« 人気どころ | トップページ | たび行けば・・・ »

2015年6月 1日 (月)

おうまの暮らし

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

きのうはねぇ~

 

 

なーんもしない

 

 

そんな一日で、ございやしたよ、へい。

 

S003_2

 

いい朝でしょう。

(^_-)

 

おもてに出たい気持ちを、

グッとおさえて、家でボケボケと・・・

 

そんな日は、

案外おもろいことが、あったりするもんで。

 

 

 

☆彡

 

東京優駿、

終わりましたなぁ~

 

あっしゃ、

 

11 サトノクラウン 

 

こいつで勝負しようと思っていたんですが・・・

 

やめました coldsweats01

 

きっちり三着でしたから、

複勝でゲットなんでしょうがね。

 

無理して身を削るなら、

気楽に打てるレースがあるでしょう、ってね。

 

午前中、

ボケボケ打っていたら、

昨日の儲けも、底をついてしまったんで (-_-)

 

Udemakuri

 

当たり続けるのなら、

本業など、行きやしやせんよ、おくさま。

 

S0001_1

 

ざるそばでも喰って、

やり過ごしていたんで。。。

 

S0001_2

 

便利店の籤で当たった飲み物と一緒にね happy01

 

☆ミ

コレステロールを改善!おいしいトクホ豆乳

                             ☆ミ

 

だいたいにして、

お馬などの、あてっこゲームは、

ちょろちょろ買っても、儲かるものじゃあ、ございやせんよ。

 

100円を200円にしても、

次の場で、100円負けりゃ、元に戻る訳ですからね。

 

ただし・・・

 

100円を1万円に出来たら、

次に100円負けても、9,900円残るわけで、へい。

 

ただ、

それには、従来の価値観では、

よほどの事がない限り、難しいでしょうな。

 

新聞に書いてある事、

評論家のいう事など、

まったく無視し、何の脈略もない手法も、

時には必要なんで、ございやすよ。。。。

 

これを、見て下さいまし。

 

15_meguro

 

一見、

4枠8番が、『軸』のような馬券ですがね、

何故かの1-1馬券を持っている、って事でしょうね。

 

一般のファンにゃ、

理解を得る事が、できないでしょうなぁ~

think

 

 

☆彡

 

おかげを持ちやして、

なんとか、上りを得る事ができやしたが、

いつまた、他人様の考えに流されるならば、

単なる納税者に、戻れるわけで、ございやすよ。

 

誰もがやらない方法でも、

答えを炙りだすことが出来れば、それでよし heart04

 

S0002_1

 

暮れゆく窓の外を、

のんびり眺めて、冷静になるわけで・・・

 

S0002_2_2

 

ナイスな、

マジックアワーで、御座いやしたよ heart04

 

んじゃ、

だんな、

おくさま、

 

今日は奉仕活動がありやすんで、

このへんで、失礼いたしやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

★   ★   ★   ★   ★   ★    ★    ★    ★    ★
 ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
            着物を売るならヤマトクへ!!
           送料・手数料無料のかんたん買取♪
 ┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
★   ★   ★   ★   ★   ★    ★    ★    ★    ★

日本全国どちらからでも、宅配便で送っていただくだけの宅配買取です。
お着物関連品ならなんでも買取OKだから、着物も帯も全部まとめて送るだけ!
詳しくはこちらから
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BWAKM+3VWVXU+2QOI+HWAG3

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« 人気どころ | トップページ | たび行けば・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんはhappy01

朝からよるまで働いて、
なんだか少し、疲れやした(-_-)

朝の渋滞が余計で、
余計にぐったりしてしまって・・・

いばらきの、のんびり暮らしが、
身体に染みわたって、いるせいでしょうかねぇ~

投稿: ミノル | 2015年6月 1日 (月) 22:25

朝の奉仕活動、頑張ってください~\(^o^)/

投稿: りき | 2015年6月 1日 (月) 07:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61640687

この記事へのトラックバック一覧です: おうまの暮らし:

« 人気どころ | トップページ | たび行けば・・・ »