« ジャン! | トップページ | どろぬま »

2015年6月19日 (金)

流れ

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

きのうは、

21時にゃもう、眠りこけてしまったんで、へい。

それでも、

あさは、4時半まで寝てすまって coldsweats01

たまにゃ、

ぐっすり眠るのも、いいもんで、へい。

025_2

ムスメんトコじゃ、

もう、胡瓜など、植え終わってるんでしょうか。

あっしゃ、

やさいは、あまり好きじゃありませんけどね。

bleah

 

 

☆彡

 

あっしゃねぇ、毎日、

 

 

検食 cake

 

 

ってのを、行っているんで。

 

味がどうの、ってのは言うまでもなく、

パサついてるとか、

ねっとりしてるとか。。。

 

「ゆーか」なる、

いばらきのガールズは、

 

 

好きなモノ食べれて、うらやますい

 

 

って言ってましたけど・・

 

ですからね、

夕飯は・・・

 

 

呑むだけ bottle

 

 

なんで。

 

Simg_1394

 

こういう、

貰いもの は、ありがたいんで。

happy01

 

☆ミ

オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!

                                          ☆ミ

 

夕飯を、

たいして喰わない分、

あさめしは、しっかり食べやす。。。

 

Simg_1392

 

コロッケカレー、で御座いヤス。

 

夕飯を喰わないからといって、

 

 

激やせ

 

 

という事は、ありやせん。

 

お休みの日に、

朝っぱらから、呑んでるせいでしょうかね。

というより、

あまり動かないのが、一番の原因でしょうか。

 

S050

 

日曜日は、

どっか、ほっつき歩きやしょうかねぇ~

think

 

 

☆彡

 

きのうの夕方、

いばらきに住む、ガールズに電話しやした。

 

 

『あまり、暮らしぶりは変わっていないわねぇ~』

 

 

そう、

その通りで、へい。

 

検食が増えたくらいで、

やってる事は、ほぼ同じ。

 

代貸稼業は、

やることは同じで、へい。

 

まあ、

しいて言えば、

1店舗でなく、2店舗見てますから、

お車の移動が、やたら増えたという事でしょうかね。

一日、20里くらい動きやすよ、へい。

 

Simg_0014syusei

 

こいつが、活躍しておりやすよ happy01

あしたは、

三重の職場一本に絞れますがね。

 

まあ、

よくにつけ、悪くにつけ、

変わりぶりがないんで、

すんなり流れに乗れてるのかも、しれやせんなぁ~

 

S047

 

まあ、

そういった意味を含めやして、

いろいろやらんと、いけんとです、へい。

 

んじゃ、だんな、おくさま。

ひとっぱしり、行って参りやす。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

最大1Gbpsの高速光ファイバー<auひかり>

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« ジャン! | トップページ | どろぬま »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61744909

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ:

« ジャン! | トップページ | どろぬま »