« ばかんす | トップページ | frequency!!! »

2015年8月22日 (土)

タイガー・ドラゴンは・・・

 

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

ええ、

あっしも最近じゃ、

 

 

 

 

といふものを、やってはいます。

 

まったく、

便利な世の中になりやしたなぁ~

 

いばらきのガールズや、

その他の人々にねぇ、

同時に送り、会話をする。

 

離れて暮らしているのが、嘘のようで・・・

 

といっても、

ガールズたちぁ、

会話にならず、メール交換と、

さほど、変わりゃ、しやせんけど。。。

think

 

Simg_3918

 

とおる子といふ、

ガールズ?から、コメントがありやしたよ。

 

あっしが拾い上げたガールズのなかじゃ、

 

 

若手

 

 

と、いわれるガールズなんですが、

元気にやってるそうで何よりでございやすよ (^_-)

 

 

 

 

☆彡

 

御無沙汰してるうちに、

あっという間に、一週間経ってしまいやしたね。

 

先週は、

 

 

 

 

の、睨み合いで・・・

 

虎は、

干支の3番目、

龍は、5番目ですから、

間に挟まっているウサギは、4番目。

 

へい、

幼稚園生でも、わかりきっている事なんで。。。

 

札幌メインの、エルムSは、

枠連4―4青帽どうしの、ウサギ馬券。

 

こりゃ、偶然だったのでしょうかねぇ~~

 

あっしゃ、

寅でも兎でもなく、

辰狙ったのが、新潟最終12R、

 

150816nii12

 

かわいい馬券ですがね・・・

 

 

13 リュウツバメ

 

 

いい名前ですな。

 

☆ミ

企業サイトや人気サイトの運用実績多数!月額1,000円(税抜)~の高スペックレンタルサーバーヘテムル

                                                    ☆ミ

 

へい、

気は早ようございやすが、

日曜メインの札幌記念は、

大物が出走してきやすねぇ~

 

同じホッカイドウシリーズの、

函館記念とは、大違いで。。。

 

あっしゃ、

エリザベス女王杯を1番枠で勝った、

 

 

01 ラキシス

 

 

人気なんでしょうがね、

ええ、用心するに越したことは、ないんで。。。

 

しかし、

万一買うとしたら、

 

11 ディサイファ

13 トウケイヘイロー

12 トーホウジャッカル

 

こんなトコでしょうな。

 

ええ、

ご自身の責任で、買って下さいましよ、おくさま。

 

 

 

☆彡

 

ここ二日ばかり、

あっしの住む、愛知では、

いい感じに、雨ッぷりで。。

 

雨の中、

クルマに乗ったり、歩くのは、

晴れてる日に比べりゃ、面倒ですが、

風の吹く日に比べりゃあ、まだましで・・・

 

夏の雨なら、濡れても風邪引きにくいし。。。

 

S007_2

 

こりゃ、日曜の湘南地方ですが・・・

秋空ですなぁ~

 

ああ、

きょうの札幌メインの、

札幌日刊スポーツ杯は、

 

9 シンボリジャズ

 

人気になりそうでないんで、かってみやす。

 

「ショウナン」マルシェ
「ショウナン」バッハ

と、二度湘南にやられ、

 

このあっしも・・・

 

150808nii10

 

超余裕で、「やった」と思ったのに、

足元すくわれた、ショウナンバッハの勝った、阿賀野川特別だったんで。。。

枠連2―2は、19,410円でしたからね・・・

 

複勝買っといて、いかったのかもしれやせん。

 

いつの日の、

油断は禁物で。

 

札幌メインの話に戻りやすが、

大外は、『シップウ』(疾風)、

強い風は、いけませんな。。。

湘南乃風なんて、楽団がありやすけど・・・

 

とらもりゅうも、神奈川繋がりですなぁ。

 

んじゃ、だんな、おくさま。

 

そろそろ朝飯の支度がありやすんで、

ここいらで、ご無礼させて頂きやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

100GB、マルチドメインやMySQLが無制限。CGI・PHP高速化機能搭載【X2】

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« ばかんす | トップページ | frequency!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす (^_-)

なんだか、
よく眠れませんでした。。。
こちら愛知は、
だいぶ涼しくなったんですけどねぇ~

投稿: ミノル | 2015年8月22日 (土) 08:36

朝ごはんしっかり食べましたか~?delicious
お馬、楽しんでください~horse

投稿: りき | 2015年8月22日 (土) 08:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62099134

この記事へのトラックバック一覧です: タイガー・ドラゴンは・・・:

« ばかんす | トップページ | frequency!!! »