« Bread and Butter | トップページ | daybreak !!! »

2015年8月26日 (水)

キヲウエタオトコ!

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす (^_-)

 

いやぁ~

こちら愛知は、すごい雨でした、へい。

 

台風の、影響でしょうね・・・

 

いまは、

ようやく、ぱらぱら雨で。

 

きのうの朝、

ガールズのひとりから、

 

 

こちらは、すごい雨ですっ

 

 

てな情報あり。

 

こちらは、

まだ雨も降っていなかったんでやんすがね。

 

S058

 

この橋を、渡ったころにゃ、

ぱらぱらと、始まりましたがねぇ~

 

大した事はないと、

たか、くくっていたんですけど・・・

 

夜にゃ、

本降りの雨で。

 

この雨でも全国の、

ミノルガールズ、元気でやってるでしょうかね。

 

ああ、

これからは、ひと声あれば、

スケ調整して、どこへでも行きやすよ、おくさま。

heart04

 

なんだかねぇ、

なんでも、できるような気がしてねぇ。

 

たぶん、

 

 

おおきな勘違い

 

 

なんでしょうがねぇ~

coldsweats01

 

 

 

 

☆彡

 

きのうはねぇ~

 

 

もとめ

 

 

といふ、名古屋ガールズと、おつとめで。

 

三重のサティアンで、

あさ、おちあって、ほぼ一日帯同で。

 

はて、

としの頃なら、どのくらいでしょうかね。

だいたい、あっしの一回り上ってトコでしょうかね。

 

このへんの年頃のガールズは、

なんででしょうか、おつとめが捗るんでね heart04

いい、めぐりあわせで、ございやしたよ。。。

 

三重でのおつとめを終え、

また愛知でのおつとめを。

 

Simg_0348syusei

 

巡回という、おつとめがありやしてね。

ガールズ100%の現場に飛び込んでいって、

 

 

きょうもかわいいね heart02

 

 

とか、

 

あーだ、こーだと声掛けして、

ようすを伺うんですよ、へい。

 

だいじなのは・・・

 

異変を見逃さない

 

ことでしょうな。

 

まあ、

おつとめの話は、野暮ですな think

 

まあ、

ひとつ言えることは、

 

 

一期一会

 

 

ひとつ、ひとつの出会いを、

大事にしていくことでしょうな、まったく。

 

 

☆ミ

カラーミーショップ】なら、出店料無料のショッピングモール【カラメル】に出店できる!

                                                    ☆ミ

 

あっしの稼業は、

9割のガールズを束ねるおつとめなんで、

まあ、人気商売と同じで、ガールズたちの機嫌を損ねりゃ、致命傷 crying

そのぶん、残り1割のボーイズにゃ、手加減なしの、半殺し状態で。。。

 

まあ、

ガールズとて、ミッションから外れれば、手加減なしですけど・・・

 

そうするにゃ、

 

 

体当たり

 

 

これが、一番大事!

 

本気でぶつかっていかんと、いけんとです。

 

それには、

ひたすら、種をまく行為も必要で。。。

 

けっこう、地味なおつとめで、へい。

 

種は、

必ず芽が出るとは、限りませんからね。

 

そう、

 

 

木を植えた男

 

 

って、おはなしがありますよね、おくさま。

http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=127&agent=11&partner=nifty&name=%CC%DA%A4%F2%BF%A2%A4%A8%A4%BF%C3%CB%A5%D5%A5%EC%A5%C7%A5%EA%A5%C3%A5%AF%A1%A6%A5%D0%A5%C3%A5%AF%C5%B8&lang=euc&prop=500&bypass=2&dispconfig=&tblattr=1

 

あっしも、

こういう人になりたいもんで。

 

そういえば、

下司な話になりやすが、

 

 

キヲウエタオトコ

 

 

っていう、お馬いましたっけ。

http://db.netkeiba.com/race/201108010312/

 

あの、大地震のあった正月に、

枠連2-2の、大馬券を作った事、

つい最近のように、蘇ってきやすよ、へい。

 

あっしも、

このおうまのように、

世間じゃ、ダークホース扱いですから、

ひとに、しんぱしーなど感じさせることもなく、暮らしておりやすがねぇ~

 

じっさい、

ダークなことばかり、してきやしたから・・・

 

いや、

もしかしたら、ブラックかも、しれやせんな。

 

黒帽二頭で、決まった時のようにねぇ~

think

 

 

 

☆彡

 

叩きのめしたボーイズは、数あれど、

あっしにゃ、気になる男が、ひとりいるんで。

 

その者の名は、

 

 

まさ

 

 

といふ、おとこで。

 

へい、だんな。

まえにも紹介したと思いヤス。

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2015/01/post-ad76-11.html

 

ほんに、大男で。

しかしながら、心根の優しい、いい男で。

 

しかし彼、

たぶん、あっしを恨んでいる事でしょうね。

彼が必死に、留めたのに、

あっしゃ、あの街の暮らしを捨てたんですからねぇ~

 

メール、

しても、返事は返ってこやしやせん。

 

まさ、

本当に申し訳ない・・・

 

しかしね、

君に言えぬ理由があるのよ。

いや、

実の娘にも、

いままで誰にも言えぬ、理由があるからこそ、

出ていたんでやんすよ、まったく ・・・

 

そのわけは、

ここじゃ、言えやしやせんけど・・・

 

Simg_4289

 

とにかく、

勘弁してくれや、としか言いようがないんで・・・

 

あっしゃ、

あいちで、木を植え続けるしかないんで。

 

なんだか、

しっくりきやせんなぁ~

rainrainrain

 

いつだか、

その理由を、話せる日がくるでしょうな。

ええ、

もう、そこまで来てる気が致しやすよ。

 

ああ、おくさま。

おくさまは、勘がいいんで、

もう気がついてるのかも、しれやせんね。

 

へい、

そのうち、すべてをおはなしする日がくるでしょうね。

sunsunsun

 

また、

ザーザー雨が、降って参りやした。

happy02

 

んじゃ、だんな、おくさま。

 

ガタガタ言わずに、

おつとめ行って参りやす。

 

まさに、

よろしく伝えておくなせぇ~

(o・ω・)ノ))

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

妊娠したい人の潤滑ゼリー【フーナーサポート潤滑ゼリー】

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« Bread and Butter | トップページ | daybreak !!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

りきさん
こんばんは(-_^)

あたしゃ、
おとなになってから、しりました^ ^

投稿: ミノル | 2015年8月26日 (水) 18:47

この本は県内の全小学校に必ずある本なんですよぉ。happy01

投稿: りき | 2015年8月26日 (水) 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62135772

この記事へのトラックバック一覧です: キヲウエタオトコ!:

« Bread and Butter | トップページ | daybreak !!! »