« 二足の・・・ | トップページ | こどもたち »

2015年8月12日 (水)

年の瀬

 

 

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

どうも・・・

さまざまな事が、優れませんなぁ~

金曜日に、

ふと気づくと。。。

腰痛

いけませんなぁ。

先日もね、

スーパーで、お買い物した時、

トイレット・ペーパーを、買った傍から、忘れて来ました。

仕方がないんで、

S005

また買って来ましたけどねぇ~

流れが、非常に悪いんで。

たいてい、こういう時は、

自分で流れを、壊しているんですけどね think

 

 

☆彡

 

いやぁ、

8月になると、もの悲しさを感じますな。

あっしの中じゃ、

8月は、一年の終わりで。

夏の終わりは、一年の終わりなんで、へい。

Pic_0024

あっしは、

秋は、好きになれませんな。

028

 

やはり、こういうのがいいです、へい。

071104_150001

こういうのは、ダメです、へい。

☆ミ

≪TV・雑誌でも話題≫2分に1個売れているニオイ・おりものケア!

                                                                                              ☆ミ

 

 

具合が悪いと、

何もかもが、ダメな気がしますなぁ。。。

弱気になって、しまいやす、へい。

S002

本業で、作ったパイでも喰って、

気を取り直したいトコですが・・・

今月の29日で、

あっしも、49になりやす。

もう、

若くはありやせん。

せいぜい頑張っても、

あと20年くらいでしょうかねぇ~

うまくいけば、

孫の顔でも拝めれば、と思っていやす、へい。

Simg_0377

いつかは、

この放浪暮らしも、終わらせなければいけませんなぁ~

 

☆彡

 

ああ、

前に、『かさじぞう』のおはなし、しましたっけ。

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2015/01/post-ad76-6.html

 

あんときゃ、

まだ寒い頃のおはなしで。。。

それがねぇ~

最近も現れたんでやんすよ。

S009

あっしの、

大好物を、持ってきてくれたんす、へい。

まもなく、年の瀬。

だいたいにすて、

おおつごもりの夜に起こる事なんでしょうが、

ただただ、うれしい限りでやんすよ、まったく (^_-)

だんな、

あっしゃ、幸せモンでやんす。

だからこそ、

たのしく暮らさんと、いけんとです。

へい、

泣き言はいいやせん。

がたがたいわずに、

おつとめ、行ってまいりやす、おくさま。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

 

 

|

« 二足の・・・ | トップページ | こどもたち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自己紹介」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんにちは^ ^

あっしゃ、忘れ物チャンピオンなんで。

そのうち、
いのちまで、忘れてきそうな気がしやす。

投稿: ミノル | 2015年8月14日 (金) 18:13

トイレットペーパー、ショックbearing
私はえのき買わなかったっけかなぁ・・と思ってましたが、
数日後、車の座席の下にびちゃっとしモノがありました・・・shock

投稿: りき | 2015年8月12日 (水) 07:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61931698

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬:

« 二足の・・・ | トップページ | こどもたち »