« 優駿牝馬 2015 | トップページ | しゅみとか、むかしばなしとか・・・ »

2015年5月25日 (月)

魚拓

 

 

☆ミ

 

だんな、

おつかれさまでございやす。

 

先日、

静岡で降りて、小田原に行かなければならないのに、

寝過ごして、新横浜まで行ってすまった、お話をしました。

 

帰りは、

小田原から、静岡まで行って、

静岡で『ひかり』に乗り換えたほうが、早く着くってんで・・・

 

Simg_1175

 

気を付けて、乗りました。

 

Simg_1174

 

今度は、

新大阪まで行かぬように、

慎重に、慎重に、乗っていかなければ、なりやせん。

happy01

 

 

 

☆彡

 

へい、おくさま。

 

また、三着で・・・

 

ええ、

8枠の事で、ございやすよ。

 

このまえ、

複勝 8,500円

の、余震でしょうか。

 

17番は、3着で・・・

 

また、

外してしまいやした (-_-)

 

しかし、だんな。

 

最終は、きっちり武豊、1着で。。。。

一番人気、でしたがねぇ~

 

なんとか、

今週は勝ちで、終われやしたね (*^_^*)

 

Simg_1173

 

あっしは、

手づくりのお好み焼、

電車で喰いながら、神奈川を後にしたわけで・・・

 

寝過ごしちゃ、いけねえってんで、

呑むのは、程々にしやしたけどね happy01

 

肝臓が病んでるのか、

最近、めっきり弱くなっちまってね。

 

女子高生のように、

携帯アプリの、 『線』 っていうんでしょうか、

それでもやりながら、家路についた訳でございやして、へい。

 

S014

 

まっくらで、

浜名湖など、見えやしませんでしたが・・・

 

☆ミ

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com    ☆ミ

 

ああ、おくさま、

 

あっしが東京の最終レースは、

 

 

武豊

 

 

って、ほざいたでしょう。

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2015/05/post-ad76-15.html

 

あっしは、

予言通り、当てることが出来、

お馬の神様に、お礼参りを。。。

 

といっても、

会社の神棚ですけどね。

 

ところが・・・

 

とんでもない、

馬券を打った男がおりやしたよ。。。

 

150524tok12

 

見事に打ち抜いた、

当たり馬券の『魚拓』が、

夜遅く、あっしの家に届いた訳で・・・

 

複勝10,000円は、

幾何か、単勝へ回してもらいたかったんで。

 

今度ばかりは、

武2着・3着はなく、

どうしても、1着になる、神様の暗示があった訳で。。。

 

へい、

お馬の道に、精通してるならば、

その心は読めたはずで thinkthinkthink

 

本人に聞いたところ、

 

 

弱気の虫

 

 

ということで。

 

いつの日も、

 

 

じぶんとの戦い

 

 

ということ、なんでしょね weep

 

 

☆彡

 

あっしはきょうも、

呑んでいやす、へい bottle

 

今週末、

職場でデカい、

 

 

おしょくじ会

 

 

が、予定されていやすんで、

なんとかしたかったんですが、

その支払は、ムスメたちの学費などの、

 

 

生活費

 

 

で、補わなければなりやせん。

 

へっ?

 

 

割り勘

 

 

おくさま、

そういう手もあるでしょうがね。

 

あっしは、

中国・広州まで、

留学だか遠足だか知りやしませんが、

行って覚えた教養ではねぇ~

教科書に、割り勘などといふ、文言はなし。

 

あっしゃ、これでも、

代貸かもしれやせんが、

カシラの端くれで、ござんす。

 

恥ずかしながら、

380円の配当では、あっしの懐では、

稼ぐほどじゃあ、ございやせん。。。。

 

へい、

お馬のレースはねぇ、

また来週も、ありやすからね。

 

グッと堪えて、

その日が来るまで、待ち続けやすよ。

 

なんだかね、

眠くなって参りやした。

 

きょうのところは、

このへんで、失礼いたしやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

「もの」と「テクノロジー」の新情報サイト【ものテク】オープン!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« 優駿牝馬 2015 | トップページ | しゅみとか、むかしばなしとか・・・ »

たび」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

りきさん、
こんばんは happy01

160円でも、
貴重な収入で、ございやすよheart04

お好み焼きを電車で喰うってのも、
なかなか、おつなものでございやした heart02

投稿: ミノル | 2015年5月26日 (火) 22:06

うちは土曜日お好み焼きでした~delicious
で、オークス160円・・catface

投稿: りき | 2015年5月26日 (火) 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61621952

この記事へのトラックバック一覧です: 魚拓:

« 優駿牝馬 2015 | トップページ | しゅみとか、むかしばなしとか・・・ »