« 名物! | トップページ | 不良・・・ »

2015年7月 4日 (土)

はじめ良ければ・・・

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

いつの間にやら、

定位置に、収まる。

 

へい、

ベイの事で、ございやすよ。。

 

しかし・・・

 

150703bay_kakka

 

きのうは、いかった (*^_^*)

 

 

9回裏の、逆転サヨナラ勝ち

 

 

こうこなくっちゃ、と思っても、

あの快進撃からするとねぇ~

1勝で、喜んでいても仕方なし。

 

まあ、

先々どうなっていくんでしょうかね。

首位争いしてたが、

現在ドンケツですからね。

 

 

 

☆彡

 

あっしゃ普段、

 

S011

 

パウンドケーキ、

って言うんですかい?

 

こんなん、よく食べてます、へい。

 

当然、

おつとめ絡みでやんすがねぇ~

 

いばらきガールズの、

 

ゆーか なる者は、、、

 

 

好きなものが、毎日食べれて、いいですね (*^_^*)

 

 

などと、言っておりやすが、

出かけた際は、巷に売ってるモノも、買って喰うようにしていやすよ。

 

まあ、

食べ比べ、ってとこで。

 

あっしゃ、

甘いものは苦手ではありやせんが、

毎日喰うのは、疲れますな、ホント (-_-)

 

しかしね、

見ていても、何がどうのってのは、わからんですからね。

 

もちろん、

 

見た目

 

こりゃ、別ですけど。。。

 

まだまだ、

 

 

駆け出し

 

 

で、良し悪しなど、ようわからんで。

 

でも、

はじめっから、嫌いなものなら、

毎日口に入れるのは、億劫でしょうなぁ~

 

まずは・・・ いかったhappy01

 

☆ミ

創業50年・大阪鶴橋老舗の名店
いまなら会員登録ですぐに使える200ポイントプレゼント!
豊田商店はこちら!

                                       ☆ミ

やっと始まりましたなぁ~

 

みちのく競馬の福島開催。

 

今までは、

もう少し早く始まっていたんですが、

売り上げの影響でしょうかねぇ~

 

福島・新潟のローカル開催は、短くなりやしたね。

西だと、中京・小倉。

 

ついでに、

北海道シリーズまでもが、短い開催に。

 

地元の人は、

楽しみにしてるんでしょうが、

東京・中山付近に、イッパイ人が住んでるし、

今じゃ、ネット投票が、増えてるんでねぇ。

馬場に足を運ぶ人も、昔に比べりゃ、減りましたな。

 

あっしも、

きょうは家で、調整しようと思いヤス。

 

雨も降ってないんで、

出かけるのにゃ、不都合はないんですがね。

 

といった意味で、

 

きょうの狙いは・・・

 

函館3R

 

8 クリノリーソクツモ

 

リーチ一発ツモ、って意味でしょうか?

おもしろ馬名ですな。

 

福島の1Rも、

 

 

ネコダンサー

 

 

なる馬が一着だったし・・・

 

 

みなさんの、

自己責任で、お願い致しやすよ、投票は。

 

 

☆彡

 

中京競馬も開催し、

ひとっ走り行きたくなりますね。

 

せっかくの、

名古屋住まいですからね。

 

S002

 

このままのスケジュールで行けば、

7/18に、行きたいものですなぁ~

 

始め良ければ・・・

 

いや、

終わり良ければですか。

 

最初良くても、

最後に、ぜーんぶ持ってかれる事が、世の常。

 

ベイも、頑張ってもらいたいもんで、へい。

 

きょうは、

家で大人しくしておきやすよ、おくさま。

 

んじゃ、だんな。

また何かあったら、報告致しやす。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

テレビや雑誌で多数紹介!上海問屋のデジタル雑貨!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« 名物! | トップページ | 不良・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんにちは(*^_^*)

しっとり系は、
バターが多いのかもしれませんね。

さらさら系は、
ショートニングでしょうか…
あっしゃ、よくは分かりませんがねぇ~
coldsweats01

投稿: ミノル | 2015年7月 4日 (土) 13:43

パウンドケーキ、しっとり系とさらさら系がありますねcake

投稿: りき | 2015年7月 4日 (土) 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61759426

この記事へのトラックバック一覧です: はじめ良ければ・・・:

« 名物! | トップページ | 不良・・・ »