« Message to ・・・ | トップページ | キヲウエタオトコ! »

2015年8月25日 (火)

Bread and Butter

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

あっしゃ、

まえから申し上げているように、

川の畔が、好きなんで、へい。。

 

Simg_0287

 

この写真の近くで、

生まれ育ちやしたせいでしょうかね、おくさま。

 

にちようび、

長良川、ボケッと見ていたんで。

 

S059

 

こんな時、

やっぱし、この歌でしょうな。

https://www.youtube.com/watch?v=d_Ns_B23LT0

 

たしか、いろんな人が、カバーしてますな。

 

時間があったら、

京都の鴨川でも、見に行きやすか、だんな。

 

Hijikata

 

新選組の、

土方歳三、また、会えますかねぇ~

 

 

 

 

☆彡

 

三条大橋もいいですが、

淀のターフ、京都競馬場も、

せっかく、西に向かったあっしにとっちゃ、見てみたいもんで coldsweats01

 

さいきん、

時間の使い方を、完全に間違っていやしたねぇ~

 

おつとめが、

おそいのに格好つけてね coldsweats01

 

いっぱい働いたら、

いっぱい遊ぶ。。。

 

いつの間にか、忘れておりやした think

 

Simg_4718

 

とちぎの『川巡り』したことも、ありやしたっけ。

九州の球磨川や、四国の四万十川でも、見に行きたいもので。

 

まだまだ、

やりたいことが、いっぱいありやすんで、へい。

 

なんとか、

そのことを、ムスメたちにも、教え伝えていきたいもので。

 

ああ、

そろそろ、ギターの練習も、始めなきゃいけませんな、おくさま。

 

はて、

どんな曲を練習しましょうか。

 

まあ、

ギター買ってから、考えましょうかね。

 

H

 

むかし、

アニキのギブソンの虎目のレスポール、

かっぱらって、ぶっ殺されそうになりやしたが、

安いのでもいいんですけどねぇ~~~ happy01happy01happy01

 

できれば、

テレキャスタ、欲しいです heart04

 

そのあと、

ウクレレも。

 

かさじぞう、来ないですかね。

 

ああ、

笠をかけなきゃ、来ないですよね、ええ。

わかってますよ、だんな、おくさま (*´v゚*)ゞ

 

☆ミ

100GB、マルチドメインやMySQLが無制限。CGI・PHP高速化機能搭載【X2】

                                                ☆ミ

長良川や揖斐川などの、

大河を見る前にねぇ・・・

 

S008syuusei_2

 

この相棒と、

員弁川見に行きやしたよ。

 

そのあとは・・・

 

S019

 

三岐鉄道の、穴太駅へ。

三角屋根の、かわいい駅でしたね。

 

S024

 

のどかな風景。

 

S025

 

一面の、かわいいホーム。

 

あッ、そうそう、

穴太駅は、「あなぶと」と読むのでなく、

 

 

あのう

 

 

でしたな。

 

S023

 

 

日語は、難しいですな、おくさま coldsweats01

 

 

 

☆彡

 

はて、

電車は、来ないんでしょうか、と待ってると、

 

S029

 

かわいいのが、

桑名方面から、やって参りやした。

 

S039_2

 

非冷房です ( ̄Д ̄;;

 

S057

 

顔は、食パンみたいで・・・

 

こんどは、

汗ふきながら、乗ってみたいもんで。

 

んじゃ、だんな、

おつとめがありやすんで、

このへんで、ご無礼いたしやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

冷え性の方必見!
水循環マットで快眠をお約束!
水を利用した自然な暖かさだから人に優しい!身体に優しい!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« Message to ・・・ | トップページ | キヲウエタオトコ! »

たび」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんは(-_^)

こちら愛知も、
雨が強くなって参りやした(*_*)

投稿: ミノル | 2015年8月25日 (火) 19:29

今日は窓から見える川が増水してます。typhoon

投稿: りき | 2015年8月25日 (火) 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62141528

この記事へのトラックバック一覧です: Bread and Butter:

« Message to ・・・ | トップページ | キヲウエタオトコ! »