« 祝福! | トップページ | Bread and Butter »

2015年8月24日 (月)

Message to ・・・

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

土曜日は、

塞ぎ込んでいやしたが、

おくさま、

おくさまからのメールの返事で、

 

 

スイッチの入れ方が悪いだけ

 

 

と、嘯きやしたねぇ~

 

そのあと、

あっしは、はっきりわかりやした。

 

S007_3

 

秋空を見て、

はてと、クルマのエンジンを掛けたとき、

ガールズから、メールがあったんで。。。

 

不思議なもんで、

ひょんな事で、スイッチの入り切りが、できるものでございやす。

 

ええ、

あっしゃ、いろんな人に、支えられているんですね。

 

もちろん、

おくさまにも、毎日励まされていますしね。

だんな、ほんに、ありがたい事でございやす。

 

なみだを拭って、

クルマを走らせたので、ございやすよ。

 

S008syuusei

 

あっしは、

河原にいるのが、一番落ち着くんで。

三重の、員弁で、ございやすよ。。。。

o(*^▽^*)o

 

 

きっと、うまくいく

 

 

あっしは、

気合を入れ直したんで、へい。

 

ええ、

『きっとうまくいく』のは、

あっし自身のことなんかじゃあ、ごぜーませんよ。

あっしを支えてくれている、みなの事で、へい。。。

heart04

 

 

 

 

☆彡

 

ひとのつながりといふものは、

ほんに、不思議なもんで、ございやすね。

 

あっしはね、

ひとさまに、迷惑ばかりかけて、

これといって腕もないくせにねぇ~

いっけん、ババ抜きのババを引いたような事でも、

うまくいってしまうんですなぁ、ええ。。。

 

S1404018_006syuusei

 

はッ、

あの街でも、そうでしたな。

中国広州・沙亭村でもねぇ~

 

現地のガールズたちに支えられ、

ことばも、習慣もわからないのに、

なんとか楽しく暮らせたんでねぇ~

事業は、うまく行きませんでしたがね。

 

おかげで、

また日本に帰ることが、できやしたが・・・

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2014/07/post-99c1.html

 

あっしはね、

この瞬間に、いばらきを出ようと、

深く決心したんで、ございやすよ、ええ。

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2014/07/girl.html

 

S003

 

こんな、

なんも文句のない、平和な暮らしを捨てて、

半年後にゃ、出て行って、いま名古屋に住んでるんで、へい。

 

☆ミ

アフィリエイト・お店のブログにぴったり!高機能ブログ【JUGEM PLUS    

                                                                                            ☆ミ

 

あっしは、

土曜日に、こんなん買ってみやしたよ。

https://www.youtube.com/watch?v=229rf7HIavA

 

 

ジョニイへの伝言

 

 

ですねぇ~

 

あっしがたぶん、

小学校上がる前に、聴いた曲でしょうな。

いや、もう上がってたかもしれやせんね。。

 

いずれにせよ、

こどものあっしにゃ、ぜんぜん歌詞の意味、わからんかったですけど・・・

 

ほんとは、

いまもよくわかりやせんがね。

 

 

♪ ともだちなら、そこのところ、うまく伝えて

 

 

このフレーズが、

耳から、ぬけませんなぁ~

 

いやぁ、ホントにいい曲で。

めちゃ、好きなのに、いままで紹介してなかったかもしれやせん。

 

へい、あっしも、

割と元気よく、出て行きましたがね、いばらきを。

違うのは、 『根っから陽気』 ではないことですな、まったく。

 

Simg_0351

 

今度のバスではなく、

自家用車買って、出てきましたがな。

西でも東でも、

と言っても、神奈川を起点に、

いばらきと、なごやですがね。

ああ、中国や北海道、どんじん、さいたまも、ありましたな。

 

三番の、

 

 

わたしは、私の道をいく

 

 

これだけは、

間違いありませんなぁ。。。

 

Simg_4889

 

気が付けば、

寂しげな街でしたな、たしかに。

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2015/02/post-ad76-7.html

 

しかし、当時のあっしも、

何かを伝えようと、しておりましたなぁ~

 

 

☆彡

 

つたえようとしているのは、

よくわかるんですが、おくさま、これを見てくださいまし。

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2015/02/post-9e44.html

 

ガールズのなまえが、

ずらっと並んでいるんでやんすがねぇ。

これらの方々にゃ、ほんとに世話になったんで。

ガス台もらったり、

かさじぞうが、来たり・・・

 

ええ、ふたりの名前が、抜けているんで。

 

ひとりは、

中国の相棒。

こりゃ、あえて外しているんですがね。

ガールズというより、

戦闘員であり、通訳であり、お世話係、教育係、警護・・・

へい、こりゃ一生、アタマあがりませんねぇ。

そう、いばらきで、まさかの再会も、ありやしたっけ。

 

じつは、

もうひとり、あっしにとっちゃ、

かけがえのない、ガールズがいやす。

 

 

くろりん

 

 

へい、

一生、アタマあがらんでしょうな。

 

あっしのしくじりを、

尻ぬぐってくれた、ほんとにあっしにとっちゃ、

どうしようもなく申し訳ない、お人でございやしてね。。。。。

 

よろよろで、

中国から帰ったときも、笑顔を出迎えてくれた、お人でございやすよ。

 

あっしはね、おくさま。

一生忘れちゃなんねと思い、

このいま向かってるPCの すくりんせーばー は、

あっしの師匠相棒と、らっしーと、くろりんと

3人で撮った、蕎麦屋の前の写真、使っておるんですよ、へい。

 

あっしゃ、

ほんとは8月の初めに、茨城へ行こうと思いやしたが、

自分だけ、いい思いしてるの、いけねえと思いやしてね、

調子に乗ってる場合じゃあないと思い、やめやした、へい。

 

ねえ、おくさま。

いつか、あの街を、覗いてもいいですかね?

 

そこのところ、

うまく伝わる自信がついたとき、

あの街に向かってみようと思いヤスよ。

 

Simg_4885

 

おくさま、

どんなつらい事があっても、泣き言は言いません。

おくさまも、どうぞ、身体に気を付けてくださいまし。

 

もっともっと、

ええ、なごやのガールズのために、

うんと一生懸命精進して参りますから、

これからも、よろしくお願いいたしやす。

 

Simg_2231

 

ええ、だんな。

いばらきのガールズが、

もっともっともっと、しあわせになるよう、

これからも毎日いっぱい、東の空さ見て、おいのりしてまいりやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

★ナグプラス 週末スペシャルケアお試しセット 980円★

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« 祝福! | トップページ | Bread and Butter »

たび」カテゴリの記事

中国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございます^o^

好的!

西でも、東でも、
おいのり、致しやす(-_^)

投稿: ミノル | 2015年8月24日 (月) 08:15

時々、西の空もよろしくお願いしますhappy01

投稿: りき | 2015年8月24日 (月) 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62099135

この記事へのトラックバック一覧です: Message to ・・・:

« 祝福! | トップページ | Bread and Butter »