« はじめ良ければ・・・ | トップページ | 旅に出ようよ »

2015年7月 5日 (日)

不良・・・

 

 

☆ミ

 

だんな、

おつかれさまで、ございやす。

 

福島・函館・中京と、

ローカル競馬、真っ只中で、ございやす。

 

若駒のレースは、

あっしは、ハラハラ・ドキドキで・・・

 

あっしの買った、

福島6Rの新馬戦、

メイクデビュー福島は、やらかしてくれましたよ。

 

150705fuku06

 

あっしの狙い、

1番は、本馬場で、放馬 (-_-)

 

まあ、

2着に来たんで、なんとか馬券にゃなりやしたが・・・

50円負けでございやすよ。。。。

 

1のお告げがあったんで、

1-1買ったんですけど、

11→01 でしたなぁ~

 

まあ、

当て続けられりゃ、

本業など、行きやしやせんけどねぇ coldsweats01

 

 

 

☆彡

 

たぶんね、おくさま、

放馬してもしなくても、

結果はやはり、2着だったんでしょうね。

 

あまり、

調子は良くなく、

取ったり、取られたり・・・

 

S001

 

きのう喰った、

ネギの炒め物が、悪かったんでしょうか、おくさま。

 

小玉ねぎ4個と、

長ネギの、緑んトコに、

USばら肉を、ちょこっと入れました。

美国じゃ、

この肉の名は、

 

 

ナーベルエンド・ブリスケット

 

 

なーんて、呼んでますけどね。

ああ、

もしかしたら、オーストの呼び方かもしれません。

 

肉はいいのですが、

ネギ(長の方)が、不味くて・・・

 

残りは、

 

しょうゆ  1
さとう   2
さけ     3

 

この割合で煮込み、

朝飯に、生卵二個を掛けて、

牛丼みたいにして、食べましたよ。

 

ああ、

夜は、朝飯用の、

 

S002

 

こいつで、

口直ししました。

 

それでも、

なんだか具合が悪いんで、

さっさと眠りやしたがねぇ~

coldsweats01

 

 

☆ミ

専門紙の予想情報が無料!【オッズパーク競輪】    ☆ミ

 

まもなく、

さくらんぼ特別が、はじまります。

 

これを、

みんなに送信した頃にゃ、

確定してるんでしょうが・・・

 

 

13 アルマエルナト

 

 

人気でも買いやしたがねぇ~

 

きのうは、

面白馬名馬が、いっぱい馬券を作りやしたね。

 

あっしもね、

 

150704hako03

 

リーチ一発ツモ、

頂きやしたよ happy01

 

それと、

七夕賞は、まだ先ですがね、

 

150704fuku04

 

七夕、7-7の美しいの、頂けて、うれしい限り。

 

いつも、

こうだといいんですけどね。

 

 

☆彡

 

きょうは、

さっきも言ったように、

やられていますよ。。。

 

予定外の事をすると、

やはり、いけませんな。

 

さくらんぼも、

やっぱりダメでした。

 

あっしは、

別に自己主張するわけでもないんですが、

中京メインの、CBC賞でも買ってみようとおもいます。

 

みなさんは、

決して真似をしないでくださいね。

大事な、お金ですから・・・・・・・・

 

9番の、

 

 

ベステゲシェンク 

 

 

買ってみます。

 

ウリウリも、

おもしろ馬名馬で、いいんですが、

大外に、

 

 

ニンジャ

 

 

もっと、おもしろいのが居るんで・・・

去年は、3着でしたがね、忍者。

 

あとは、

4枠二頭をくっつけます。

 

ここまで、

呑まずにいましたから、

いっぱいやって、

笑点でも見たら、さっさと寝ます。

 

んじゃ、だんな、おくさま。

また、あすお邪魔致しやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

無添加ナノ育毛剤ならベルタ育毛剤

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« はじめ良ければ・・・ | トップページ | 旅に出ようよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんにちは (*^_^*)

7-7は、
100円が4000円にもなる高配当ですけど、
ケチって、300円しか買いませんでした (-_-)

自分の財布の限界です。

普段、
ムダ使いばかり、しているせいでしょうね。
coldsweats01

投稿: ミノル | 2015年7月 5日 (日) 16:53

7-7、700円でしょ~catface
なんちゃってbleah

投稿: りき | 2015年7月 5日 (日) 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61782315

この記事へのトラックバック一覧です: 不良・・・:

« はじめ良ければ・・・ | トップページ | 旅に出ようよ »