« しゅみとか、むかしばなしとか・・・ | トップページ | 人気どころ »

2015年5月30日 (土)

おうまのおなまえ

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

へい、

御無沙汰しておりやした。。。

 

高速道路の、リフレッシュ工事っていうんですか、

なんだか、大掛かりな工事のようで、

この田舎町も、

馬鹿見たく、渋滞しておりやしてね。

catface

 

あさは早いは、

よるは遅いは、で・・・

 

ええ、

言い訳は、しやせん。

 

なんだか、無気力でね。

 

S026syusei

 

ダービーういーく だってのにねぇ。。。

 

きょうもこれから、

サティアンへ、顔出して来ヤスよ、へい。

 

 

 

☆彡

 

ああ、おくさま。

 

うちの近くの便利店、

ひどいんですよ、まったく。

 

S004

 

あっしも実は、業界人なんですけどね、

こんなお菓子を、たまにゃあねぇ、、、、、

 

 

あじみ

 

 

で、買うんですけど。。。

 

S005

 

味が、どうのこうのでなく、

 

 

悪い態度

 

 

なんですって。

 

店員さんの毛色は、

むかし懐かしい、トウショウファルコのような栗毛で。

http://matome.naver.jp/odai/2141042360865188801

 

 

ありがとうございましたぁ~ heart04

 

 

日本じゃ、当たり前の慣用句が、聞こえないんで。

 

なーんも言わない、

ああ、支払金額だけは、言ってましたけどね。。。

 

☆ミ

「もの」と「テクノロジー」の新情報サイト【ものテク】オープン!    ☆ミ

 

しかしねえ、

 

 

中国だと思えば、まし。

 

 

こういうことでしょうな。

それにしても、

不思議なもんで、

中国じゃ、無愛想も気にならないのに、

日本じゃ、どうしてこうなるんでしょうな。

 

まあ、

いちいち考えても、仕方ありませんな。

 

うまい、まずい考えず、

買って味見をすればよし。

こういう事なんでしょうな。

 

S008

 

いちいち考えてると、

このそらのように、どんよりして参りやす。。。

bleah

 

ひとの心は、移り気で。

その環境に、すぐ流されちまうんでしょうな。

 

 

☆彡

 

あっしの所属する組織は、

また、大掛かりな異動でねぇ~

 

今度の月曜から、

2店舗見ることに。

 

代貸稼業も、

楽じゃあ、ありませんな。

だれか別の代貸立てりゃ、いいと思うんですけどね。

 

まあね、

 

 

来るもの拒まず

 

 

こういうことでしょうな。

 

組織ってのは、

大親分は、花咲く季節をイメージしてるってのに、

あっしら雑魚は、いつものように、下向いて種蒔きを。

 

まあ、

どこへ行っても、そんなもんでしょうな。

 

S010

 

このころも、

中国でもね、

けっきょく、おんなじで。

 

 

むかし、

 

 

キヲウエタオトコ

 

 

ってな、馬名馬がおりやしたなぁ~

 

どんな境遇においても、

黙々と、木を植えていく。

 

のちのち、

それが誰の行いで、豊かな森が出来たなんてのは、

関係のない、おはなしなのかもしれやせんな。。。。

 

だんな、

おくさま、

つべこべ言わずに、

一回りして来ヤス、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

簡単写メ査定【ブランド買取センターいちばん】

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« しゅみとか、むかしばなしとか・・・ | トップページ | 人気どころ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61640685

この記事へのトラックバック一覧です: おうまのおなまえ:

« しゅみとか、むかしばなしとか・・・ | トップページ | 人気どころ »