« つよさ | トップページ | 赤枠は? »

2015年5月15日 (金)

くろーず

 

 

☆ミ

 

だんな、

おばんでございやす。

ベイ、

また勝ちましたな。。。。

98年の、

優勝を思い出しますなぁ~

080215_182501

たとい、

これが夢であったならば、

月並みでは御座いますがね、

覚めてほしくない

こういうもので、御座いヤス、へい。

happy01

 

 

☆彡

 

あっしゃね、だんな。

きのう、今日と、

消防主催の、講習会に参加してたんで。

Simg_1114

こういうものは、

手の者が、参加すりゃ、いいんですけど・・・

これにゃ、ソコソコの訳がありやして、へい。

あっしらの、おつとめするトコは、

黒企業と言われても、おかしくないんで、

防火管理者

なるものを、

お上に届けていなかったんですなあ~

代貸のシゴトにゃ、

そういう火消

も、おつとめの一部に組み込まれていやすから、

お上に詫びを入れるのも、

立派な、おつとめでありやして・・・

 

009

この街に居た頃も、

さんざん・・・・・・・・・・

捨石

に、なったもんでね。

こんかい、

この講習会の締め切りは、

とうに過ぎてたんですがね。

ごり押し

して、

あっしが、参加したというわけで。

若手を起用する暇もなかった・・・

こういう寸法ですなぁ~

Simg_1115

昼は、

胡桃パンなど、かじってきやした。

☆ミ

コストパフォーマンスNo.1のショッピングカートサービス「カラーミーショップ    ☆ミ

 

なんとか無事に、

資格は頂いたんで、

あとは、お上に届け出をする、ってことでしょうな。

S002

いさきの刺身、

やはり、美味いですな。

半額で仕入れて、

また寝かす。。。。

これがまた、格別で、へい。

 

 

☆彡

 

ああ、

あっという間に、こんな時間で。

まもなく。。。

次の日

に、なっちまうんでね。

S029

どうにも、

こうにも、

しまりや、しませんな。

とりあえず、

寝る事と、いたしやす、へい。

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25N2DC+9LBFN6+CO4+ZQV5V
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

 

 

|

« つよさ | トップページ | 赤枠は? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61572141

この記事へのトラックバック一覧です: くろーず:

« つよさ | トップページ | 赤枠は? »