« 年の瀬 | トップページ | 電気海月 »

2015年8月14日 (金)

こどもたち

 

border="0" />

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おつかれさまでございやす。

 

へい、

今朝がた、ゴミだししようとしたら、

回収車が、とおり過ぎて行きやした (-_-)

 

がっかり、で御座いやす。

 

S285

 

こんな空を見ながら、

本部へ、帰ります、へい。

 

 

 

 

☆彡

ここんトコ、

体調が芳しくなく、

ようやく休みが頂けやしたので、

なんか生き返ったようで、へい。。

 

S001

 

かさじぞうが持って来てくれたこいつ、

呑みながら、帰るんで。。。。

 

小田原までの二時間ちょい、

どこまで空けられるか???

連休中で、

混雑してたら、豪気にゃ行けませんけどねぇ~

 

ああ、だんな。

新幹線こだま号は、

車内販売が、ありゃしません。

ですから、持ち込みが頼りでなんで。

 

S004

 

こんな感じで。

 

ちなみに、

葡萄味の飲み物なのに、

無色透明なのは、詰め替えボトルなんでheart04

 

ムスメから、

手拭まいとけと、注意されてますがねぇ~

 

☆ミ

憧れのサックスが吹けた!歌うだけでサックスがぐんぐん上達する初心者向け講座

                                                    ☆ミ

 

先日、

おつとめで、お食事に行く事がありやした。

 

お付き合いでございやすから、

失礼などないよう、

お相手が一杯のんだら、あっしも呑む。

 

生中を二杯のんで、

お肉などを食しながら、

ハイボール、水割りを二杯呑んでから、

あっし冷酒に切り替えて、600CC呑み切りやした。

 

お相手に合わせて呑むのは、大変ですな。

 

あっしゃ、

あっしのペースで頂きたいんで、ほんとはね。

生一杯で、

冷酒に切り替え、600も頂きゃ、十分で、へい。

 

最後に調整で、

なんだかサワーなど頂いて、帰る。

 

家について、焼酎など頂きながら寝るのが、一番で、へい。

 

Simg_2315

 

中国に居た時ゃ、

こんなんも、頂いておりやしたが・・・

 

まあ、

気の置ける仲間や、ガールズたちと呑んでるんが、一番で。

 

この歳になると、

ムスメの旦那とでも、呑みたいもんですな。

 

そんときゃ、

本腰入れていきやすがねぇ~

think

 

 

 

☆彡

 

へい、

ふと、思い出した事があったんで、

こんな歌聴いてみましたよ、おくさま。

https://www.youtube.com/watch?v=Hr2gvLePiJk

 

いばらき・おみたまを後にして、

いまの町にやって来た訳で。。。

 

夢の続きを、捨てきれないわけでもありゃしませんが、

こっそり、出てきた訳で御座いやして・・・

へい、

負け犬なんかじゃあ、ありゃしませんぜ、ほんと。

 

こちらに来て、

ちょうど半年が経ちやす。

8月のアタマに、こっそり茨城へ向かおうとしやしたが、

ええ、別に呼んでる声がしてるわけでもないんで、

行くのはやめに致しやしたよ。

 

そのうち、

らふアンドらふ な、日が来るでしょうな。

そんとき、そうしますよ。

 

いまは、

布団被って、大笑いしておきやす。

 

んじゃ、だんな。

ちょっこし遅れておりやすが、

つべこべ言わずに、本部へ向かうといたしやす。

 

あっしゃ、

ホントに好きな歌は、

 

 

しーそーげーむ

 

 

ですけど。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

月100円!ドメインキングのレンタルサーバー

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« 年の瀬 | トップページ | 電気海月 »

たび」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

中国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございますhappy01

よこはまでも、
ぎったんばっこんと呼んでましたなぁ~

投稿: ミノル | 2015年8月15日 (土) 06:26

シーソーのこと、ぎったんばっこんと呼んでました・・

投稿: りき | 2015年8月14日 (金) 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/62047020

この記事へのトラックバック一覧です: こどもたち:

« 年の瀬 | トップページ | 電気海月 »