« frequency!!! | トップページ | Message to ・・・ »

2015年8月23日 (日)

祝福!

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おつかれさまで、ございやす。

 

今朝がた、

五月病だの何だのと、

つべこべ言って、すいやせんでした _(._.)_

 

こころは、

晴れやした。

heart04heart04heart04

 

やはり、

世の中、気の持ちようで・・・

 

S007

 

この秋空めいたものを見ると、

夏以外、興味のないあっしにとっちゃ、

寂しげなんですがね、へい (´・ω・`)ショボーン

 

あっしゃ、

この駐車場での夏の終わりの空を見て、

心に誓った事が、ありやす、、、、へい。

 

 

だらしのないトコを見せない

 

 

今度の『肉の日』で、

あっしも、49になるんで。

 

一人暮らしとはいえ、

家ん中で、素っ裸でいるなど、

カッちょ悪い姿は、やめます。

 

ひげも剃ります。

ムスメと、LINEで交信します。

なごやのガールズたちとも、仲良くします。

ボーイズの面倒も、よくみます。

上司とも、良好な関係を築きますよ。

 

おうまは、

ソコソコにしておきます、へい。

 

 

 

 

☆彡

 

とにかく、

勝負事や、おつとめは、

 

 

自分との闘い

 

 

なんで、へい。

 

そのことは、だんなから、

死ぬほど、教わりましたけど・・・

いまだ、ハナタレ小僧で、ございやすよ。

coldsweats02

 

きのうの新潟最終12R、

 

8枠が、

 

14 オベリスク
15 ダイチヴェルデ

 

あたまの文字が、

『オ』

『ダ』

 

元スケーターの苗字になっているんで。

 

この苗字の裏、

つまり、1番と2番をみると、

02 『武士』沢友治

 

もらったッ

 

と思いきや・・・

 

1着と9着で。

 

来たのは、

織田、いやいや、

オベリスク (12番人気)で。。。

 

完全に、油断してました。

 

いっぽう、

今日の新潟メインのNST賞、

 

 

01 トキノゲンジ 1着  

 

 

なみだ、ナミダ、涙、、、ですなぁ~

weep

 

万馬券ですね。。。

 

あっしゃ、

忍者(ニンジャ)いる3枠かって、合掌!

ちなみに、ニンジャは、ビリ。。。

 

むずかしいですねぇ~

 

☆ミ

音楽プレーヤー、スマートフォンで学べる!【中小企業診断士 通勤講座】    

                                            ☆ミ

 

あさ、

駐車場で、誓った事は、どこへやら・・・

think

 

 

しかし、

あっしゃ、めげるわけにゃ、いかないんで。。。

 

きょうは、

ホントに嬉しいことが、あったんですよ。

こんな日に、馬券の涙を流すわけには、参らんのでね (^_-)

 

おうまというモノは、

たくさんのひとびとが、

いろんな思いを込めて、投げ込むお金を拾うもの。

 

けっして、

のめり込んだりしては、いけません。

熱くなればなるほど、

他人の欲に、呑みこまれていきやす。

 

へい、

他人の・・・でなく、

自分の弱さ に、やっつけられるので、ございやすな。

 

こんな祝福の日は、

どこか、いつもの負け犬根性を捨てて、

やるべきことを、やるしかあるまい・・・ってことで。

 

 

新潟10R、

信濃川特別は、たったの8頭、少数立てで、ございやしたよ。

 

こんなときは、

めったに買わない、3連単を。

 

150823nii10

 

めずらしく、

毒っけのない、削ぎ落とした馬券で、ございやしたよ。

 

やれば、できるじゃん、あっしも・・・

 

 

☆彡

 

へい、

自分が辛い時は、誰かのうれしい事happy01や、

ひとさまの幸せheart04を、分けて貰う事が、一番、やる気が出てくるもんで、ございやす。

 

散歩から帰って来て、

この晴れ晴れとした気持ちを、

馬券に込めてみやしたよ、ほんと。

 

もう、

あっしゃ、おうまの世界から、

あしを洗ってもいい、覚悟ができやした。。。

 

おうちへ帰ってきて直後の札幌7R、

うれしい気持ちを、ちょっこしぶつけてみやしたよ。

 

150823sa07

 

へい、

こっそり、おうまの神様の御加護を受けやした。

福永騎手の、

1800勝と、被りやしたねぇ heart02

 

 

いい思いさせて頂きやした。

 

 

ほんとにいい、おつとめでございやした。

weep

 

 

あすからあっしも、

どんなにつらいおつとめであっても、

しらんふりして、精進してまいります。

 

 

ええ、

なごや に来て、いかったです。

 

Simg_3048

 

その前の暮らし が、いいものであったからこそ、

いまの暮らしが、あるわけでございやすよ、ほんと。

 

 

では、だんな、おくさま。

いろいろこれからも、ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願いいたしやす、へい。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

【超・大金運法】10万人突破!!トイレが金運のカギだった!?

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« frequency!!! | トップページ | Message to ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんは(-_^)

神様のご加護、
ありがたく、受けとります^ ^

投稿: ミノル | 2015年8月24日 (月) 18:44

お馬の神様のご加護~♪happy01

投稿: りき | 2015年8月24日 (月) 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62135769

この記事へのトラックバック一覧です: 祝福!:

« frequency!!! | トップページ | Message to ・・・ »