« 電気海月 | トップページ | タイガー・ドラゴンは・・・ »

2015年8月17日 (月)

ばかんす

 

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございます^ ^

 




日曜日の新幹線、

そこそこ混んでいましたなぁ〜


小田原からこだま号で15分、

三島で降りて、ひかり号に乗り換えると、

僅かばかりではありやすが、名古屋に早く到着致しやす(-_^)

一本早いバスに乗れる訳で・・・

 

S026

 

小田原に止まるひかり号は、

満席で取れないんでねぇ〜〜

 

 

 

 

☆彡

 

むすめらと、


すき焼き喰って参りました(^^)


 

ケチって、

 

 





豚肩ロース



 

 

で、ございやす  (⌒-⌒; )

 

S010

 

へい、

先日おつとめで、

あっしゃ、牛肉はいっぱい食べやしたから(-_^)

 

まあ、

あっしゃ、豚でも牛でも、どちらでも、いいんで・・・


 

どちらかと言うと、

 

S012

 

こちらの方が、

嬉しいですなぁ〜




 

本部帰りは、

肉たらふく喰っただけでなく、

高校野球を、泣くほどみやしたよ。

 

若大将の母校、

東海大相模の試合をね〜

11 ➖ 2 で、バカ勝ちしましたねぇ  ^o^

 

150801tyukei

 

ベイも、

頑張ってもらいたいもんで think

 

☆ミ

【簡単調理クッキングミルサー(イワタニアイコレクト)】  

                                    ☆ミ

 

土曜日の7チャンネル、

そう、むかしの東京12チャンネルの21:00から放送の、

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/13263_201508152100.html

 

出没! アド街ック天国は、湘南辻堂でしたな。

 

S006

 

11.11.11の日に、

こいつが出来たんで、、おくさま。

 

S005

 

つい最近、

出来たかと思ったら、

もう4年目・・・ですか。。。

 

Pict5035

 

工事中(11年1月)の頃で、ございやすよ。

富士山が、きれいでしょう、だんな (*^_^*)

 

正面に見える歩道橋から先は、

あっしの本部がある、茅ヶ崎市で御座います。

辻堂駅は、藤沢市と茅ヶ崎市の、境目なんで、へい。

 

S001

 

海岸排球などやっていて、

まさに、湘南・・・ですな、まったく。

 

きんきん、

亡くなってしまいやしたがね。。。

 

 

☆彡

 

盆休み、

終わってしまいましたね。

 

あっしの稼業のような、『でいりー』と呼ばれる生業で、

盆休みが頂けるってのは、まさに奇跡でございやすよ。

 

正月は、おつとめでしょうな。

 

2016年の正月は、

1日が金曜ですから、

このままの体制ですと、

2日と3日が、休みかもしれません。

 

電車も混みそうなんで、

どうするかは、決めちゃいませんがね。

 

Simg_4350sakasa

 

いい年、

迎えたいもんで。

 

Simg_4356

 

ふるさと、よこはまにも、

顔を出したいですなぁ~

 

みな、

いつまでも元気で、ゐて貰いたいですね。

 

んじゃ、だんな、おくさま。

がたがた言わずに、おつとめ行って参ります、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

カラーミーショップ】なら、出店料無料のショッピングモール【カラメル】に出店できる!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« 電気海月 | トップページ | タイガー・ドラゴンは・・・ »

たび」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんは (^_-)

サメが各地で出ています。
海水浴は、もう10年近く行ってませんcoldsweats01

と思ったら、
茨城に居る時、平磯?に行った事を思い出しました happy01

投稿: ミノル | 2015年8月17日 (月) 22:15

この夏はあちこちでサメが出て遊泳禁止になってますねぇ・・ban
近くではありませんがこっちでも出てます・・wobbly

投稿: りき | 2015年8月17日 (月) 13:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62048701

この記事へのトラックバック一覧です: ばかんす:

« 電気海月 | トップページ | タイガー・ドラゴンは・・・ »