« ・・・ 候 | トップページ | れっすん »

2015年5月10日 (日)

いたで

 

 

☆ミ

 

だんな、

お疲れさまで、ございやす。

 

きのう、今日と、

本業は、お休み (*^_^*)

 

Simg_1090

 

のんびり暮らしておりやしたが、

また、やらかして、しまいやした、へい。

 

あっしの、

ヨメサンの実家へ、

きのう乗り込んだんですよ。カーネーションを持ってね。

 

きょうは、

母の日ですから・・・

 

海で十分休んでから、

お邪魔したんですけど。。。。

 

沖縄のお酒、

ありゃ、泡盛っていうんですかい?

 

完全に、ノックアウトで。

 

タクシーでかえりゃ、いかったんですけどね。

 

たった一駅なんですが、

四時間近く、かかりました・・・

 

 

 

☆彡

 

あいも変わらず、

大レースにゃあ、縁のない、あっしでございやす。

 

NHK哩杯なんてのは、

当たる気すら、起きないんで・・・

 

ちょろっと買いやしたが、

掠りもしませんでしたなぁ、、、

 

だのにね、

京都の最終12R、

ありゃ、大荒れでしたねぇ~ 、 だんな。

 

150510kyo12

 

惜しくも二着でしたがね、

複勝は、2,280円の高配当、

好配当で、ございやしたよ。

 

最後に、

メイショウヒコボシに、差されやしたがね。

 

この馬券、

あっしが、おうまの道に入門してからの、

最高配当になりやしたよ。。。。 (*^_^*)

たった300円しか、買ってないのが、悔やまれますがね。

 

しっかり、

お金貯めて、行かなければなりやせん。

 

☆ミ

毎月最大1200ptお得!【ひかりTVブック月額プラン】

                                                                             ☆ミ

 

きのうはきのうで、

いいの当てることが出来やしたよ。

 

150509tok12

 

これ、

変だと、おもいやせんかい?

 

単勝は、2500円買ってるのに、

複勝は、1000円しか、買っていない。。。。

 

だんな、

あっしゃ、酔っぱらっておって、

やらかして、しまいやした (-_-)

 

一桁、間違えて、送信してしまったんで。。。

 

酒は、

魔物ですな。。。。

 

手放しに、喜べませんな、まったく。

 

しかしながら、

馬券作ってくれたんで、

ありがたい、としか、言いようがありませんなぁ~

 

 

☆彡

 

あっしゃね、

ほんとに、さけの失敗が多いんで。。。

bottle

 

20代の頃にゃ、

しぬほど、恥ずかしい思いも、致しやしたよ (-_-)

 

バス停で酔いつぶれて、

大雨降って来て、知らないオバサンに、

バスに乗っけてもらった事も、ありやした。

 

運転手さんに、

 

 

この人を、成増駅まで、お願い致します

 

 

って、お金も払ってもらってねぇ。。。。

 

会えるものならば、

しっかり、お礼をしたいもんで。

 

たぶん、

いま、あっしゃ、オバサンの年頃になったわけで、

オバサンは、おばあに、なっている事でしょうね。。。

 

だけど、

あっしゃ、あいも変わらず、酔いつぶれているんで。

 

きょうは、母の日。

 

そんな事を、思い出した一日で・・・

Simg_1086

 

だんな、

あっしゃ、なんら成長はしていやせんが、

おかげを持ちやして、穴あく馬券も、取れるようになりやした。

しょうしょうの痛手は、仕方ないのかも、しれませんな。。。。。

 

ええ、

あすは奉仕活動で、

神社の清掃がありやすから、

このへんで、失礼致しやす。。。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

コストパフォーマンスNo.1のショッピングカートサービス「カラーミーショップ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« ・・・ 候 | トップページ | れっすん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございます^ ^

京都最終レースの1着は、
8 メイショウヒコボシ
でした~_~;

100円で十万円の馬券-_-b
母の日馬券でしたよ^_^

投稿: ミノル | 2015年5月11日 (月) 07:42

母の日だから8よ!ほら、ピンク軍団きたっしょ~、と思いましたが・・・sad
って、買ってないけど(^^ゞ

投稿: りき | 2015年5月11日 (月) 06:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61508774

この記事へのトラックバック一覧です: いたで:

« ・・・ 候 | トップページ | れっすん »