« 北の国から・・・ | トップページ | あけぼの »

2015年7月20日 (月)

懸案事項

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす (*^_^*)

 

あつくて、暑くて・・・

 

とにかく、

汗が噴き出してくる感じで。。。

 

カラッと、晴れやしやせんな (-_-)

 

S0002

 

丑の日も近いんで、

このような物を食べて、やり過ごしているんで。。。

 

昼下がり、

寿司を食べたら、余計に暑くなったんで、

はじめて、クーラー付けやしたよ coldsweats01

 

あっしゃ、

クーラー付けてると、

なんだか、アタマが痛くなったり、気持ち悪くなるんで、

たいていの事じゃ無ければ、暑くても、じっとしてます bearing

 

Simg_2315

 

アタマ痛いのは

いつでも、どこでも、呑んでいるのも、

関係しているのかも、しれませんねぇ~  think

 

 

 

☆彡

 

きのうは、

せっかくの休みですからね。

 

街にいこか、

何処に行こうか、

いろいろ考えたんですけど・・・

 

 

木曽岬

 

 

といふトコに、行ってみましたよ。

 

岬って町の名、

ちょっこし、気になっていたんで・・・

 

岬というと、

 

 

何も無い春

 

 

これを連想してしまうんで・・・

 

まあ、

とにかく行ってみやしたよ。

 

S005

 

おおむね、

なにもなかったですな (-_-)

 

☆ミ

月額たった 1,000円(税抜)で始められる本格的なお店のホームページ!

                                               ☆ミ

 

木曽川が、

ゆったりと流れていて、

あさも早いせいか、人もあまりいないし・・・

 

河をぼっとみていると、

小さく、がさがさ音が。

 

S004

 

無数に、磯ガニがいますね。

 

拾って、みそ汁にでも、とも思いやしたが、

獲る道具もなく、しばらくぼっと、眺めていましたがね。

 

S007

 

テトラ際には、

細かいベイトが泳ぎ、

時折、ピカッと光るおさかなが、

水面を揺らしておりやしたよ  happy01

 

 

☆彡

 

なにもない・・・ 木曽岬、

 

うぃきで見ると、

問題はありやしたねぇ~

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9B%BD%E5%B2%AC%E5%B9%B2%E6%8B%93%E5%9C%B0

 

 

S009

 

むずかしい、問題ですな。

 

こんどは、

釣りにこようかと・・・

 

だーれも、

竿など出しちゃ、いやせんがね。

 

その後、

 

S011

 

対岸に行ってみやしたよ。

 

S014

 

こういう乗り物は、

あまり興味がありやせんけど・・・

 

こんど行くときは、

もうすこし細かく探索してみやすよ。

 

んじゃ、だんな、おくさま。

きょうは、いろんな懸案事項がありやすんで、

この辺で、失礼いたしやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

【ファー・レザー・バッグの三京商会】オススメ商品はこちら

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« 北の国から・・・ | トップページ | あけぼの »

たび」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんは (*^_^*)

あっしゃ、
釣りは好きですが、
みこし担ぎは、苦手です。

上に乗ってるのが、いいんですけど、
1000年、早い身分で御座いヤスthink

投稿: ミノル | 2015年7月20日 (月) 22:01

う~ん、お魚・・私の目には見えませんfish
息子はこの休日、釣りにみこし担ぎなど楽しんだようですhappy01

投稿: りき | 2015年7月20日 (月) 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61869915

この記事へのトラックバック一覧です: 懸案事項:

« 北の国から・・・ | トップページ | あけぼの »