« おうまのおなまえ | トップページ | おうまの暮らし »

2015年5月31日 (日)

人気どころ

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございやす。

 

きのうは、休みだったんですけど、

午後から、サティアンに顔を出してきやした。

 

午前中は、

病院へ行って来たんですけどね。

 

1時間40分待って、

診察は、3分で。。。

 

S009

 

土曜日は、

サティアンの食堂は、やってません。

 

コンビニで、

おにぎり買いました。

 

小休止というトコで。

 

Simg_2729

 

運転しながら食べれるので、

時間短縮になりやすねぇ~  (^_-)

 

 

 

☆彡

 

きのう、

本部方面では、

 

 

大揺れ

 

 

だったそうで。。。

 

こちら愛知でも、

揺れたみたいだけど・・・

 

ぜーんぜん、気付かず

 

ってな、わけで。

 

S0004

 

こんなん、ツマミに、

下町のナポ呑んで、ゴロゴロしてましたかね。

 

気がつくと、

国営放送が、緊急地震速報に、切り替わっていたんで。

think

 

何かあった時に、

逃げ遅れるパターンでしょうな、あっしは (-_-)

 

☆ミ

「もの」と「テクノロジー」の新情報サイト【ものテク】オープン!

                                      ☆ミ

夜は大揺れでしたが、

朝方は、順調で御座いやしたよ。

 

150530tok12odd

 

これは、

金曜日の夜の、土曜東京最終12Rのオッズ。

 

オッズ表って、

見れば見るほど、面白いんで。

 

たぶん、

たいていの方は、

これを見ても、面白さがわからんでしょうけどね。

 

理屈は、端折りまして、

きのうは、東京1Rに絞ってみやしたよ。

 

150530tok01odd

 

結果は、

人気どころ(単勝オッズが赤字)が総崩れ。

 

150530tok01oddkakudai

 

富士とフジに、挟まれた、

3番、ショーラファールを狙ってみたんすけど。。。。

 

150530tok01

 

なんだか、

バラバラと買いやしたが、

実入りがあって、それでよし happy01

 

 

♪ 富士は日本一のヤマ

 

 

ということで、ございやすよ heart04

 

 

☆彡

 

はて、

きょうは、東京優駿、

ダービーで、ございやすよ。

 

あっしはいつも、

同じことをいうんですけどね。

 

 

デカいレースだけが、レースではない

 

 

ってね。

 

きょうもまた、

デカいレースをサポートする、

おもろいレースが、あるんでしょうな happy01

 

東京の後半レースを列挙してみると、

 

8R  青嵐賞
9R  むらさき賞
10R 東京優駿
11R 富嶽賞
12R 目黒記念

 

はて、

みなさんは、何を狙いますか?

 

きょうは、

あっしの職場のある、

三重の町を歩く予定でしたが、

きのう、予定外のおつとめがあったのと、

今度の土曜日に、

本部で古いお仲間に会う予定が入りやしたので、

スケを変更して、家の事をやりますよ。

 

S003

 

んじゃ、

だんな、おくさま、

また何かあったら、報告いたしやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

コストパフォーマンスNo.1のショッピングカートサービス「カラーミーショップ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« おうまのおなまえ | トップページ | おうまの暮らし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
おはようございやすheart04

表の見方は、簡単ですよ(^_-)
ギャンブル心や、
儲けようとせず、
ただ、ボーっと眺めていると、
お馬の神様の暗示が、聞こえてきますよthink

投稿: ミノル | 2015年5月31日 (日) 09:38

表の見方の面白さをいつか語ってください~wink

投稿: りき | 2015年5月31日 (日) 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61621953

この記事へのトラックバック一覧です: 人気どころ:

« おうまのおなまえ | トップページ | おうまの暮らし »