« つうきん | トップページ | どうにかなる・・・さっ »

2015年7月11日 (土)

まつりばやしが・・・

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす happy01

 

こないだ、

 

 

森川の蓮田

 

 

Simg_1475

 

に、行ったおはなしを致しやしたが、

懲りずに、翌日も行ってみると・・・

 

S005

 

花を近くで見る事が、できやしたよ。

 

S007

 

いっぱい咲いておりやす。

 

S008

金魚など、ゐるもをかし。

 

つうきん時間を利用しての、二日連続の小旅行で (^_-)

 

 

 

☆彡

 

7月も、

あっというまに、3分どころ。

 

ホッカイ、

函館競馬は、折り返し地点。

東主場?の福島競馬は、七夕賞ウイーク!

夏は、あっという間に、過ぎ去っていきやす。

 

七夕賞は、

枠連7-7が、よく売れるというが・・・

 

先週、

7月日の、福島第レースは、

枠連7-7は、4,410円の好配当 happy01

 

150704fuku04

 

ひとり、

布団被って、笑いやした bleah

 

お馬の神様は、

追試も用意してくれてたようで、

レースも、7-7で。。。。。。。

 

あっしゃ、

めずらしく本試験で通りやしたから、

追試は、受けませんでしたけど・・・

 

翌日、

回福島日目の第レースも、

枠連は、7-7でありやしたねぇ~

 

慢心のあっしゃ、

11(1+1)番のグラントウショウの複勝買って、

4着即死で、ございやしたよ、おくさま coldsweats02

 

お馬ってのは、だんな、結局、

 

 

数字あてゲーム

 

 

なんでしょうねぇ~

 

一般のファンには、

受け入れ難い、考え方なんでしょうがね。

 

 

☆ミ

We host your creativity. 『 HETEML 』

                              ☆ミ

 

前にも申し上げやしたが、

ガールズの便りですと、

きょうは、おまつりが開催されるようで。

 

昨年は、

異国帰りで、参加はしませんでしたけど。

 

あっしゃ、

お肉屋仲間の、古いお仲間に会うために、みちのくへ向かった訳で・・・

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2014/07/post-f9ca.html

 

うたにもありやすように、

しぐれの『白河』で、ございやすよ。

新幹線にも乗らず、

湘南新宿ラインで、トコトコ往復致しやした。

 

あれからもう、

一年が経つんですねぇ~

月日が経つのは、早いもんで御座いやすよ、おくさま。

 

あすの七夕賞の前後レース(9,10R&12R)は、

織姫賞・天の川賞と彦星賞で、ございやすね happy01happy01happy01happy01

 

一年に一度、

織姫と彦星が会うという、

鉄火場annoyに、こころ温まる、ろまんてぃっくな、おはなしで 

 

あっしも、

いばらきのガールズたちに、会いたいもんで。

 

そう、

きょうの福島1Rは、

 

150711fuku01_odd

 

思わす、

こころ温まる枠順で。

 

へっ?

なんのこと??

 

拡大してみやしょう happy01

 

150711fuku01_odd_kakud_2

 

ウマってなってる heart02

 

だからといって、おくさま。

パッと、飛びついちゃ、なりませんよ。

 

あっしもまだ、

いばらきのガールズと別れて、

一年経っておりやせんからねぇ~

天の川のほとりにゃ、いきやせんよ。

 

もっとも、

織姫たちは、川のほとりに来るか、

わかりゃ、しませんけどねぇ~~ coldsweats01

 

 

☆彡

 

ガールズといっても、

あら6やら7が多いんで、

かなり黒い話ですがねぇ、天の川でなく、

 

 

三途の川

 

 

などと、笑いながら話したもんで。

 

つい、

きのうのようで、ございやすよ、おくさま。

 

はあ、

風の便りに聞きやすと、

河のほとりにゃ、縁のないようで、安心でございやす think

 

Simg_2824

 

ムスメのいる本部も、

夏祭りが近づいておりやすよ。

 

いばらきは何時か、

何の前触れもなく、ひょっこり、こっそり行けばよし。

 

きょうのところは、

家の事でもしてから、

ムスメんトコへ、転がり込みやすよ。

 

んじゃ、だんな、おくさま。

この辺で、失礼いたしやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

『オシャレな開運財布はありませんか?』という、女性の声で作りました

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« つうきん | トップページ | どうにかなる・・・さっ »

たび」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんは^ ^

蓮田は、綺麗でございやした。

投稿: ミノル | 2015年7月11日 (土) 22:13

ハス、きれいですねぇ~happy01
ムスメちゃんたちは元気だったでしょうか~?shine

投稿: りき | 2015年7月11日 (土) 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61841380

この記事へのトラックバック一覧です: まつりばやしが・・・:

« つうきん | トップページ | どうにかなる・・・さっ »