« くろーず | トップページ | なつのはじまり »

2015年5月17日 (日)

赤枠は?

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

いつもなら、

きのう土曜日は、

休みなんですが、出番だったんで、へい。。。

 

Simg_1098

 

こんな日は、

カロリー1000㌔超えた、

 

 

メガ

 

 

っていうんですかい、おくさま?

こりゃ、並ですけど、へい。。。。

 

メガだか、ギガだかは、

知りやせんが、喰いたいもんですなぁ~

 

あっしゃ今、

減量中で。。。

heart03

 

22日までに、

65㌔にしなきゃ、ならないんで、へい。

happy02

 

 

 

☆彡

 

ねえ、だんな。

 

 

現実逃避

 

 

ってな、言葉を聞きやすが、

 

痩せたい、と思っても、

喰って、その場を忘れたい、って思う事もありやす。

 

日本酒3合飲んで、

掛け付けのビール飲んだ事は忘れていて、

サワーを5ハイくらい呑んでるくせにねぇ、、、

 

素面を決め込む

 

こういうことって、

ありますよねぇ~

 

へぇっ?

そんなことはない??

 

Simg_1071

 

あの先に、

何があるのか、さがすかのようにね。。。

 

Simg_1086

 

ゴロタの、

海辺は、呑んだ身体にゃ、気持ちの良いもんで。

 

こうなりゃ、

現実も、へったくりも無く、

ゴロンと、横になるのが吉 (^_-)

 

呑めないくせに、

大量摂取なんで。

 

このあとね、

こないだ言ったように、

義父に、こてんぱんに泡盛で、シャットアウト負けで。

coldsweats01

 

いずれにせよ、

現実は、厳しいもんで、ございやす。

 

☆ミ

鉄道模型 週間ランキング !    ☆ミ

 

べつにね、

現実逃避って言ゐても、

ほんとに逃げ出したいわけじゃぁないんで、へい。

 

といいながら、

生物係自分舞台などといふ唄を聴くと、

お馬が当たるような気がしちまうのは、

これもたぶん、現実逃避なんでしょうかねぇ~ think

 

S001

 

きょうは、

ガールズレースのビッグレースがありやすからね。

heart04

 

『パンドラの箱』が、

開くのかも、しれやせんな、、、

 

 

☆彡

 

信じるかどうかは、

みなさんご自身ですがね。

 

東京の3Rに、

あっしゃ、注目してるんで、へい。

 

ガールズれーすの日に、

とんでもない枠を、発見致しやしたよ。

 

150517tok03_odds

 

遠目からみても、

よくわかりゃ、しやせんがね。

近くに寄ってみると・・・・・・・・

 

150517tok03_odds_kakudai

 

これは、

ガールズ対し、

『口が裂けても』、言ってはいけない、お言葉で。。。。

 

おうまの神様は、

なぜ、ここにこれを持ってきたんでしょうか・・・

 

何事もなけりゃ、いいんですけど。

 

んじゃ、だんな。

また明日、

大親分に叱られなきゃならないんで、

今日のトコは、大人しくしておきやすよ。

 

現実逃避、

出来るわけ、ないですから。。。。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

法人向けETCカードでさらにお得に!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« くろーず | トップページ | なつのはじまり »

たび」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす (*^_^*)

おうまの神様の暗示は、不思議なもんで。

ただ、
この『暗示』がなければ、
暮らし向きが、立ちませんね(^_-)

投稿: ミノル | 2015年5月17日 (日) 08:56

「チビデブス~」と呼ばれたことがありました・・・bearing
3拍子揃ってます、はい。

投稿: りき | 2015年5月17日 (日) 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61572142

この記事へのトラックバック一覧です: 赤枠は?:

« くろーず | トップページ | なつのはじまり »