« アッペ | トップページ | 感覚 »

2015年5月 7日 (木)

暗示

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

あっしゃねぇ~

まえから申し上げてるとおり、

2008年の3月までは、

 

 

おにくや稼業

pig

 

 

だったんですけどね。

 

Nec_0133

 

そんときゃ、

季節的に忙しい、

かきいれどき ってのが、ありやしたな。。。

 

こんどのおつとめも、

 

 

お中元

 

 

これが、

またピークでございやすよ、へい。

 

だんだん、

その季節が、近づいてまいりやしたなぁ~

 

S003syusei

 

のんきに昼休みに、

牛乳茶など、飲んでいますけどね (^_-)

 

 

 

☆彡

 

あっしが中山道を歩いた4日は、

土砂降りでやんしたがねぇ~

雨に濡れた、終着駅は、もの悲しさがありましたな。

 

S042

 

GW後半戦は、

うたの文句じゃあ、ございやせんが、

のんびり雲が泳いでましたなぁ。。。

走る街は、見下ろしちゃ、いませんがね。

 

S081

 

ここいらじゃ、

後方から接近するクルマに、

容赦なく、お水掛けられて、どぶ鼠状態で。

 

青心風にいえば、

 

 

うつくしくなりたい~

 

 

ってな、状態で coldsweats01

 

S082

 

雲は泳いじゃ、いませんが、

鯉のぼりは、そよそよ泳いでますっ

 

S057

 

人気のない、中山道を、

とぼとぼ歩く、中年男子。

 

愛電話六に収納されている、『歩いて帰ろう』を、

一曲エンドレスリピート状態で、聞きまくり、

唄いまくってやりやしたよ、おくさま。

 

へんな裏声を出してねぇ。。。。

coldsweats01

 

どうせ、

だれも聴いちゃいませんからねぇ・・・

 

☆ミ

定番の宿予約サイト【J-Yado】
旅館・ホテルから公共の宿まで予約OK!

                                                                             ☆ミ

 

そりゃそうと、

いい天気だった5日は、

 

S004

 

こんなん喰って、

ぷいっと寝たんですがね。

 

雨の音で、目を覚ましたんで。

 

おやっ?

w(゚o゚)w

 

いい天気も、一日限りだったか。

なーんて、2時頃に起き上がったんですがね。

雨は止んだのか、静かなもんで、ございやしたよ。

 

外を見てみると、

 

S0001

 

これまた、

歌の文句じゃあ、ございやせんが、

じんらいむのような、お月様が出ておりやしたよ。

 

夢でもみたんでしょうかね。。。

 

はっきりと、

ぽちゃーんと落ちる、水滴の音が、聞こえたんですがね。

 

 

☆彡

 

ちょっこし心霊的な、

すぴりちゅあるな、お話ですが、

ここんとこ、不思議な事が続いておりやしてね。

 

先日は、

ベランダに、何度も覗きに来ている人(?)が、いましたな。

 

そのあと、

眠ったんですがね。

 

ソファのトコに、

限りなく白い、クリーム色の人が居たんでございやすよ。

 

顔は、見えないんですがねぇ~

わりかし、小さい方でしたな。。。。

横向きでね。

 

S093

 

あっしゃ、

あの怖い長屋で、何遍もその手の方々をみやしたが、

この長屋では、初めてでねぇ。。。。

 

といえども、

あっしにゃ、むこうの方々と、おはなしなど出来やせんから、

何の事だか、さっぱりなんですがねぇ・・・

 

勝手に、

よい方向に、とるしかありませんな。

 

たとえば・・・

 

ご先祖の方が、心配で見に来てくれた

 

とかね。

 

さけばかり飲んで、

ふしだらな暮らしを、

死んだバーサンなどは、呆れているでしょうからね、あちらで。

 

S001

 

朝飯だって、

こんなわけのわからん、創作料理ですからね。

 

木路炉じゃあ、ありませんが、

未来へ向かって、ゆっくりと歩いていきやすよ。

 

いままでを顧みて、

争い事を好まず、自己中な考えを捨ててね。

 

んじゃだんな。

電力会社の人が、

早朝に来る予定になっておりやすんで、

戯言はこれくらいにして、

おつとめに行って参ります、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お買い得♪海外ツアーが満載!!【Tポイントが貯まる!!】Tトラベル

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« アッペ | トップページ | 感覚 »

たび」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61537916

この記事へのトラックバック一覧です: 暗示:

« アッペ | トップページ | 感覚 »