりゃ、中国・広州まで、行ける時間でしょうな think

 

S361

 

新幹線というモノは、

ほんに、便利な乗り物で、ございやすよ happy01

 

☆ミ

『オシャレな開運財布はありませんか?』という、女性の声で作りました

                                              ☆ミ

 

 

♪ 家に帰ろうよ 

 

ってな唄、ありますなぁ~

http://www.nicovideo.jp/watch/nm6433625

 

虎と龍を、歌ってる楽団で・・・

きちんと、うちに帰ってますよ、ええ。

 

へい、おうまの世界でも、

虎と龍の指定席というものが、あるようで。

 

きのうの新潟1Rを、見て下さいまし、だんな。

 

150815nii01odd

 

わかりやすか?おくさま。

 

拡大してみると、

 

150815nii01oddkaudai01_2

 

虎と・・・

 

150815nii01oddkaudai02

 

龍ですな。

 

しかし、楽団では、

三笠公園で、ダサいスカジャンに、

虎と龍が現れ、背で睨みあいやすが、

お馬の世界では、3番と5番がお似合いなんで。。。。

 

虎は3番でしたが、

龍は12番でしたな。

 

と、何気ない配置ですが、

きちんと龍の位置に、龍(竜)がいますよ。

遠く離れた、小倉12Rの5番は・・・

 

和田 

 

こういうことで、ございやす heart

 

虎と龍の馬券、

きょうあたり、出現するんでしょうかねぇ~

 

 

 

☆彡

 

新潟メインは、

GⅢの、関屋記念。

 

 

の位置が、いけませんなぁ~

 

 

いっぽう、

ホッカイ札幌のメイン、エルムSも見ると、

これまた興味深い、枠順ですなぁ~~

 

2番が、王子

3番が、AKB

4番が、岩

5番が、葡萄のブランデー

 

一般の方にゃ、

何の事だか、わからんでしょうがね。

 

4番のジュベルムーサ、

屋根が、『岩』田ですもん。。。

そうそう、

虎(3)と龍(5)の間は、4(兎)。

昨日の10~12Rで4番が出続けたのは、偶然でしょうか?

 

まあ、

きょうの結果は、どうなる事でしょう??

 

あすから、

また本業が始まりやす。

来年の今日も、元気で暮らしていたいもんですな。

 

はっ、

あっしも、俺と俺が戦わなければ、いけませんね。

 

んじゃ、だんな、おくさま。

このへんで、失礼致しやす、へい。

 

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

遂に登場!!ニキビを防ぐゲル付きサプリメント!
「12種類のビタミン」と「130種類の自然の恵み」がつるすべ笑顔に導きます!
★今だけ! 30日分が“なんと半額以下”★

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« こどもたち | トップページ | ばかんす »

たび」カテゴリの記事

中国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62047006

この記事へのトラックバック一覧です: 電気海月:

« こどもたち | トップページ | ばかんす »