« またまた | トップページ | 魚拓 »

2015年5月24日 (日)

優駿牝馬 2015

 

 

☆ミ

 

だんな、

おはようございます。

 

きのうもねぇ~

 

名古屋 15:34発 

 

の、ひかり634号に乗ったんで。

5分早く出る、こだまに、

結局浜松か、静岡で、乗り換えるから、

最初っから、こだまにのってりゃいいんだけどね。

 

S003

 

ひかり634号は、

めずらしく、N700系ではないんで。

それだけの理由で、乗ったんだけど、

列車に乗ると、決まって眠くなるわけで。

sleepysleepy coldsweats01coldsweats01coldsweats01 sleepysleepy

 

いやぁ~な予感で、目を覚ますと、

 

 

しずおか

 

 

という看板が、ゆっくり動いている。。。。

 

けっきょく、

あっしの故郷、横浜まで乗った訳で・・・

 

新横浜で、名古屋方面ホームに移り、

17:46の、こだま675号で、小田原へ。

 

S028

 

約20分遅れで到着。

 

まったく、

年がら年中、酒の影響を受けているんで、

老後は、酒を断たなければならないかも、しれやせんよ。

think

 

 

 

☆彡

 

優駿牝馬、

オークスは、どこいら気を付けたら、いいんでしょうかね。。。

 

二週続けての、ガールズGⅠ.、

Vマイルは、まさかの読売マイラーズCからの暗示だった訳で。

http://kanoyuka.cocolog-nifty.com/dairyman/2015/04/post-ad76-20.html

 

マイラー → マイル

 

幸せいっぱいの、8枠が開くのかと、

ずっと楽しみにしていたのに・・・・・・

 

惜しくも3着なんですが、

 

 

複勝 18 8,500円

 

 

恐ろしい、破壊力 happy01

 

18頭中、

18番人気で、馬番も18。

 

買い切れないとこが、あっしの弱いところで gawk

 

150517nii06

 

まあ、

あっしゃ、デカいレースにゃ、あまり縁のない男で御座いやして、ね。

 

 

☆ミ

「もの」と「テクノロジー」の新情報サイト【ものテク】オープン!    ☆ミ

 

みなが、

東京競馬場のビッグレースに目をやってる事でしょがね。

 

裏の京都競馬、

メインレースは、烏丸ステークス!

 

大外8枠16番は、

英明の、幸せいっぱい枠

 

まだまだ、

いやーな予感は、続いているんで。。。

 

一方、

新潟メインは、韋駄天S。

 

こいつも、

大外8枠16番のアンゲネームが、ちょっこしイヤ。

 

去年の同レースにゃ、

最内1番に入っていたのだが、

裏っ返しに、大外に入ったのは、偶然でしょうかね?

 

いったい、

お馬の神様は、何を暗示してるんでしょうか。。。。

 

 

 

☆彡

 

ああ、

いつものお願いですが、

ご自身の責任で、買ってやって下さいまし。

 

樫は、

あまり人気はありませんが、やはりあの枠でしょうな。

読売マイラーズCの連動が、

あるかどうかで、変わってきますがね。

まあ、徒労で終わるかも、しれやせん。

 

どうせ東京ならば、

最終12Rの丹沢Sでしょうな。

 

人気で好配当は期待できやせんが、

武豊の一発に期待でしょうな。。。。

 

まあ、

ほどほどにしておくことが、肝要で。

 

S023

 

んじゃ、だんな、

今日は夕方発で、名古屋に帰る事に致しやす、へい。

 

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

満天青空レストランでも紹介されたすぐき漬け

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« またまた | トップページ | 魚拓 »

たび」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

馬券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61604545

この記事へのトラックバック一覧です: 優駿牝馬 2015:

« またまた | トップページ | 魚拓 »