« おうまの暮らし | トップページ | ザクザクと! »

2015年6月 5日 (金)

たび行けば・・・

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございヤス (^O^)

 

さいきん、

なんだか、本業が忙しくて・・・

おしごとがあるってのは、ありがたい事で。。。

 

まいにち暑くて、

 

S003

 

こんなん喰って、

やり過ごしておりやすよ、へい。

 

S004

 

きな粉など、つけながらねぇ~

 

あっしゃ、

アルコールと甘いものがありゃ、

しあわせなんでねぇ・・・

 

 

 

☆彡

 

交流戦、

3勝6敗で、

とうとう、ジャイアンに追い越されましたなぁ~

 

頑張ってもらいたいもんで、ベイ (-_-)

 

S001

 

あっしゃ、

このようなものを喰いながら、

ただただ、やり過ごすしかないんで。。。

 

少しはねぇ、おくさま。

おやさいも食べないと、体にゃあ毒なんでねぇ・・・

 

S013

 

おつとめ先では、

しっかりと、肉・やさい、両方喰ってますがねぇ。

おうちだと、

 

 

酒・さけつまみ

 

 

ってな具合で、へい。

bottle

 

☆ミ

プチ・ホームページサービス
自分のホームページをもってみたいけれど初心者だから…、と
今までホームページ運営に興味はあっても、不安があった方に
是非お試しいただきたいホームページ作成サービスです。

プチ・ホームページサービスならHTMLやCSSの知識がなくても
背景、アイテムなどを楽しく選んでいるだけで
あっという間にあなただけの素敵なホームページが完成!
ホームページ作成ソフト、FTP等も必要ありません。

プチスタッフによる丁寧なメールサポート体制も整っておりますので
初めてのホームページ運営も安心して始めることができます。

まずはフリートライアル15日間でお気軽にプチをお試しください。

                                           ☆ミ

 

あっしゃ、

今週末は、本部へ帰ろうと思っていやす。

 

帰りに、

東海道線沿線の何処かに、

 

 

途中下車

 

 

しながら、

帰ってみたいもんでやんすが・・・

 

070806_170301

 

しかしながら、

なかなか、その余裕もなくてね。

 

職場のある、

三重県も、少しは廻ってみたいもんですし・・・

 

070806_144801

 

こんな、

はずれた街も、また行ってみたいもんで。

 

S005

 

浜名湖あたりで、

のんびり、いっぱいやりたいもんですな。

 

 

☆彡

 

そうそう、

きょうもまた、

新卒者の面接があるんで。

 

いろんな若者がやってまいりますが、

もうすこし、カタギなシゴトも、あると思うんですがね。

 

S004_2

 

あっしゃ、

この稼業でも、

いろんな町に行ったり、

外国にも行けたりしやしたので、

たのしくやっておりやすがねぇ~  happy01

 

気を確かに持って取り組まないと、

すぐにいやになっちまうような稼業で御座いヤス、へい。

 

新入りの講習会なども、

3週続けてやりやしたがね。

ねむっちまってる男女が、見受けられやした。

熱く語っているつもりなんですがねぇ。。。。。。

 

S001_2

 

杏仁豆腐なんか食べれて、

考え方を変えりゃ、いいトコなんですが・・・

 

まあ、

毎日が旅のような暮らしのあっしは、

たのしくやっておりやすがねぇ  (^_-)

 

んじゃ、だんな。

まあ、つべこべ言わずに、

若者の面接、行ってまいりやす。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

背中ニキビ対策なら、スプレーでシュシュっと簡単「メルシアン」

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« おうまの暮らし | トップページ | ザクザクと! »

たび」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61651011

この記事へのトラックバック一覧です: たび行けば・・・:

« おうまの暮らし | トップページ | ザクザクと! »