« アイドル! | トップページ | 連勝! »

2015年6月23日 (火)

かんしゃ

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす (^_-)

 

きのうは、

『本社入り』で、やしたので、

少しだけ、のんびりと出勤が出来たわけで happy01

 

一方きょうは、

三重に入りやすんで、

一時間は早く、出発するんでございやすよ、へい。

 

S039

 

その分、

クルマの運転も、

一時間多いんで御座いヤスからね。

 

それはそれで、

しっかり、歌でも唄いながら、たのしく出陣できるってもんで、へい。

 

Simg_1400

 

青くなってきた、

田圃でも見ながら、行やしょうかねぇ~

lovely

 

 

 

☆彡

 

きのう、

帰りがけに、ガールズのひとりが、

 

 

ミノルさ~ん heart04

 

 

なーんて呼び止めやすからね。

 

なんかいい事でもあるのかと、

ひょこひょこ付いていったならば・・・

 

Simg_1402

 

こんなん、くれやした heart02

 

あっしの上司に、

そのガールズのことを訊いたならば、

 

 

『かなりの酒豪らしいですよ』

 

 

ですって coldsweats01

 

不思議だったのは、

 

 

何故会社に、このようなものがあるのか・・・

 

と、思ったんでやんすが、

これで辻褄が、あいやしたよ think

なにせ、

段ボールにぎゅうぎゅうに、

さまざまな、おつまみが納められていやしたからねぇ~

coldsweats02

 

☆ミ

中古パソコンのイオシス    

                ☆ミ

 

あっしが、

この街に流れるまでの、ガールズといえば、たいていは、

 

 

おねえさん

 

 

でしたけどね。

 

いまの職場は、

女性主体のトコでございやすからね。

上司も部下も、ガールズばかりで。。。

いろいろな年齢層の方々が、混在しておりやすよ。

 

ほんとに、いいトコに、流れて来たもんで heart02

 

おつまみをくれたガールズは、

あたらしい商品を作り出すトコの、責任者の方で、へい。

 

近くで見ると、

けっこうかわいいんでやんすがねぇ~

現場の人たちからは、

恐ろしい存在なんでございやすよ、へい。

 

ここだけの話ですが、

あっしゃ寄合が嫌いなんで、

ボケッと、ガールズ眺めておりやすよ。

 

気まずいのは、

 

 

目があった時

 

 

なんで。。。。。。

 

仕方ないんで、

ウインクなど、しておりやすがねぇ~

 

 

 

☆彡

 

いばらきに居た頃のガールズは、

俗にいう ・・・ パートタイマー、と呼ばれている方たちでしたがね。

 

こちらは、

パートも居りゃ責任者など、

さまざまなガールズが、存在しておりやす。

 

先日、

お食事会があった時、

 

どのガールズが、かわいいか?

 

などと、

議論に花が咲きやしたが・・・

あっしゃ、心の中でね、

 

 

全員かわいい

 

 

と、つぶやいていたわけで。

 

へい、

いばらきのガールズを、思い出しやすね think

 

乾きものも、いいんでやんすがねぇ~

 

Simg_4380

 

こんな、煮物も頂いた事が、ありやしたな。

 

いつかまた会って、

お世話になった御礼を、したいもんで、ございやすよ。

 

あっしゃ、

ほんとに、周りの方々に、

恵まれ続けてきたわけで。

 

Simg_3654

 

たのしい毎日が送れるのも、

みなさまのおかげでございやすよ。

 

んじゃあ、だんな、おくさま。

だいぶ明るくなって参りやした。

このへんで、失礼いたしやす、へい。。。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« アイドル! | トップページ | 連勝! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございます^ ^

何か面白い事をしなければいけない心境で。
(-_^)

前が大親分なんで、緊張感いっぱいなんで、ございます(⌒-⌒; )

投稿: ミノル | 2015年6月23日 (火) 08:11

ウィンク?ほんとですかぁ~?catface

投稿: りき | 2015年6月23日 (火) 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61759428

この記事へのトラックバック一覧です: かんしゃ:

« アイドル! | トップページ | 連勝! »