« いたで | トップページ | さみしげな夜 »

2015年5月11日 (月)

れっすん

 

 

☆ミ

 

だんな、

おつかれさまで、ございやす。

 

ことしのベイ、

ほんとに、いい感じで、へい。

 

 

勝ち数  22
負け数 15

 

 

なかでも、
いい数字は・・・

 

得点 142

 

点が入るってのは、いい事で。

 

失点も、138と、多いんですがね。

 

 

本塁打 26

 

これ、いいです。。。

happy01

 

S022

 

そのまま、

突き進んで行って、もらいたいですなぁ~

think

 

 

 

☆彡

 

それにしてもね、

 

Begin

 

こういうのってのは、

何を教えてくれるんでしょう?

 

 

「新聞の読み方を教えます」

 

 

みたいな事、書いてありやすがねぇ~

 

さいきん、

おうまの新聞も、読まなくなりやしたが、

たしかに、お馬の新聞は、読んだ方が、いいですな。

 

92arima

 

縦に、

きれいに、おうまの名前が書いてある。

これは、アタマに入りやすいんでねぇ。。。

 

ただね、

名前の下の、おだんごみたいな印に目がいって、

だいたいにして、惑わされる結果を生みやす、へい。

 

◎がいっぱいあると、

なんだか、買わなけれゃ、いけない錯覚に陥ってねぇ・・・

 

おうまの会場へ行った場合、

これを、おすすめ致しやすよ、はい。

 

S050911010001

 

レーシング・プログラムっていう、

ありがたーい、図鑑ですなぁ~

 

◎も○も、

×も△もない、

お馬の会場の方々が作ってくれたもので、へい。

 

ちなみに、

タダ・・・です、へい。

 

☆ミ

アフィリエイト・お店のブログにぴったり!高機能ブログ【JUGEM PLUS    ☆ミ

 

お馬の会場に着いたならば、

電車やバスの中で見ていた新聞は、

誰かにあげるか、捨てちまってくださいまし。

 

S002

 

この教本は、

ひとり一冊って決まってるんですがね、

こっそり、2冊貰ってください。

 

 

何でかって?

 

 

へい、

此奴を、机の上に2冊並べて、

いろんなレースを、見比べるんですよ。

 

するってっと、

不思議に、似通ったものや、

おなじような形のレースがあるんですよ。

 

これが・・・ねらい目でしょうな。

 

S026syusei

 

入場料は高いんですが、

こういった席に、入る事を、おすすめ致しやすよ。

 

机が、ありますからね happy01

 

 

☆彡

 

なつになれば、

また中京開催が、ありやす、へい。

 

S027

 

休み見繕って、

また、行きたいもんで。

 

あっしゃ、

この数年、おうまの会場での、負けはなし。

 

家では、さんざんですけどね。

 

S019

 

お馬の会場は、

 

 

居酒屋

 

bottlehorsewinehorsebeerhorsebottle

 

 

にも、なりますからね。

 

かといって、

やはり・・・

 

 

鉄火場

 

 

ですから、

用心しながら、行ってくださいまし、おくさま。

 

んじゃ、だんな。

ここいらで、失礼を致しやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

近場で格安な週末ゴルフ場予約ならゴルフダイジェスト・オンライン

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

■英検の語彙って難しいですよね

英検と言えば、語彙が難しいことで有名なテスト。
それには多くの単語をしっかりと覚える必要があります。

しかし、書きまくったり、カード作ったり、赤シート使っても、
そう簡単には覚えられませんよね?

では、英検用にはどう勉強したら良いのか?
英検1級の方が↓で詳しく解説しています。
→< http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16A13Z+40OCS2+SX4+61RIB >

 

|

« いたで | トップページ | さみしげな夜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやす(^_-)

お馬の会場の楽しみは、
やはり、飲食でございやす。
( ̄ー ̄)ニヤリ

当たればなお、、、
ということで。

投稿: ミノル | 2015年5月12日 (火) 07:38

次回はたこ焼き、マヨ抜きを・・・。bearing

投稿: りき | 2015年5月12日 (火) 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61538845

この記事へのトラックバック一覧です: れっすん:

« いたで | トップページ | さみしげな夜 »