« 流れ | トップページ | アイドル! »

2015年6月21日 (日)

どろぬま

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

きのうの晩は、

職場の お食事会restaurant がありやして、

夜もだいぶ更けた頃に、帰って参りやしたよ。

 

こんどの職場の、お食事会は、

あまり仕事の話が出ませんので、

ほんとに、いいトコで、ございやすよ。

 

そんでも、

辛かった事や、泣き言が・・・

これもまた、良いのかもしれやせんな。

いまは良いねぇ~ ってのは、

まだいいんですよ、おくさま happy01

 

一番いけねえのは、

 

 

むかしは、いかった

 

 

やっぱ、

これでしょうな think

 

Simg_0342syusei

 

もう、

これがはじまると、いかんとです。

 

だから、

あっしゃ、職場の飲み会・お食事会は、

未だ好きになれんとです coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

 

Simg_4378

 

しごとの愚痴、

誰かの悪口を聞いてるならば、

ひとり居酒屋のほうが、まだましで・・・

 

 

あかるく ・ たのしく ・ わがままに heart04

 

 

こういうことで、ございやすよねぇ~ だんな。

 

まあ、

たのしい、お食事会で、ありやしたよ。。。

 

 

☆彡

 

へい、

もう、泥沼状態でやんす weep

 

いったい、

どんだけ、負けりゃ気がすむんでしょうかね。

 

へい、

ベイの事で、ございやすよ。

 

あっしゃ、かなしくて、

いえに帰るまでのクルマの中で、

https://www.youtube.com/watch?v=OpH0mfjGJIA

 

これを、

熱唱・爆唱してしまいやした、だんな。

みんな、『飛べない』天使ですなぁ~ heart03

 

150620_seiseki

 

それにしても、

ことしの『セ』は、雁行状態で。

それもみな、

交流戦の、惨憺たる成績で。。

 

おうまで言うなら、

二桁着順ばかり続いたお馬ばかりの、

条件戦みたいなもんですよ、ほんと。。。

 

ダメになりそうな時、

それが、一番大事などという唄がありやすが、

 

 

信じ抜く事

 

 

どうやら、これしかありませんな。

 

☆ミ

「競馬で利益を上げ続ける為の情報」はコチラから

                                ☆ミ

へい、おくさま。

 

昨日から、

函館開催が、始まったわけで。

 

はこだてって言えば、

例の、魚拓男がいやす。

最近入室した方は、わからんでしょうがね。

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2014/06/post-0610.html

 

へい、

函館開催ん時しか現れない、

まるで、

 

海の家

 

の、ようなヤツで御座いやして。

 

また今年も、

魚拓のような、当たり馬券を、送りつけてくるんでしょうな、

なーんて思ってると、

やはり、きやしたよ heart02

 

150620tok07

 

へぇ?

東京??

柴田善臣の単複???

 

それにしても、

鮮やかに打ち抜いておりやすなぁ think

 

 

☆彡

 

へい、

あっしも、魚拓男に負けぬように、

いいの、打ち抜きたいですなぁ~

 

はこだてもいいですが、

あっしも残り僅かな、東京・府中に想いを馳せてみようかと・・・

 

あっしゃ、

あまり大きいレースは買いやしやせんが、

ことしのユニコーンSは、ちょろっと参戦してみやすか。

 

昨年、単勝1.3倍のド人気で、

馬場掃除をした戸崎圭太。

今年も案の定、ド人気でございやすよ。

 

馬番は、

 

去年 02
今年 12

 

2番ってのが、

きょうのテーマじゃ、ありやせんかね?

 

いや、

もしかしたら、

函館・東京の重賞開催の裏、

阪神競馬場で、

ひっそりと、おおきな花が咲くのかもしれやせん。

 

150412han12

 

2か月前に、

あっしゃ、しくじっておりやすからね。

 

ベイのように、

泥沼状態にならぬよう、やってみやすよ。

くれぐれも購入時は、

みなさんの、『自己責任』でお願い致しやす。

 

では、だんな、おくさま、

このへんで、失礼致しやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

100GB、マルチドメインやMySQLが無制限。CGI・PHP高速化機能搭載【X2】

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« 流れ | トップページ | アイドル! »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

今週は、
泥沼状態には、なりませんでした_(._.)_

ベイも、
もういちど、頑張ってもらいたいもんで、へい。

投稿: ミノル | 2015年6月22日 (月) 07:15

泥沼にはまりませんように~wink

投稿: りき | 2015年6月21日 (日) 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61651012

この記事へのトラックバック一覧です: どろぬま:

« 流れ | トップページ | アイドル! »