« 暑っ | トップページ | 日々のくらし »

2015年7月15日 (水)

みえないもの

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす )^o^(

 

いやはや・・・

 

 

暑いっ

 

coldsweats02

 

 

まあ、

中国・広州に比べりゃ、こども並で (^_^;)

 

Simg_2294

 

あの、

沙亭村は、なんであんなに、暑かったんでしょう。。。

 

あ、そうそう、

 

150714kekka

 

こちらも、熱い戦いで。

 

まあ、もっとも、

こちらは、油断してると、

あっという間に、定位置へ。

 

あっしも、

 

 

あすは、我が身

 

 

で、ございやすよ、へい、

 

 

 

☆彡

 

まあねぇ、おくさま。

 

夏は暑くて、イヤだ

 

といっても、

あと45日足らずで、秋になりやす。

 

前にも、言ったとおり、

8/31が、あっしにとっちゃ、大晦日に感じるんで・・・

 

はやいもんで、

ことしも僅かで、ございやすよ (-_-)

 

S001

 

クソ暑い中、

こんなん食べて、やり過ごすって訳で。

 

暑い時ゃ、羹を。

 

あっしゃ、

懲りて、膾を吹くこたあ、ありゃしません。

 

S044

 

一年で、

一番好きな季節が、やっと来たんでやんすからねぇ~

heart04

 

S002

 

本部への帰り道も、

楽しゅう、ございやすよ。。。

 

S002_2

 

こいつと、焼酎が、

また絶妙に、あうというもので、ございやす、へい。

 

☆ミ

【NEW】探してた競馬サイト、競馬情報が見つかる 競馬サーチ.com    

                                          ☆ミ

 

>青葉色の6枠がアカネイロとはこれいかに。。。

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2015/07/post-ad76-3.html

 

通りすがりさんといふ方の、コメントで。

 

あかね色で、

なにを想像致しやすかね?

 

あっしゃねぇ、だんな。

 

 

夕方

 

 

此奴かと思い、

7/11のふくしま最終12R、

緑枠を、イッパイ(?)買ったんで・・・

 

150711fuku12

 

抜けて、

6-8でしたが、馬券にありつきやしたよ。

 

まあ、

こうなりゃ、めんずらすく、自慢の魚拓を・・・

 

150712tanabata

 

緑いっぱいの、6-6馬券。

やっぱし、花咲きやしたねぇ~

 

ぱっと飛びつかず、

頃合いが来たときに、打ち抜く。

 

こりゃ、

だんながあっしに、仕込んでくれたおかげでございやすよ。

 

1週前の、7-7

そして… 6-6

 

綺麗な馬券の花が、咲いたので、ございやす。

 

こんな話をしても、

だーれも、あっしの話など、信じちゃくれや、しやせんけど。

 

七夕賞のあとの最終Rは、

 

 

バカ馬券

 

 

出ましたねぇ~

 

枠連 4-5

馬連 07-10

 

07-10の状態は、

 

 

うま - しか の状態。

 

へい、おくさま。

 

ね・うし・とら・う・たつ・み・うま・・・

 

で、7番目で。

 

鹿は、

 

松・梅・桜・藤・菖蒲・牡丹・萩・薄(月)・菊・紅葉(鹿)・・・

 

10番目で。

 

150712fuku12

 

なんで、

08-10、買っちまったんでしょうか?

考えすぎでしょうな、まったく・・・

 

策士、策に溺れる

 

天国と地獄の境目は、

隣合わせでございやすよ、ほんと think

 

軽はずみな行動は、

慎まなけりゃ、なりやせん、おくさま。

 

 

☆彡

 

おかげを持ちやして、

本業は、びっちりスケ、入りやした。

 

18日は、

中京でも、遊びに行こうかと思いやしたが、

おつとめが、入って来たというもんで。。。。

 

25日まで、

びっしりと、予定が入りやしたが・・・

 

19日の日曜日、

こっそり休めるように、

仕掛けの網、作ってますよ。

 

といっても、

パッと飛びつくと、

自分が網に掛かる結果が待っておりやすんで、

用心に越したこたぁ、ありゃしやせんよ、まったく。

 

S003

 

 

赤福に、

こんな栞が入っていましたが、

いまのいままで、気付く事無し。

 

わかったふりをしておりやすがね、

世の中、知らぬこと、気付かぬ事が、多いもんで confident

 

いや、

知らんことの方が、

多いもんで、ございやすよ。

 

 

昼間の月

 

 

でしょうな、ほんと。

 

んじゃ、だんな。

おつとめに行く支度がありやすんで、

このへんで、失礼致しやす、へい。。。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

あなたのバイク高く買います。一括査定のバイクDo!におまかせ下さい。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« 暑っ | トップページ | 日々のくらし »

たび」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

中国」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす (*^_^*)

温度は、35・6度。
湿度、、、90%以上 (-_-)

凄いトコでしたね coldsweats01

投稿: ミノル | 2015年7月16日 (木) 06:49

広州・・温度も湿度も高いんでしょうかねぇ?bearing

投稿: りき | 2015年7月15日 (水) 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61869908

この記事へのトラックバック一覧です: みえないもの:

« 暑っ | トップページ | 日々のくらし »