« ザクザクと! | トップページ | なつの休日 »

2015年6月13日 (土)

鉄砲!

 

 

☆ミ

 

だんな、

御無沙汰しておりやした、へい。

(^_^;)

 

どこ、ほっつきあるってたかって?

 

へい、

正直に申し上げやす。

 

この、

「ぶろぐ」といふものの、書き方を、

どうやら、忘れっちまったようで。。。

 

どう、書いていいのやら、

何だか、わからなくなっちまって _(._.)_

 

S012

 

おかげさまで、

いまは、この画のように、

すかっとした気分に、戻りやしたがねぇ~

 

 

 

☆彡

 

だんな、

ベイは、何処まで負け続けりゃいいんで。

 

いままで、

あっしゃ、夢でも見てたんでしょうか?

9連敗ですよ・・・

何にしても、やりすぎじゃ、ありませんかい??

 

S010

 

先週の土曜日は、

こんな地元の海、見て来たんですけどね。

 

へい、

便所の屋根が、邪魔で。。。

(-_-)

 

たまにゃ、

神奈川も、いいもんですな・・・

 

行き違いで、

愛娘は修学旅行とやらで、

新幹線で西に向かったと聞きやしたが。。。

 

あっしが、

愛知へ帰るバスの中で、

対向車のバスに、ムスメらしき者が見えた時、

ちょっこし、胸が熱くなりやしたよ、おくさま happy01

 

☆ミ

グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス    ☆ミ

 

ああ、

だんな。

 

そう、

先週の土曜日は、

 

 

古都鎌倉

 

 

へ、行って来たんで。

ムスメが、京都へ行ってる間にね (^_-)

 

S006

 

この切通し、

メチャ、懐かしいんで、へい。

happy01happy01happy01

 

S003_2

 

よこはまの実家から、

自転車で、ここまで来たのが、

つい昨日のようで、ござんす。

 

「きろろ」じゃございやせんが、

狭い隧道の先に、

 

 

あれがぁ~ あなたの未来ぃ~~

 

 

と、言ってるような気がしてねぇ。

 

 

☆彡

 

鎌倉に行った日、

古い友人に会ひました。

 

 

相模の照蔵

 

 

といふ、二つ名の男で。

 

S016

 

釣りと電車が好きなオトコでねぇ~

 

あっしが、

いばらき に流れて行った後の話を聞きやした。

 

お馬でお世話になった男が、

ヨメサンのしくじりで、離婚した事、

 

照蔵のムスコが、釣りに行ってる事、

 

あっしらの上司だった人々が、

嘘のような生活をしている事。

心の中じゃ、絶句ですよ、ほんと。

 

ええ、おくさま。

あっしは、幸せ者でございやすよ。。。

 

愛のかけらを、また探していく heart04

 

ああ、だんな、

またパクリやした。

まいすてーじ、なんででしょうな、この世といふものはね。

 

 

さっき、

あっしの若い上司から、メール届きやした。

ヒラボクディープ、買うってねぇ~     think

 

まさしく、

自分の舞台、なんでしょうね。

当たるといいんでやんすがね。

M鳳凰の裏に当たりやすから、

もししたら、イッパツあるかもしれやせんな。

 

へい、

 

 

飛ぶ鳥、後を濁さず

 

 

あっしゃ、

おとなしくしておきやすよ。

なんせね、

 

 

鉄砲
(休み明け)

 

 

ですからね。

 

んじゃ、

だんな、おくさま。

このへんで、失礼いたしやす、へい。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

「もの」と「テクノロジー」の新情報サイト【ものテク】毎日更新!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« ザクザクと! | トップページ | なつの休日 »

たび」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんにちは (*^_^*)

バスで帰るとの情報があったので、
きょろきょろしていました (^_-)

投稿: ミノル | 2015年6月14日 (日) 16:08

わゎ・・・バスですれ違えたなんてすごいぃ~happy02

投稿: りき | 2015年6月14日 (日) 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61675787

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄砲!:

« ザクザクと! | トップページ | なつの休日 »