« かんかく | トップページ | またまた »

2015年5月21日 (木)

代打!

 

 

☆ミ

 

だんな、

お疲れ様で、ございやす。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

 

ねむくて眠くて・・・

 

 

かえるが、

煩過ぎるんで。。。

 

眠いのと、

かえるの声は、関係ないんですが、

夏は、眠りが浅くなりますなぁ~

 

S008

 

ですから、

さけは、控えめにしておりやすよ、へい。

 

 

 

☆彡

 

まったく・・・

 

ベイ、頑張ってますな happy01

 

弱いトコばかり、

見慣れちまってるんで、

ホント・・・ 嬉しい限りですな。

 

150520seiseki

 

きょう、ヤクルトに勝って、

五分五分に、しておきたいものですなぁ~

 

98年の、

優勝した時と、同じような勢いはありやすが、

ジャイアンや竜が、このまま黙っている訳ゃあ、ありやせん。

 

いずれにしても、

きのうのような試合ですと、

代打の出番はありません。

 

☆ミ

「もの」と「テクノロジー」の新情報サイト【ものテク】オープン!    ☆ミ

きょうはねぇ~

 

急に、本社入りになってすまって。。。。

(-_-)

 

S001

 

パンなど、がじってる場合じゃあ、ございやせん。

 

S004

 

こんな風景も、

きょうは見られませんな。

 

S005_2

 

いばらきを思い出す、

蓮田もねぇ~~  (-_-)

 

本社で、

新卒採用面接を、

57人分、行わなけりゃ、なりやせん coldsweats01

 

 

☆彡

 

だいたいにして、

急に、こんな大仕事が廻って来る事自体、

笑うしかありませんな、まったく。。。。。。

 

 

『はい、やって heart04 』

 

 

世の中、

何があるか、わかりやしやせんな。。

 

S006

 

といっても、

けっこう、楽しいもんで。

 

あっしゃ、

まわりの者に恵まれておりやすから、

どんな事が廻ってきてもね、

何とかなる気がしてならないんで、へい。

 

ほんとに、

ありがたい事でございやす。。。。

 

ただねぇ、

なんでもかんでも、

 

 

やりたがり屋

 

 

ですと、

そりゃまた、ウザくなりやすんで、

代打稼業は、ほどほどにしておきやすよ。。。。

 

そんなことより、

いろいろと皆さんから、

困った時に、助けてもらえるようなスタンスを、

しっかりとしておくほうが、大切なことなんで。

 

S008_2

 

んじゃ、だんな。

飯を喰って、おつとめ行って参りやす、へい。

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

|

« かんかく | トップページ | またまた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97808/61600911

この記事へのトラックバック一覧です: 代打!:

« かんかく | トップページ | またまた »